酷い男の本音!女性の外見に求める条件とは?

このQ&Aのポイント
  • 余り親しくない男性との食事で、彼は「女はメッチャ細くてメッチャ巨乳じゃないとダメ」と発言しました。さらに、「俺は中年になっても若い女にしか興味を持たない」とも言っています。このような男性の発言に対して、私は「若くて細くて巨乳じゃない女を好きになる男は、自分に自信がないダメ男」と反論しました。年配でも魅力的な女性はたくさんいると思います。皆さんはどう思われますか?
  • 男性が女性に対して求める外見の条件は様々ですが、この男性は「メッチャ細くてメッチャ巨乳」を求めるようです。また、「若い女にしか興味を持たない」とも言っています。しかし、私はこのような男性は自分に自信がないダメ男と感じます。年齢やスタイルに関係なく魅力的な女性はたくさんいると思います。どう思われますか?
  • 余り親しくない男性との食事で、彼は女性に対して厳しい条件を求める発言をしました。「メッチャ細くてメッチャ巨乳じゃないとダメ」と言い、「若い女にしか興味を持たない」とも言っています。私はこのような男性は自分に自信がないダメ男だと思います。年齢やスタイルに関係なく魅力的な女性はたくさんいると思います。皆さんはどう思いますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ボン・キュ・ボン!じゃないとダメ?

22歳女です。  先日、余り親しくない男性と二人で食事に行きました。 その男性は、自分がゲットしたい女について 延延と語っていました(苦笑)。 「女は メッチャ細くて メッチャ巨乳じゃないとダメ」 「俺は中年になっても若い女にしか興味を持たない」 などと言っていました。 女性が聞いたら「酷い」と思うような、 女性を女性ではなくて「雌」としか思っていないようなことを 他にもたくさん言っていました。 それについて私が反論すると、 「若くて細くて巨乳じゃない女を好きになる男は、自分に自信がないダメ男」と言っていました。 みなさん、これってどう思いますか? 精神的に成長した大人の男性でも、 「女は若くて細くて巨乳じゃないと価値がない」なんて思っているのですか? 年配でも、スタイルが不二子ちゃん(笑)じゃなくても 魅力的な女性はたくさんいると思います。 皆さんはどう思われますか? ご意見お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.10

然程親しくもない女性の前で そんな話題を持ち出した時点で人格的にアウトですね。 抱いた女の数を自慢げに話すヤツは私も大嫌いです。 生物学的には、巨乳は母性のシンボルであり 若さは、より多くの子孫を残せる対象・・・らしいのですが 私は、話題が豊富で、言葉をたくさん知ってる女性に惹かれます。 .

その他の回答 (12)

  • miko-desi
  • ベストアンサー率19% (69/352)
回答No.13

自力で理想のタイプといい関係になれる自信もないので、 女性から紹介して欲しいのだと思います。 「伝えたからね、待ってま~す。」です。 大人らしくもないし、男としての意識も低い。

  • peri1005
  • ベストアンサー率33% (610/1798)
回答No.12

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ それってその人の理想論でしょう。その人はそう思っているんだからいいんじゃないですか。 そのうちわかりますよ。現実がどうなのかってことをね。 言われたことに気分が悪くなるのもわかるけど、女性側だって相当なこと言ってますよ。ただ男が全部が全部そうであるとは思わないで下さいね。 要するに男女共に人はいろいろいるってことです。好みだって違う。 その人に言わせりゃ私のカミさんなんかはドラム缶でしょう。だって結婚するときには体重計の針が一回りこえてたんだからねえ。でも大好きでしたよ。 理想は理想。どう思ったって構わない。その人の考えと自分は違うんだから。理想だけでそうやって凝り固まってしまったら誰にも相手にされません。男女かかわらずです。 ほっときましょう。

回答No.11

男性を男性から判断する基準があります。 付き合っている女性の見栄えは、その男性のプライドを表しているというものです。 自信がない女性は、ブランドのバックを持ちたがったりしません? 男性の場合、それと同じ心理が、恋人にも働きます。 プライドは、精神年齢とか人生観とかとは、関係ないことも多いですからね。

回答No.9

わたくし30代男性です。 私が好感を持っている女性は、40代で私の6歳年上です。(お付き合いはしていませんTOT) 彼女の容姿は、細いです。でも、母音ではありません。 若くなくとも、母音で無くとも、私は彼女の事が好きですw 結論:年配でも、スタイルが不二子ちゃん(笑)じゃなくても魅力的な女性はたくさんいる!! で、正解!!!

