• ベストアンサー

男性は断じて女性を殴ってはならない

chromatiseの回答

回答No.7

NO.6です。 私は、質問者様に自分を見つめなさいといっているのでは なくて、暴力男全員に言っているのです。 あなたが加害者だとは思っていません。 あと、自分の質問内容に対する理由はきちんと 述べたほうがいいですよ。 その方が、より具体的で有効な意見がかえってくると 思います。 私は、DV関係の調査や研究を専門でしていたので、ある程度の 法律内容と問題解決の方向性なら答えられると思います。 私はジェンダー的観点から意見を述べますので、少し極論になりますが。

noname#130564
質問者

お礼

そうなんですか。 自分の早とちりでした。 穴があったらはいりたいです、すみませんでした。 今度から理由も可能な限り書くよう心がけます。 ありがとうございました。 一つお聞きしたいのですが男性に対する女性のDV等はあるのでしょうか? あったらどのように問題解決がなされるのでしょうか? お時間あれば回答よろしくお願いします。