• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英語の訳をお願いします!!

He didn't hesitate, even thought a train was coming. He jumped over the barrier, grabbed her and carried her back here.What a hero!It was just like a scene in a movie.People were cheering.Anyway, he brought her into the cafe and sat her down at a table. I stayed with her while two other men went to get her things. The poor woman was terribly old and frail.She didn't seem to understand how close she'd come to being hurt.People have been saying that crossing is dangerous for years.It's too wide.The railway company ought to build a bridge there.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数40
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Nakay702
  • ベストアンサー率81% (7926/9774)

彼は躊躇しませんでした、列車が近づいてきているにもかかわらずです。彼は遮断機を飛び越えて、彼女をつかみ、彼女背に乗せてここに運びました。何という英雄でしょう! それは、あたかも映画中の一場面に似ていました。人々は拍手喝采していました。とにかく、彼は彼女をカフェへ連れてゆき、テーブルの前に彼女を座らせました。私は彼女のそばについていましたが、その間に他の2人の男性が彼女の所持品をとりに行きました。 その貧しい女性はだいぶお年寄りで、か弱そうでした。彼女は、危うく怪我をするところにどれほど接近したか分かっているようには見えませんでした。人々は、何年もの間その交差路は危険である、と言ってきました。それ〔交差路〔の横断面〕)が広すぎるのです。鉄道会社は、そこに歩道橋を架けるべきです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3490/5258)

その男は躊躇しなかった。列車が入線してきたときでさえ、その男に躊躇はなかった。 男は障壁を越えて飛び込み、彼女を掴み、ここに運び戻した。 これこそ英雄だ!映画の1シーンのような光景だった。 周囲の人は拍手喝采だった。 いずれにせよ、男はその女性をカフェに運び入れ、テーブルに寝かせた。 別の二人の男が、彼女の持ち物を取りに行く間、私は彼女に付き添った。 あわれな女性はものすごい年寄りで弱々しかった。 老婆は自分が怪我をしてもおかしくなかったことを理解できないようだった。 何年にもわたり、人々はあの踏切は危険だ、距離が長すぎる(直訳=幅が広すぎる)。鉄道会社はそこに歩道橋を建てるべきだーーと言ってきたのだ。 even thought→even though 以上、ご参考になればと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!