• 締切済み

こんなダメ男は彼女なんて作っちゃ駄目ですよね

私は結婚したいけどできないダメ男です 何がダメかというと心の病気で仕事が長続きしません 遺伝するので子供もつくれません 結婚したとしても奥さんを働いて養っていく自信がありません こんなダメ男は彼女なんて作っちゃ駄目ですよね 女性の方って将来結婚を見据えて男性と付き合う方多いですよね 僕みたいな男と付き合うのは時間を無駄にしますよね

みんなの回答

noname#187573
noname#187573
回答No.9

結婚は永遠に一緒にいられて、お互いに一番幸せでいられる相手を選びましょう。

noname#184692
noname#184692
回答No.8

仕事が出来ないなら料理など家事の腕を磨いてみては? 家事のプロフェッショナルを目指しましょう。 私が食わせてあげるって女性もいるでしょう。 彼女にとって便利であれば有難く思われるかも? それなりの年齢の女性なら子供も要らないでしょう。 経済力のある独身女性をターゲットとするのが良いんじゃないかと… こういう需要って結構多いらしいですよ。 それに特化すれば良いんじゃないでしょうか? 料理が出来て、掃除もできて、マッサージとかも上手いとかなら相当有難く思われるじゃないかなぁ。

noname#187573
noname#187573
回答No.7

結婚は永遠の人を選びましょう。

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.6

 それでも良いと思う女性も居るよ。  私自身、仕事面では続かない状態(外的要因ばかりだけどね。なんでか3年と居られない状態が出来る)で、収入も低いよ。でも結婚してくれたけどね。  それと遺伝すると言う事ですが、あなた自身の思い込みとかではないですよね。医師から遺伝の可能性が有るとか言われない限り気にしない事です。  それと、駄目男と言わない事。その言葉は自分自身に突き刺さっています。そしてより自分を傷つけています。自分にマイナスの言葉を投げかけない。  だから、なんだというのだ!という気持ちをもって切り換えて下さい。

回答No.5

嫁と子供を守らなきゃって思えば自分を犠牲にするのが本当の男。 だからまだ分からないよ。 本当のダメ男もゴマンといるけどね。

noname#180585
noname#180585
回答No.4

結婚したいという意思があるなら自分が変わりなよ! 結婚して養っていける保証なんてものは無いぞ。 ってかみんな無いぞwみんな不安だぞw普通すぎんぞ。考えすぎよ。 心の病気だから?特に不安? 逃げ道(言い訳)作ってるだけじゃねーの。 遊んでいたいんじゃないの? 本当の自分の気持ちを一度確認み?

  • saotomee
  • ベストアンサー率22% (48/212)
回答No.3

お金は稼ぐので、専業主夫として家のことをやって欲しいと思う女性もいますよ。 産むので育ててほしい女性とか。 相性の問題ですね。

回答No.2

それでも良いという女性が相手なのであれば問題ありません。 逆に、そんな状態の質問者さんが彼女を作ろうと思えば作れる、というニュアンスを込めてこの質問を書かれている事に対して驚きを隠せません。 何か余程傑出した才能なり資産なりをお持ちなのでしょうか。 かなりの自信をお持ちなように見受けられ、大変羨ましく思えました。

noname#181195
noname#181195
回答No.1

その通り。

関連するQ&A

  • 僕は思わせぶりな態度をとる最低なダメ男です

    私は彼女いない歴=年齢のダメ男です 彼女を作れないんではなく、作らないんです。 今好きな人がいますが幸せにする自信がないので 思わせぶりな態度をとるだけの最低な男です。 街でみかけるカップルがうらやましいです。 恋がしたくて苦しいです 僕は心の病気を持っています。 彼女に思わせぶりな態度を取るのをやめたいけれど さみしくて恋しくて最低だとわかっていても・・・ どうすれば彼女を忘れられますか

