• ベストアンサー

最低な質問

最低な質問だと思いますが、どうしても気になるので、敢えて質問します。 もし、皆さんが住宅街を歩いている時、前から小柄な中学生が全裸姿で股間を手で隠しながら俯いて歩いて来たら、皆さんはどうしますか? もし、声を掛ける場合、どのように声を掛けますか? 因みに、こんな質問をした理由は自分が中学生の頃に、同級生からのイジメで全裸姿で歩かされた時、人と出会したけど誰も声を掛けてくれなかったし、酷い時は「やだー、変態よー。」とか言って笑うだけで、誰も助けてくれなかったので今時の人達も、そうなのかなと思って質問しました。 この体験は、昔の事なので今は中学校を卒業しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyhr1688
  • ベストアンサー率20% (100/489)
回答No.1

こんばんわ 男性ですよね? 酷い経験だ・・・・・・ 俺なら、すぐに「保護」するでしょうね。 (その時の状況で、実際に何をするかはわかりませんが) そして、警察を呼ぶと思います。 なぜなら、これは「いじめ」というより、犯罪だと思うからです。

noname#126610
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • heppocom
  • ベストアンサー率22% (59/267)
回答No.3

去年度下半期,某区の巡回警備隊に所属し小中学校に出入りしていたワシが答えよう。 保護後即警察に連絡ですね,ぱっと見イジメだが度を過ぎてます。 これは犯罪です。 もし某区だったら,危機管理課に連絡を入れる(かなりの功績をあげたため,いまだに顔が利く)と同時に稼働時間帯なら【青色回転灯パトロールカー隊】と【巡回警備隊】に連絡を入れます(共に中隊長とのホットラインを持っている)。 そういう兆候を見つけるのもワシらの仕事だったので,やたら研究し,報告していましたね(メインは不審者警戒と犯罪の予防)。 「こういうのは徹底してやらないと撲滅できない」と去年度の危機管理課課長(区役所に出向中の警視庁キャリア)が言ってましたので,徹底してやりますね。

noname#126610
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cxe28284
  • ベストアンサー率21% (932/4337)
回答No.2

いじめられたのだと一目で分かると思います。 私ならどうしたのって声をかけてあげたい。 でも正直のところその後どうしてあげればいいのか分からない と言うのが本音です。近くの交番に電話して、保護して上げるようにお願いするか、 学校に電話して先生に事情を話すぐらいのことしかできません。ごめんなさい。

noname#126610
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 僕が中学生の時、『解剖』と言うイジメがありました。

    僕が中学生の時、『解剖』と言うイジメがありました。 『解剖』は、イジメられている人の着ている服を脱がして裸にするイジメです。 僕が居た中学校でも解剖があって僕自身、同級生に解剖をされた体験があります。 中学2年生の時、教室の中で男子数人にみんな(女子を含む)の前で着ていた衣服(学生服や下着・靴下)を脱がされて、全裸姿にされました。 解剖は、週2~5回ぐらいあって、酷い時は脱がされた衣服を全部、窓から外に投げ捨てられたりしました。 それで、質問なのですが今でも『解剖』と言う、裸にするイジメは有るのでしゃうか? もし、解剖を見た事がある・解剖した事がある・解剖をされた事がある人がいたら、教えて下さい。中学校でなくても構わないので、お願いします。

  • 股間を小さくする方法

     自分は中学1年生で、股間のサイズが周りの人よりも大きく通常時が10センチ程あります。これから授業で水泳の授業が始まってくるので困っています。股間がでかいので友達とトイレにも行けず、からかわれる毎日です。  股間がでかいと変態などと思われています。(まあ、実際オナニー経験者ですが。) 学校では股間を蹴られたり触られたりして困っています。勃起していた時に女子にさわられ「きっも!モテねえぞ!」などと言われ、やはり困っています。    勃起を抑える方法は大丈夫ですが、股間を小さくする方法を教えてください!本当に困っていて、もうからかいからいじめへと発展していきそうで怖いです。  股間を小さくする方法が分かる方は回答お願いします。 補足  はげましの言葉や「できません。そもそも股間が大きくて何が悪いんですが?」とかそういうのは要らないです。

  • 僕は変態?