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.8

30代♂です。 彼の方が見た目重視のただしたいだけの駄目男だと思います。 本当の恋愛もまともに出来ないで生きて行くと思いますよ。 最終的には一人でしょう。

  • kaeru911
  • ベストアンサー率27% (711/2543)
回答No.7

その男性は女性はアクセサリーと一緒なんでしょ。 連れて歩くのに見栄えが良いほうが自分の価値も上がると思ってる痛い人。 まあそんな馬鹿は相手にしない事ですね。10年後にはさえないおっさんになってるでしょうから。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8786)
回答No.6

まぁ価値観の違いでしょう。 ただ、そんなに親しくもない女性に対して、延々と「自分がゲットしたい女」の話しか出来ない自称立派な男性とも考えられます。

noname#157623
noname#157623
回答No.5

その男性が「女は若くて細くて巨乳じゃないと価値がない」と思っていても 実際に若くて細くて巨乳の女の人がその男性を好きになってくれるかどうかは別問題です。 私の知り合いにも北川景子とか宮崎あおいみたいな女性と結婚したいって言っている男性がいます。 とにかく面食いなんですね。で、理想が高いから結婚できない。 自分はおなかの出た40過ぎのオジサンなのに現実を見ようとしないんです。 私がたしなめると「俺は妥協するのが嫌なんだ」っていいます。 一生やってろって思います。 まあ、男性みんながそうではないです。 あなたは「あなたがいい」って言ってくれる男性を探せばいいですよ。 そういう男性とめぐり合えることを祈っています。

回答No.4

好みは、人それぞれでしょう。 私の好みは、長身細身で貧乳。 妻は中肉中背。顔もかわいいといわれるみたいですが、私から見たら普通じゃない?というレベル。 まあ、外見でしか人を好きになれないのは自信の無い証拠じゃないですか。 俺はこんな美人と付き合ってるんだ。だから俺はすごいんだってね。 正直、そういう男と時間を過ごして疲れません? 私ならそういう低俗な人間をそばに置きたくないです。

回答No.3

個人の趣味思考に口を出す気はありません

関連するQ&A

  • 男は、もてる男をどう思いますか?

    つまり、一ヶ月に4,5人の奇麗な、もしくはすごく可愛い女性とHして、年に50人ぐらいの女性をゲットする男性です。 男の皆さんは、悔しいとかそういう気持ちはありませんか? 例えば、その男が自分の友達だったとか。もしくは自分の好きな 女がその男に取られたとか。女の大事な「みさお」をとても簡単に ゲットする男。女に「ア~ン、アンアン」言わせて、自分のものにする男。 どう思いますか?? 妬ましい?何も感じない?

  • 大柄な女はダメですか?

    私は背が高く骨太・固太りで、いわゆる大柄な女です。 正直、小柄な方に憧れます。 知人男性から、『大抵の男は大柄な女には引く』ということを 言われたことがあります。 そうだろうな、とは思っていましたが、やはり傷つきました。 今付き合っている彼の口からも、『小柄でかわいい』という言葉を 何度か耳にしたことがあり、本当は彼も小柄な女性が好みなのかな? と思ったりもします。 それだけならまだしも、泊まったホテルのバイキングで 見ず知らずの年配の女性の後ろに並んでいた時、 威圧感があるだの圧迫感があるだのと言われたこともあります。 年配の女性を気の毒な人だと思ったと同時に、 なぜそこまで言われなければならないのかと、 とても切なくなりました。 このサイトでも、背の高い女性についての質問があったりしますが、 大柄な女に対する男性の本心はどうなのでしょう。 本当のところが知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 女性だからダメなのですか?