  • ダメ男ばかりにあたります。30女です

    はじめから少しは気付いてはいても、ダメ男を選んでしまいます。 30女です。 自分自身、取り柄がなく自信が無いので ダメ男だなんて呼ぶのも失礼なのですが…。 25歳くらいまでは純愛が出来ていました。 永く付き合ったこともあります。 (ごく普通の幸せな日々でした) 今の、ダメンズ路線から抜け出すには しばらく男切りをし 自分に自信をもつことが一番の効き目なのでしょうか? あまりに続いたため、家庭を持ちたい反面、 恋愛するのを億劫に感じるようになりました。 どうか喝!をお願いします 特に同世代や上の年代から方、お待ちしています。 男性ももちろんOKです。

  • 脱・だめ男

    女性の方で、今までだめ男と付き合ってきて、その人を更正させたって人いますか? 逆に男性の方で、今までだめ男と呼ばれることをしてきたが、今では改心したという方いますか? 私の彼は、無職で借金ありで女関係もあります。 別れたほうがいいのは重々承知なのですが、別れるということ以外で、だめ男が直るすべとか経験談などがあれば、お聞かせ願いたいなと思います。

  • 「誰にでも優しい男」は駄目?

    この前、彼女と口論になった時に 「○○(僕)は、誰にでも優しくするから……」 と、いわれました。 僕にはそんなつもりは全くないのですが、彼女からみるとそうなのでしょうか? 「誰にでも優しい男」は、女性からしたら嫌なものなのでしょうか?駄目なのでしょうか? 男として、これからどう行動すればこんなことをいわれずに過ごせるのでしょうか? 女性・男性からの意見・経験・解決法・どういう心理なのかを知りたいです。

  • クンニをしない男

    過去に経験した男性でクンニをしない男が二人程いました。(自分はフェラをさせるくせに) 女性の友人も、そうこぼしていましたが結局クンニをしない男はHの相性が悪いと言う事で私の場合、長続きしないですね。友人も、すぐに別れたそうです。 もちろん結婚なんて考えられないですね。 私の事を汚い女と思っているのでしょうか? よっぽど自分に自信があるのか、それともクンニをすると萎えちゃうのか・・どう思われますか?

  • 『良い男』・『駄目男』の見分け方

    こんにちは。 タイトルどおりなんですが、 皆さんの経験から思う、『良い男』・『駄目男』ってどんな男性ですか? 恋をすると、客観視できなくなる時があります。。 ありのままの自分を知ってもらう事って恋愛においても重要だと思うんです。 けれど、(自分の中での)欠点を前面に押し出してくる男の人は、 やっぱり駄目なほうに入りますか? 兄姉は国立大卒だけど、自分は高卒で~~・・・ 自分は予定外の子供だったから・・・ みないな感じです。

  • 駄目な男に・・・

    僕(25才)は、本当に駄目な男だと今更気付きました。年上の彼女(40代)に好きな人が出来て分かれることになり、元彼女は今とても幸せそうに暮らしています。僕は、彼女に甘えていつも些細なことで声をあげて怒ったり、彼女が望んでいることに気付いてあげることが出来ませんでした。 彼女がいなくなって初めてどれだけ僕のことを愛してくれていたことに気付きました。だから、いつかその彼と別れることがあるのならばその日まで彼女を待ち続けたい。そして、ずっと彼女の側に居たいと思っています。(いま彼女が付き合っているのは、既婚で子持ちの男性なんです)その為に僕が成長しないといけない、些細なことを気にしない心の大きな男になるために、 ● どのような気持ちで生活すればいいでしょうか?また、具体的にどんなことを心掛ければいいでしょうか? ● また、こんな駄目な男にお叱りの言葉をください。

  • 脇毛がない男って、駄目ですか?

