酷い男の本音!女性の外見に求める条件とは?

このQ&Aのポイント
  • 余り親しくない男性との食事で、彼は「女はメッチャ細くてメッチャ巨乳じゃないとダメ」と発言しました。さらに、「俺は中年になっても若い女にしか興味を持たない」とも言っています。このような男性の発言に対して、私は「若くて細くて巨乳じゃない女を好きになる男は、自分に自信がないダメ男」と反論しました。年配でも魅力的な女性はたくさんいると思います。皆さんはどう思われますか?
  • 男性が女性に対して求める外見の条件は様々ですが、この男性は「メッチャ細くてメッチャ巨乳」を求めるようです。また、「若い女にしか興味を持たない」とも言っています。しかし、私はこのような男性は自分に自信がないダメ男と感じます。年齢やスタイルに関係なく魅力的な女性はたくさんいると思います。どう思われますか?
  • 余り親しくない男性との食事で、彼は女性に対して厳しい条件を求める発言をしました。「メッチャ細くてメッチャ巨乳じゃないとダメ」と言い、「若い女にしか興味を持たない」とも言っています。私はこのような男性は自分に自信がないダメ男だと思います。年齢やスタイルに関係なく魅力的な女性はたくさんいると思います。皆さんはどう思いますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ボン・キュ・ボン!じゃないとダメ?

22歳女です。  先日、余り親しくない男性と二人で食事に行きました。 その男性は、自分がゲットしたい女について 延延と語っていました(苦笑)。 「女は メッチャ細くて メッチャ巨乳じゃないとダメ」 「俺は中年になっても若い女にしか興味を持たない」 などと言っていました。 女性が聞いたら「酷い」と思うような、 女性を女性ではなくて「雌」としか思っていないようなことを 他にもたくさん言っていました。 それについて私が反論すると、 「若くて細くて巨乳じゃない女を好きになる男は、自分に自信がないダメ男」と言っていました。 みなさん、これってどう思いますか? 精神的に成長した大人の男性でも、 「女は若くて細くて巨乳じゃないと価値がない」なんて思っているのですか? 年配でも、スタイルが不二子ちゃん(笑)じゃなくても 魅力的な女性はたくさんいると思います。 皆さんはどう思われますか? ご意見お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.10

然程親しくもない女性の前で そんな話題を持ち出した時点で人格的にアウトですね。 抱いた女の数を自慢げに話すヤツは私も大嫌いです。 生物学的には、巨乳は母性のシンボルであり 若さは、より多くの子孫を残せる対象・・・らしいのですが 私は、話題が豊富で、言葉をたくさん知ってる女性に惹かれます。 .

その他の回答 (12)

• miko-desi
回答No.13

自力で理想のタイプといい関係になれる自信もないので、 女性から紹介して欲しいのだと思います。 「伝えたからね、待ってま~す。」です。 大人らしくもないし、男としての意識も低い。

• peri1005
回答No.12

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ それってその人の理想論でしょう。その人はそう思っているんだからいいんじゃないですか。 そのうちわかりますよ。現実がどうなのかってことをね。 言われたことに気分が悪くなるのもわかるけど、女性側だって相当なこと言ってますよ。ただ男が全部が全部そうであるとは思わないで下さいね。 要するに男女共に人はいろいろいるってことです。好みだって違う。 その人に言わせりゃ私のカミさんなんかはドラム缶でしょう。だって結婚するときには体重計の針が一回りこえてたんだからねえ。でも大好きでしたよ。 理想は理想。どう思ったって構わない。その人の考えと自分は違うんだから。理想だけでそうやって凝り固まってしまったら誰にも相手にされません。男女かかわらずです。 ほっときましょう。

回答No.11

男性を男性から判断する基準があります。 付き合っている女性の見栄えは、その男性のプライドを表しているというものです。 自信がない女性は、ブランドのバックを持ちたがったりしません? 男性の場合、それと同じ心理が、恋人にも働きます。 プライドは、精神年齢とか人生観とかとは、関係ないことも多いですからね。

回答No.9

わたくし30代男性です。 私が好感を持っている女性は、40代で私の6歳年上です。(お付き合いはしていませんTOT) 彼女の容姿は、細いです。でも、母音ではありません。 若くなくとも、母音で無くとも、私は彼女の事が好きですw 結論:年配でも、スタイルが不二子ちゃん(笑)じゃなくても魅力的な女性はたくさんいる!! で、正解!!!

• tetariru
回答No.8

30代♂です。 彼の方が見た目重視のただしたいだけの駄目男だと思います。 本当の恋愛もまともに出来ないで生きて行くと思いますよ。 最終的には一人でしょう。

• kaeru911
回答No.7

その男性は女性はアクセサリーと一緒なんでしょ。 連れて歩くのに見栄えが良いほうが自分の価値も上がると思ってる痛い人。 まあそんな馬鹿は相手にしない事ですね。10年後にはさえないおっさんになってるでしょうから。

• sakura-333
回答No.6

まぁ価値観の違いでしょう。 ただ、そんなに親しくもない女性に対して、延々と「自分がゲットしたい女」の話しか出来ない自称立派な男性とも考えられます。

noname#157623
noname#157623
回答No.5

その男性が「女は若くて細くて巨乳じゃないと価値がない」と思っていても 実際に若くて細くて巨乳の女の人がその男性を好きになってくれるかどうかは別問題です。 私の知り合いにも北川景子とか宮崎あおいみたいな女性と結婚したいって言っている男性がいます。 とにかく面食いなんですね。で、理想が高いから結婚できない。 自分はおなかの出た40過ぎのオジサンなのに現実を見ようとしないんです。 私がたしなめると「俺は妥協するのが嫌なんだ」っていいます。 一生やってろって思います。 まあ、男性みんながそうではないです。 あなたは「あなたがいい」って言ってくれる男性を探せばいいですよ。 そういう男性とめぐり合えることを祈っています。

回答No.4

好みは、人それぞれでしょう。 私の好みは、長身細身で貧乳。 妻は中肉中背。顔もかわいいといわれるみたいですが、私から見たら普通じゃない?というレベル。 まあ、外見でしか人を好きになれないのは自信の無い証拠じゃないですか。 俺はこんな美人と付き合ってるんだ。だから俺はすごいんだってね。 正直、そういう男と時間を過ごして疲れません? 私ならそういう低俗な人間をそばに置きたくないです。

回答No.3

個人の趣味思考に口を出す気はありません