• 締切済み

こんなダメ男は彼女なんて作っちゃ駄目ですよね

私は結婚したいけどできないダメ男です 何がダメかというと心の病気で仕事が長続きしません 遺伝するので子供もつくれません 結婚したとしても奥さんを働いて養っていく自信がありません こんなダメ男は彼女なんて作っちゃ駄目ですよね 女性の方って将来結婚を見据えて男性と付き合う方多いですよね 僕みたいな男と付き合うのは時間を無駄にしますよね

みんなの回答

noname#187573
回答No.9

結婚は永遠に一緒にいられて、お互いに一番幸せでいられる相手を選びましょう。

noname#184692
noname#184692
回答No.8

仕事が出来ないなら料理など家事の腕を磨いてみては? 家事のプロフェッショナルを目指しましょう。 私が食わせてあげるって女性もいるでしょう。 彼女にとって便利であれば有難く思われるかも? それなりの年齢の女性なら子供も要らないでしょう。 経済力のある独身女性をターゲットとするのが良いんじゃないかと… こういう需要って結構多いらしいですよ。 それに特化すれば良いんじゃないでしょうか? 料理が出来て、掃除もできて、マッサージとかも上手いとかなら相当有難く思われるじゃないかなぁ。

回答No.7

結婚は永遠の人を選びましょう。

• kyo-mogu
回答No.6

それでも良いと思う女性も居るよ。  私自身、仕事面では続かない状態(外的要因ばかりだけどね。なんでか3年と居られない状態が出来る)で、収入も低いよ。でも結婚してくれたけどね。  それと遺伝すると言う事ですが、あなた自身の思い込みとかではないですよね。医師から遺伝の可能性が有るとか言われない限り気にしない事です。  それと、駄目男と言わない事。その言葉は自分自身に突き刺さっています。そしてより自分を傷つけています。自分にマイナスの言葉を投げかけない。  だから、なんだというのだ!という気持ちをもって切り換えて下さい。

回答No.5

嫁と子供を守らなきゃって思えば自分を犠牲にするのが本当の男。 だからまだ分からないよ。 本当のダメ男もゴマンといるけどね。

noname#180585
noname#180585
回答No.4

結婚したいという意思があるなら自分が変わりなよ! 結婚して養っていける保証なんてものは無いぞ。 ってかみんな無いぞwみんな不安だぞw普通すぎんぞ。考えすぎよ。 心の病気だから?特に不安? 逃げ道(言い訳)作ってるだけじゃねーの。 遊んでいたいんじゃないの? 本当の自分の気持ちを一度確認み?

• saotomee
回答No.3

お金は稼ぐので、専業主夫として家のことをやって欲しいと思う女性もいますよ。 産むので育ててほしい女性とか。 相性の問題ですね。

回答No.2

それでも良いという女性が相手なのであれば問題ありません。 逆に、そんな状態の質問者さんが彼女を作ろうと思えば作れる、というニュアンスを込めてこの質問を書かれている事に対して驚きを隠せません。 何か余程傑出した才能なり資産なりをお持ちなのでしょうか。 かなりの自信をお持ちなように見受けられ、大変羨ましく思えました。

noname#181195
noname#181195
回答No.1

その通り。