• ベストアンサー

彼氏がいると知っていて口説きますか?

または彼氏がいると知っていて好きになりますか? それの彼氏が知り合いだとしても その可能性はありますか? (先輩 後輩の関係のようです) ちなみに彼が後輩です。 そんなことってありますかね? 彼氏がいると知らないのなら 理解できますが…。

noname#126793
noname#126793

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shin-326
  • ベストアンサー率15% (71/446)
回答No.13

#7です。お礼読みました。他の回答者様のも見ました。 その男性は、落とせると思っての行動のはずです。 要注意!かな? 既婚で知り合いの男の彼女に手を出すのは勝算があってで 間違いないと思います。 あとは、彼女の彼に恨みでもあるのかも? ご忠告までに。

noname#126793
質問者

お礼

!!勝算があってのことなんですね…。 彼女の彼に恨み、ですか。 彼女に昨日 見てもらって彼女も気をつけるし 関わらないようにすると言っていました。 再度 回答ありがとうございました(^v^)

その他の回答 (12)

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.12

当たり前です。自分が良いと思ったら、口説きます。ダメモトですからね。相手が人妻なら尚いいです。容易に結婚してくれと言われませんから。それが男です。

noname#126793
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど~ 人妻ではないですが …。 相手の方は既婚者のようです。 ですから 友人が傾くとは思っていませんが 気になっていたので。 ありがとうございました。

  • unenana
  • ベストアンサー率34% (209/606)
回答No.11

ありますよ。 これ、先輩-後輩関係がどれぐらい強いものか、それとなく確認した方がいいかもです。 女性ではよく、親友の彼氏とどうこう・・・なんて話を聞きますが、男性ではあまり同性の友人の彼女に手を出すケースはありません。 彼氏が居るって知ってるけど、本当に好きで好きでどうしようもない場合もありますが、逆も有り得ます。 最悪な話ですが、知人に「彼女を先輩/友人に回した」人が居たりします。男同士の会話で、「あいつ、簡単に落ちるぜ。サクッと頂いちゃえば」などという裏情報が巡っている場合もあるという事です。

noname#126793
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど~ そういう場合もあるんですね。 その関係が詳しくわからないのですが…友人の話なので 見てもらいます。 ありがとうございました。

  • yueko69
  • ベストアンサー率21% (5/23)
回答No.10

私は女ですが、 男女関係なくあると思いますよ。 ただ単に他の人の持ち物を欲しがる人もいるし、 でも口説かれた時点で隙(気持ちの揺らぎ)があるって事じゃないですか? 口説く相手だって多少は自分に気持ちがあるんじゃないか?と 思わない限り絶対にしないと思います。 それが身近な相手なら尚更だと思いますが。

noname#126630
noname#126630
回答No.9

口説きたかったら口説くでしょう。 当たり前ですよ。 女は条件のいい方になびくものですから…。 その人は自分の条件に自信があるのでしょうね。

noname#126793
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >その人は自分の条件に自信があるのでしょうね。 確かに 実業家のようです。 なびかないでほしいです…。 ありがとうございました。

  • yueko69
  • ベストアンサー率21% (5/23)
回答No.8

私は女ですが、 男女関係なくあると思いますよ。 ただ単に他の人の持ち物を欲しがる人もいるし、 でも口説かれた時点で隙(気持ちの揺らぎ)があるって事じゃないですか? 口説く相手だって多少は自分に気持ちがあるんじゃないか?と 思わない限り絶対にしないと思います。 それが身近な相手なら尚更だと思いますが。

noname#126793
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >口説く相手だって多少は自分に気持ちがあるんじゃないか?と 思わない限り絶対にしないと思います。 なるほど。 身近だから尚更、ですね。 隙があったのかもしれませんね。 泥沼になる前に (友人の話なので)これを 見てもらいます。 ありがとうございました。