    僕は、自分の全裸姿を大勢の人達に見てもらいたい『露出狂』です。 こんな僕は、立派な?変態なのでしょうか。

  • いじめで校庭を

    僕は、いじめで学校の校庭を全裸姿で走らされた事が何回も有りました。 それで、質問なんですが皆さんの通っている(通っていた)学校では、僕が体験したイジメは有りましたか?

  • あなたがこれまで出会った最低な教師を教えてください。

    私がこれまでに出会った最低な教師は二人です。 一人目;小学校四年の時の担任N(女) ・生徒が教科書の問題を解いているとき、机の周りを回ってるんですが、 間違った解答をノートに書いていると思いっきり拳骨で頭を殴るんです。 何度か殴られたんですが、気絶するかと思うほど痛かったです。 そのせいで、学年が上がっても先生が横を通るたびに ビクビクするようになってしまいました。 ・Nの機嫌が悪い時、目に付いた生徒を前に呼んで 生徒の腰を両手で力いっぱい締め付けることもしていました。 これもかなり痛く、やられた子は皆泣いていました。 やられたことは覚えているんですが、その後の記憶はさっぱりです。 五年に上がった時居たような居なかったような・・・。 二人目:中学一年の時の担任M(男) ・当時私はクラスの同級生Aからいじめを受けており Mに相談したんですが、「お前が悪い」の一言でおしまい。 それどころかAと一緒になって私をいじめだしました。 登校拒否になり、怒った親が学校に怒鳴り込みました。 ちょうど大河内君の自殺などで、いじめが社会問題になっていた ころだったんで学校の対応も素早く、私が一番懐いていた先生を 連絡係につけてくれ、二年に上がったときもその先生を担任に してくれたおかげで私は学校に戻れました。 Mは二年に上がった時に他の学校へ転任していきました。 皆さんが出会った最低な教師はどんな奴でしたか? 

  • なんで女の人は雑誌の表紙で全裸や半全裸の格好をして

    なんで女の人は雑誌の表紙で全裸や半全裸の格好をしているの? 女の人は男より変態ですよね。私(男)ならあんな半裸姿や全裸姿で全国の本屋やコンビニに並んだら死ぬほど恥ずかしいけどなんで女の人は裸になるのが好きなんだろ??? パンツ丸見えの超ミニスカートを履いて、肩などを触ったらセクハラってどういうことだろう。 女はわいせつ罪で捕まらないのも納得いかない。 あんな半裸、全裸が大好きな人種がセクハラってどういうことだ???

  • 無意識のうちに男性の股間に目がいってしまうことがあります

    過去に2回程、男性と向かい合って話をしている時に、男性の股間を見つめてしまっていることがありました・・・。 2回共、相手の男性は足を大きく広げる形で座っていて、ジーパン姿でした・・・。(同じ人ではありません) そんなところに目がいってしまう私は変態なのでしょうか・・・? くだらない質問かもしれませんが、本気で悩んでます・・・。 ご意見頂けたら幸いです。

  • 〔性的いじめ〕

    いじめで服を脱がされて裸にされたことがある人、服を脱がして裸にしたことがある人、その様なイジメを目撃したことがある人がいたら、どんな場所で行われたかを教えて下さい。 因みに、僕自身は女子も居る教室で上履き・学生服・靴下・下着を脱がされて全裸姿にされました。

  • 人が怖い

    昔は図太い性格でした。 そのせいで中学のときいじめに合い、それ以来人が怖いです。 電車に乗っていても、みんなに見られるし、笑われるし、中学のときの同級生が私を見ています。 すると人がみんな憎くなり、許せなくなります。 どうして私の後ろを歩いてるの、どうして横に座ってるの、どうしてこっちを見てくるの。 学校でも、同級生にどう思われているか怖くて仕方ありません。 このことを、やっと母に話したら、お前はいつまでもクヨクヨしていて腹が立ってくる、と怒られました。 どうしたらいいでしょうか、私はこのまま一生ビクビクしながら生きるしかないですか?

  • 勃起しやすいんです...

    男性の方。 僕は、中学生なんですが、僕は人前で全裸になるのはもちろん、体に触れられるとすぐに勃起してしまいます。。。 人前で全裸になるというのは、部活の打ち上げで銭湯へ行ったり、学校のプールだったりです。。。 それが嫌で仕方ありません。。。 自分が全裸にならなくても、その姿を見るだけで勃起します。。。 皆さんはどうですか? また、すぐ勃起するのを抑える方法はありませんか?? すごく悩んでます・・・

専門家に質問してみよう