• 締切済み

男(自分)ってだめだなあ、女(自分)ってだめだなあ

自分の性として 「男ってだめだなあ」もしくは「女ってだめだなあ」と思うのはどういう時ですか? 性別を明記の上お答えください。 自分は男ですが、自分の鈍感さから相方の女性の気持ちを掴みそこなう事が再三でして、そんな時に女性の感受性を羨ましく思う時が多いです。

みんなの回答

• kametaru
回答No.2

ANo1です。 そこまでしても言い訳したいか・・・ 駄目な男です。 参考ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091212-00000019-mai-soci

iamhappy
質問者

お礼

打席に立ったらとにかく振れ。そうすれば何かが起こる。 あきらめない事は大切な事です。 ・・・限度はありますが。

• kametaru
回答No.1

>男(自分)ってだめだなあ・・・ 生殖器官の機能が無くなって排泄器官専用になった時に「そうだ!あの薬があれば・・・」と思うときです。 ジジイです。

iamhappy
質問者

お礼

男だって女だって、いつまでも精力旺盛でいたいですよね! 体が心についてこないのは辛いですが、薬でどうにかなるなら使ってみようかと思う気持ちをダメとは思いません。 前向きでGOODです! 死ぬまで1匹のオスとして生きたいですよね。