  • shin-326
  • ベストアンサー率15% (71/446)
回答No.7

あります。 結婚が決まっていても手も口も出す男は居ます。 彼(女性の)とも知り合いであってもです。 でも、それは女性から何となくアクションを起こしていると思われます。 何か、光線でもフェロモンでも出してないですか? 男は結構気づく奴は多いですよ。 行動までする奴は少ないですが

noname#126793
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結婚が決まっていても…怖いですね。 友人が 何かを出しているかはわかりませんが…。 まだ明らかに口説かれてはいないようですが…泥沼にならないでほしいです。 ありがとうございました。

回答No.6

ありえますよ。 私も、どうしても好きになってしまったら、彼氏と別れさせてやるってくらいの勢いで口説くかもしれません。 多分女性の場合も彼女がいる男性を口説く人がいるでしょうし、それは100%無いとはいえないものでしょう。

noname#126793
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに 100パーセントないとは言えませんよね。 でも 友人のことを考えると 泥沼にはなってほしくないです。 ありがとうございました。

  • wakase
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.5

私は彼氏がいる女性を口説くことは無いですね。 でも彼氏がいる女性を好きになってしまうことは普通にあると思います。 そこで略奪してでもものにするのか、一度引いて静観するのか、 人によって違うんじゃないですかね。

noname#126793
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 略奪は しないでほしいです。 ありがとうございました。

回答No.4

彼が居たらパスです。 実に、女の恨みは怖いです。 .

noname#126793
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい。 私も同意見です。 怖いです…。 ありがとうございました。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.3

元彼女がそうでしたね。 結婚決まっていたけど、私の友達と浮気して別れました。 あるんですよ。

noname#126793
質問者

お礼

!!結婚が決まっていても そんなことがあるんですね!? 結婚する前に気づけて良かったですね(T_T) 友人の話なんですが…このままでいてほしいと思います。 明らかには 口説かれてはいないようですが…

関連するQ&A

  • ふった相手に彼氏ができたことをいうべきでしょうか?

    こんにちは、21歳女です。 半年ほど前に大学の先輩から告白されました。 先輩としてはとても尊敬できますし、話していてとても楽しいのですが男性としては見れない為一度お断りしました。 その後は先輩後輩として良い関係を保っていると思います。部活内でも普通ですし何度か2人でご飯に行ったこともあるのですが本当に先輩後輩の関係といった感じでお互いの恋愛の話などはしていません。 ただ、時々まだ私のことを想ってくれている(?)ような雰囲気を感じます。一度遊びに行くのに誘われたのですがそれは理由を作って断りました。 その後私に彼氏ができたのですがその先輩にそのことを言うべきでしょうか?もし言うとしたらなんと言えばいいのでしょうか? 勝手かもしれないのですが私はその先輩とは今後も先輩後輩としての関係を続けて行きたいと思っています。

  • 彼氏の呼び名を変えたいのですが…

    彼氏の呼び名を変えたいのですが… 私は「先輩」、彼は名前呼び捨てで呼んでいます。 ですが、そろそろ先輩後輩の関係ではなくなるので新しくしようと二人で話しています。 彼からの呼び方は変える必要は無いですが、私のほうを変えます。 私としては、ほとんどの人が呼んでいないようなのがいいのですが いつも彼は下の名前かあだなで呼ばれているのでどうしようかと悩んでいます。

  • 彼氏がいる子を好きになりました・・・

    私は、26歳の会社員(男)です。 うちの課のひとつしたの後輩を好きになりました。 その後輩とは、もう、5年近い知り合いなんですが、いままでまったく恋愛関係とかに発展していません。 後輩には、となりの課の私より一つ上の男性と付き合ってます。社内では、秘密してるようで・・・ 課の飲み会のあとで彼氏の家に行くときには、私に周りにばれないようにごまかしといてくださいといわれます。その彼氏と将来も考えてるともいってました。 ただ、ときどき昔の彼氏に会いたいとか、そいうことをいいます・・・ 後輩にとって私は、「いい人」らしいです。 仕事上では手伝ってもらったり、手伝ったり、あと、仕事終わりには、二人で飲みにいったりしています。 やはり、このまま何もせず、「いい人」である関係を続けていくのがいいのでしょうか? 女性の方に聞きたいのですが、「いい人」は恋愛の対象にならないでしょうか?

