• 締切済み

後期受験

今年僕は受験で川崎総合科学高校の総合電気科に入学志望をしています。 第二希望で川崎総合科学高校の電子機械科を希望しています。 後期受験なんですが面接があるんですけど第二希望でも面接をやらなければいけないんですか? 教えてもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Tacosan
回答No.2

確かにカテゴリは違うけど>#1, なぜ高校に聞かないの?

noname#160321
noname#160321
回答No.1

「高校」のカテゴリーでお聞き下さい。ここは「科学」カテゴリーです。

piyopiyo12-10
質問者

お礼

すいません始めたばかりで良く分かりませんでした 分かりました高校のカテゴリーで聞いてみます