• 締切済み

関西でのWEB系総合職の求人媒体教えてください

こちらは関西ですが、WEB系総合職を募集したいと考えています。 過去何度か求人広告では空振りやアテはずれ状態が続いていますので、 ご存じのお勧め求人広告媒体を教えて頂きたく思います。 よくご覧になったり、評判が良い媒体は、どこですか? よろしくお願いします。

• 5sama
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• koiyoshi
回答No.1

人材紹介会社を活用されてはいかがですか? 通例として、想定年収の30%程度の紹介手数料が発生すると思いますが、成功報酬型が多い為に無駄な金銭を遣う必要は有りませんよ。 因みに30%の紹介手数料はあくまで通例であり、会社によって設定水準は様々です。

5sama
質問者

お礼

人材紹介会社も利用してみたのですが、トラブル事案に発生したことがあったり、紹介内容と違った履歴をもっていたりなど、ありましたので、今回は考えておりませんでした。不景気で人材余り時代とはいえ、零細企業にとって人材採用はなかなか難しいものですね。 いずれにせよ、お時間を割いてのアドバイスをありがとうございました。 お礼申し上げます。