• ベストアンサー

僕は変態?

僕は、自分の全裸姿を大勢の人達に見てもらいたい『露出狂』です。 こんな僕は、立派な?変態なのでしょうか。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229064
noname#229064
回答No.1

変態というよりも、少しというか、かなり小さすぎない?病院でみてもらった方が良いですよ。 でも、コンプレックスを持った人たちに勇気を与えますね。それでは誰も満足しないのでは?

noname#135814
質問者

お礼

おちんちんの大きさは、自分自身が満足すれば良いんですよ。 何故なら、自分の身体に付いている『おちんちん』は、人の物ではなく自分自身の物だからです。