• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

添削をお願いします!

1)The boy has to be {looked after} by you. 2)There's been an accident.A man {is hurt}.He is bleeding badly. 3)The art of Van Gogh was not fully {appreciated} while he was alive. 4)It goes without saying that my mother is {satisfied with} the news. {}内の添削をお願いします。 解説も加えてくださると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • sayshe

全てあっていると思います。下手な和訳でもつけておきます。 <訳例> 1)その男の子は、あなたに世話してもらわなければならない。 2)事故がありました。男性が一人怪我をしています。出血がひどいです。 3)ヴァンゴッホの芸術は、彼の存命中には、十分な評価を受けなかった。 4)母がその知らせに満足しているのは、言うまでもありません。