    こんばんは。話せば長くなりますが・・・ 遠い昔、皮下組織切除の手術を受けざるを得なくなり、その副作用で男性にもかかわらず脇毛が全くなくなりました。おそらく一生生えてこないと思います。執刀医いわく現代医学では避けられないとのこと。手術自体はとりあえず成功したのですが、メンタル的にかなり落ち込みました。いくら普段は見えないところとはいえ、体の一部を失うことになったので。それも、男性の象徴ともいうべき部位。それまでは他人のその部分を全く気にしなかったのが、それ以後は気になって半ばノイローゼです。とてつもない劣等感を抱いてしまってます。例えが適切ではないかもしれませんが、指を失ったかのような。結婚についてもこのことがブレーキになり、消極的になっていることは否めません。ものすごく簡単に考えれば、「毛」ぐらいのことでこれほど悩む必要はないでしょうが。脇毛がない男って、駄目ですか?そもそもこんなこと聞くこと自体が駄目でしょうが。皆様からのご回答お待ちしております。それから、この件については極力、まわりにはCLOSEにしてます。悪い意味で笑い話のネタにされても負担が増えるばかりなので。でも、正直、黙ってることも物凄くつらいですね。どんな感じにカミングアウトしたらよいでしょう。質問が難し過ぎるかもしれませんね。会社の同僚はさておいて、将来、交際し結婚に至るかも知れない相手に対して。生きてる限り悩みそうです。助けてください。お願いします。特に女性の方。では。

  • ダメ男とは?

    好きな人(男性)に気持ちを伝えて断られたのですが 『その方が断然良かったよ』と相談したまわりの親しい先輩・友人全員に言われました… 女性目線の意見かなと思いましたが、男性の友人も『だめだ、そんな男やめとけ!男らしくない』と言っていました… 客観的な意見を言われ、恋は盲目というけれど、そんなところもあったと思います。 (もちろんいい部分もあったので、好きになりました) 下記の部分について、相談していた全員に指摘されましたが、 やはり典型的なダメ男の枠に入りますか? また、皆さんが今まで感じたこの人ダメだなっていう男の人ってどの様な人でしたか? 女性だけでなく、男性の方も同性の目線から教えていただきたいです。 これからの恋愛で気をつけて行きたいと思いました。 ・気分屋、面倒くさがり(前から予定を立てたくない) ・マイペース(遅刻も多い) ・高校卒業後10年程いくつものアルバイトを転々とした(自称飽きっぽい) ・口がうまい ・優柔不断 ・ネガティブ傾向 ・30代後半で独身(これは問題ないと思いますが、友人曰く何かある) ・寂しがり(異性の友達も多い) ・計画性が無く、直感型で思いついた事を言う(→約束はなかったことのようになる) ・家賃や公共料金の振込みを忘れ、電気やガスを止められることが未だに時々ある

  • 「この男はダメだ」と思う瞬間は?

    30代男性です。 そろそろ結婚した方がいいのかなと思っています。 不覚にも、今まで恋愛したことはありませんが、家庭ができれば大事にするつもりはあります。 しかし普通の女性とあまりつきあった経験がないからか どうにもこうにも距離感がつかめません。 2~3度目までは話がはずむのですが、 それ以上会うと冷淡な態度であしらわれます。 その理由が、 1月ていど連絡しなかったとか(残業のせい) 仕事の話ばかりでうんざりとか(面白いと思うけど) 別れ際に手を振らなかったとか(覚えがない) 本気じゃなさそうに見えるとか(???) なのです。 どれも、私にとってはたいしたことなさそうに思えるのです。もしかして振る口実なのかなとも思うのですが。 とにかく、女性がイヤなら仕方ない、うざいストーカーと思われても困るので、それでは仕方ないねと言うと、もっと態度が冷たくなり、以後は完全無視モードになったりします。(?) 実はつきあいたかった、というような事もないようなのですが。 正直に言うと、彼女たちの気持ちが、私にはよくわからないので困っています。 今のところ、 「女性とつきあう」=「その女性と完全に縁切り」 という状態なので、長くつき合いたい女性とは友人のままでいて、縁切りしても問題ない女性に焦点絞る方がいいのかな、しかしそれでは何かが違う……と思ったりしています。 そこで、できれば女性の方に質問なのですが、 男性を結婚相手として見て観察した場合、 『この男はダメだ、やめよう』 と思うのは、どんなときですか? ただし、酒・煙草・ギャンブル・借金・暴力・犯罪歴・親と同居・マザコン・無職といった極端な悪条件はないものとしてください。 あと、できれば 『この男ならいいかも』 と思えるときは、どんな時ですか? ぜひぜひ、よろしくお願いします。