  • 彼氏がいる女性に告白

    相談させて下さい。 大学生で、同じ部活の後輩に好意を寄せています。 ただ、その後輩には付き合って二年になる彼氏がおり、彼氏も同じ部活で私の後輩です。 彼女への好意を自覚してからは、お誘いをかけて、二人で飲んだり出かけたりしています。 その中で、いまは後輩は彼氏とは距離を置いていて、今すぐでは無いにしても続く気はしないと聞きました。 彼女に男性として意識されているかというと、そういうことは全くないと思っています。 彼女自身、大学に入るまで男性と話したことがないような、かなり奥手な人です。 良い先輩後輩の間柄として付き合ってくれているのだろうと考えています。 自分のことを先輩ではなく男性として意識してもらうには、 いまの関係を続けても難しいのではと思い、告白しようかと考えています。 ですが、告白するタイミングが今がいいのかどうかで悩んでいます。 別れるまで待つのがいいのか、気持ちを知ってもらうことで一石を投じるのか。 今まで良い先輩後輩と間柄を保ってきた上で、気持ちを伝えることが、 部内を掻き回し、彼女にとって重荷になることは分かってはいるつもりです。 乱文すいません。

  • 女性に質問です。もし彼氏がこんなことしていたら

    彼氏は会社の後輩の女性とよく出張に行きます。泊まりです。 よく二人で行動するし、仕事も同じチームです。 プライベートでは友達としてたまに飲みに行ったり、ラインしたり。 その後輩女性と泊まりになったとき、その女性から”先輩とエッチしたい”といわれたとします。 そのときは彼氏は断ったのですがその後も友達の関係は続けるとあなたに言いました。 (もちろん、性的な関係には発展させるつもりはない) あなたは彼氏に対して本心の部分でどう感じますか?

  • 彼氏が出来てないことをからかう先輩

    私の部活の先輩で、すごい困った先輩がいます。私は二十代前半なんですが、私は彼氏なんか作ったことないのです。で、その男の先輩はいつも私に、だれか後輩で好きな人みつけてアッタクしろといってくるのです。そして、まあ、あなたがアタックしても撃沈する(だれも相手にしないこと)と思うけどさぁ。ぼくも、君なんて対象外だから。といってくるのです。すごい不愉快です。ちなみにその先輩は別にある女の子が好きで、片思いしてる状態です。 わたしが、別に彼氏なんて作る気ないですっと言ったら、そんなもうおばさんじゃないかといって嫌味に笑って去っていきます。ホント、こういう先輩にどうしていいのか相当困っています。会わないようにしているのですが。。何か解決策お願いします。

  • 彼氏の女性の外見の好みについて相談です。

    彼氏の女性の外見の好みについて相談です。 この前、彼氏とお互いの外見の好みについて話していて、 彼氏が「今一番、外見がどんぴしゃで好き」と言っていた人は、 あたしの知っている人で、 しかもあたしが部活でお世話になっていた優しい女の先輩でした。 もちろん彼氏とその女の先輩も知り合いです。 しかも、その女の先輩はちょっと前に彼氏と別れており、 そのことを知らなかった彼に、 私はその女の先輩が今フリーであることを、 なにも知らずに教えていました。 彼は、思い立ったらいろいろと行動をバシバシ起こすタイプ (多少まわりがびっくりするくらい強引なところもあります) なので、 正直この先その女の先輩に手を出すんじゃないだろうかと 思っています。 (あたしは彼氏を信用していないです。) でも、この話を聞いたとき正直すごくショックでした。 けれど、自分のこのショックが自分のどんな感情からくるショックなのか 自分でも理解できず、 結局なにも言えないままその場は過ぎ去りました。 皆さんは、自分の彼氏から「自分の好みは○○さん」 と自分の知り合いの名前を出されたらどう思いますか? (芸能人や通りすがりの人ではなく、 関係を深められる可能性のある知り合いというところがポイントです) そしてなにかそれに対して彼氏に言いますか? ちなみにあたしは男性の外見に特に好みはありません。 一般的に、女の子よりも男の人のほうが 異性の外見を気にするような気がしています。 たくさんの方に答えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 好きな人に彼氏がいます。(長文)

