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取引先の担当者との相性が悪い!どう改善すればいい?
- 取引先の担当者との相性が悪く、困っている。
- 担当者の横柄な態度がスムーズな取引を妨げている。
- 上司のアドバイスでは解決しない問題がある。
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- odaigahara
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お礼
回答ありがとうございます。 >でも言い方はともかく間違ったことをいっていなければそれは真摯に受け止めなければいけませんよ。 そうですよね。 相手の言葉尻に敏感に反応しすぎているのかもしれません。 業務上、取引の内容をキチンの把握するためには、相手への確認はいたし方がないと思っていた部分があります。 ですが、Aさんは「それは貴方の管轄であり、私は関係ない」と言う態度を貫くため、どうしてもズレを感じてしまうのです。 まずは、自分で防げることをやろうと思います。 >この相手をうまくやれればほかのどんな担当も怖くない。 とても勇気付けられました。 勉強になります。 最後にひとつだけ。 >客が強い場合、担当によってはあることですね。 私の場合、客は私なんです(^^;