• ベストアンサー

水はけがよく枯れ葉の絡まらない床材

セメント素材の地面の駐車スペースに床材を施工しようと考えております つまりセメントと車(普通乗用車)の間に床材が挟まれますが 耐久性に問題のない素材はあるでしょうか? イメージとしては画像床材のような物なのですが メーカー曰く ジョイント式床材 セキスイ ネフレックスTは車の場合破損するとのこと イメージ的に類似したもので何か良いものはあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

長尺シートと一般に呼ばれていますが スリップはしません。 http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/da/1a5191a36cbfbd6739f195d6b5b9a4bc.jpg