    僕は22歳の会社員です。 二つ年上の後輩の女性を好きになり、 一緒に帰ったり、電話やメールもしました。 同僚と一緒に飲みにも行きました。 ある日、メールで映画に誘ったところ返事が無かったので 電話しました。すると彼氏がいると言われました。 その後先輩Aから、その彼氏とは僕の先輩Bであると 告げられました。どうやら最近付き合いだした感じでした。 と時を同じくして、彼女と先輩Bの耳に僕が彼女を好きなことが ばれてしまいました。おそらく先輩づてだと思います。 僕は彼氏が先輩Bである。とまでは知らない設定になっています。 僕としては、先輩Bとも悪い雰囲気になりたくないので、 彼女に電話で、君とは先輩と後輩の関係でいようと。それから ごめんね。と伝えました。 全部僕一人が我慢すれば済むことだと思いました。 でも、それでも好きなんです。 会社の雰囲気を壊さない為には、もう彼女と付き合わない方が 良いと思います。 自分の気持ちを取るのか、会社の雰囲気を壊さない方がいいのか 迷っています。どうすればよいでしょうか?

  • 1ヶ月付き合った年上の元彼=後輩の彼氏を好きに。

    後輩の彼氏を好きになりました。 後輩は一個下。 先輩は一個上で、自分が高2の時に一ヶ月付き合って、 私は受験勉強に集中したくて、振ってしまいました。 先輩は、数ヵ月後、後輩と付き合いはじめ、 今、私は大学1年生なのですが、彼らは、今年の9月で交際2年になります。 私は、最初、先輩は恋愛対象外としか見ていなかったですが 先輩は、私に遊びに誘ったり、メールをしたりしてきて、 そうしているうちに、 先輩の人間性にまた惹かれてしまいました。 今度、大学のテストが終わったら、 お茶をすることになっています。 いつか先輩との恋愛関係が復活することは、あるのでしょうか。 後輩は、いい後輩なんですけどね。

  • お互い相手がいる関係で・・・

    こんな状態です。 お互い彼氏彼女がいます。 先輩後輩関係です。 でもほとんど敬語をはずして話す仲です。 ちなみに自分が後輩。 先輩の家へ遊びに行き色々おしゃべりをしたい。けどお互い彼氏彼女がいるから誰かと一緒じゃないと。。。という感じ。でも友達とかが一緒だとやはり先輩後輩の関係が強くて、あんまり~色々~っと話せる気がしない。でも2人で飲んだり、出かけたりしたことはあります。先輩後輩のつき合いって感じですけど。。でもたまに、2人で飲んだりしゃべったりしたいんです。 お互い浮気のような気があるわけじゃなく、ただ話しやすいから。色々はなしてるんです。強いて言えば近所のお姉ちゃんみたいな感じです。 遊びに行くのも問題あるけど、外で会えばいいって問題でもないような気がしてきました。2人で会うこと自体やっぱ問題なのかな(ーー;)と。でも話したい内容を全て理解してくれて、色々アドバイスくれたりするのは、先輩だけです。彼氏彼女がいるから異性と2人でどこか行ったり話したりしちゃダメとは、自分は思いません。問題がなければ別にかまわないし、話す相手がいるのが普通だとも思います。 自分は、この関係をできれば続けたいし。 お互いの彼氏彼女の存在を考えたら相手の家に行ってとかは、問題だとも思うし。でも話し相手がなくなるのは、相当ツライです。どうしたらいいのか最近ホント悩んできました。(ーー;)アドバイスをください。