    こんにちは。 私は20代のOLです。 先日、ここのカテで「いけてる女性になるには?」という質問がありましたが、 回答の方は皆さん、 「そういう誰にでもモテるような考え方をする女じゃないのがいけてる」 的な回答でしたが 男性の場合で「もてる男になりたい」 という質問であれば 皆さん温かい回答をしていますよね? それってどうしてなんでしょうか…。 女性がみんなにモテたいって思うことはダメなんですか? 自分ひとりだけ見てほしい!というのは分かりますが、 特に、好きな人などがいないときって みんなにモテるような女性になりたいって思う気持ち、 私にも分かるのですが…。 あと、人生上手く渡るためにも、八方美人になることが止むを得ないっていう事、 沢山あると思うのですが…。 男女、年齢問わず いろいろな意見が聞きたいと思っています。

  • まだ出しちゃダメ! と言われたら

    SEXも終盤に差し掛かり、いよいよ射精感が迫ってきて、(男)「出しても良い?」に対して(女)「まだダメ、もっと頑張って」の返事。 男性の皆様。 こんなとき、動きを止めることなく、射精感を紛らわす方法、最後の悪あがきがあれば教えてください。 女性の皆様。 今日は彼の方が早そうだな、と感じたとき、やっていることはありますか?。 そして彼が先にイッてしまったら(いつもより満足感が得られなかったら)どうしてますか?。

  • ダメですか?

    20代後半の女です。彼氏はおりません。 古くからの友人(女性)が1人でお酒を出す店を経営しています。 そのお店には友人皆で集まったり、知人を連れて行ったり、他のお客の少ない時間を狙ってよく1人で飲みに行ったりもします。(ママと会話したいから) 私はとても気に入っている空間です。 しかし最近になって 客の男性に「男を漁りに通っているんだろ??」と言われ少々行きにくくなってしまいました。(その後も行ってますが) 言われた時は「はぁ?違いますけど??そう思う人は勝手にそう思ってれば(`へ´)!」と反論しましたが、やはり周囲から見たら彼氏無しの女が1人で飲み屋さんに通っていたらそう思われて当然ですかね?

  • いわゆる「だめんず」の逆の実態

    少し前から「だめんず」と言う言葉が使われ始めましたが、 この逆パターンはどの程度あるのでしょうか。 「だめな男を渡り歩く女」は「そんな男でも支える女」「だめでも それを許してしまう女」という傾向がある、的なことが漫画にありました。 これって女の立場からみて、強い女性と言うか、それもかっこいい 生き方かもと(少し)思っていました。 ただ、この逆パージョンで「だめな女といつも付き合ってしまう男性」 の実態ってどの程度あるのでしょうか? また具体的にどのようなタイプの女性・男性に多いのでしょうか? (個人的にヒステリー女が含まれるのかな~と想像してますが) 本を手にして、ふと疑問に思いました。 知人・友人がそうである方、実際にその状態の方、是非ご意見 聞きたいです。

  • だめんずと言われる人

    だめんずとかダメ男と言われる人って、どんな人だと思いますか? そう言われる人って、女性に対してだけなのでしょうか? 私が体験して思った人は、 ・人からあげてもらいたいのかなと思う発言が多い。 (そして実際上げてもらわないと嫌) ・自分が約束を守らなかったのに、こっちが少し「えっ?」となると すぐにいじけてあたかも相手が悪いように持って行く。 ・言葉と行動が違う(有言不実行)、気分のいい時悪い時の差が激しい。 ・自由が一番と思っている。(それはいいけれど、年金とか払っていない)などなど。。 こういう男性でも、自分の男友達や年下の男の子に対しては、 良くしている人っていると思うのですが、同姓の男性からはいい人と思われているのですか? 男性にはいい顔していても、だめんずの部類に入りますか? どのようなところでみなさんが判断しているのかお聞きしたいです。

  • 男(自分)ってだめだなあ、女(自分)ってだめだなあ

    自分の性として 「男ってだめだなあ」もしくは「女ってだめだなあ」と思うのはどういう時ですか? 性別を明記の上お答えください。 自分は男ですが、自分の鈍感さから相方の女性の気持ちを掴みそこなう事が再三でして、そんな時に女性の感受性を羨ましく思う時が多いです。

  • 脱・だめ男

    女性の方で、今までだめ男と付き合ってきて、その人を更正させたって人いますか? 逆に男性の方で、今までだめ男と呼ばれることをしてきたが、今では改心したという方いますか? 私の彼は、無職で借金ありで女関係もあります。 別れたほうがいいのは重々承知なのですが、別れるということ以外で、だめ男が直るすべとか経験談などがあれば、お聞かせ願いたいなと思います。

  • 「ダメ?」って聞き方、狙ってる?

    最近、既婚男性になつかれていて、 「○○したいな、ダメ?」という感じで聞いてくるのですが こういう聞き方をすれば女を落とせると思ってるのでしょうか? わざとこういう言い方をするのでしょうか? すごくぶりっこに感じてしまいます。(男だけど)