• ベストアンサー

これって変態?

自宅で全裸で歩くと勃起してしまう おちんちんが揺れると気持ちいい 変態でしょうか?

noname#233905
noname#233905

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3943)
回答No.1

勃起したならおちんちんはあまり揺れない。金玉は揺れる。

noname#233905
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • moldar
  • ベストアンサー率9% (6/64)
回答No.2

変態よりも精神異常者です。

noname#233905
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 変態?

    リモート会議なのをいいことに全裸で会議するのは変態ですか?

  • 僕は変態?

    僕は、自分の全裸姿を大勢の人達に見てもらいたい『露出狂』です。 こんな僕は、立派な?変態なのでしょうか。

  • 彼女と手をつないだだけで勃起する僕は変態ですか?

    彼女と手をつないだだけで勃起する僕は変態ですか? 21歳学生です。 今、10歳年上の初めての彼女と付き合っているのですが、悩んでいることがあります。 キスとかはまだなんですが、デート中、手をつなぐだけで何となく興奮してしまい、勃起してしまいます。 冬なのに、手汗もすごくて、「緊張してる?」と聞かれたこともあります。 彼女は普通にしているのに、僕は彼女の丸いお尻を撫でてる想像をしてしまったりしてしまうこともあります。 僕はかなりの変態なのでしょうか? また、こういうのって彼女にはばれないですか?悟られないでしょうか? たまにセーターとかで目立つ胸も目が行ってしまいますが、それはばれてしまうのでしょうか? 嫌いになって欲しくはないので、どうにかしたいです。

  • 20代男ですが全裸拉致されたい

    ある映画、女性が目を覚ますと全裸で山奥で拉致犯から全裸で逃げます 男ですがぼくも映画の撮影で山奥を全裸に逃げて走りたいです 最初はチンチンをちょくちょく隠しながら走るが仕舞いには隠さず走るという演技したいです こういう発想は変態や精神異常ですか?

  • 変態な彼女

    彼女が変態で気持ち悪いです。さっきもオナニーしてすっきりしてきたーとか普通に言ってくるんです。早く舐めたいなぁとかも言ってくるんです。どうしたらいいですか?しかも23で処女です。彼氏も僕が初めてらしいです

  • 変態って?

    35歳♂です。 人それぞれ違うとは思うのですが変態ってどう思いますか? 何がノーマルでどこから変態なのでしょうか? 自分からしてはそうでないことも他の人から見たら変態と思われることってないですか? みなさんはどんなことが変態行為だと思いますか?

  • 変態をなおすには?

    僕は29歳の変態素人童貞です。変態とは炉利、露出、放尿が好きだということです。 最近性犯罪がよくニュースとかでもとりあげられていて、有名人でも性犯罪を犯して人生が狂ってしまった人が結構います。 もしかしたら自分が将来性犯罪を犯してしまうのではないかと不安です。変態って治せるのでしょうか? また、変態の方にお伺いしたいのですが、変態とどのように向き合って生きてらっしゃるのでしょうか? なお、今のところ犯罪は犯していません。

  • どっちがいいですか

    イケメンでムード満点でセクシーだけど、勃起時でも小指くらいしかないチンチンの男性と、ブオトコでダサいけどオチンチンは立派な男性、二人とお付き合いがあります。親友の女性五人が集まり、イベントで彼氏紹介のコーナーになりました。 五人の男性に全裸になってもらいオチンチンも勃起させます。 あなたは、どちらを出しますか?。

  • 変態なの?

    はじめまして。 好きな人にアタックして何度も家に押しかけていたら 何回目かでHまでしてしまいました。 しかし、彼は好きとも付き合おうとも言ってはくれません。 好きになってくれるまでがんばるつもりなので、そこはまあおいておいて、 トイレに行こうとするとついてきて「見せて」といわれます。 「何で?」と聞くと「見たことないから」だそうです。 それって男性からするとどんな気持ちなんですか? ただの好奇心?はたまた変態?? 好きでもない人でも見てみたいものですか? 教えてくださ~い!

  • デート中に勃起・・・僕は変態でしょうか?

    22歳の男です。 恥ずかしい話ですが、エッチな展開になっているわけでもないのに、デート中に勃起してしまいます。 彼女は8歳年上で、僕にとっては初めての彼女です。 初回のデートで手をつないでもらったのですが、その時ずっと勃起してしまいました。 その後もしょっちゅう勃起してしまっています・・・。 ついに、この前はキスをしたのですが(僕にとってのファーストキスでした)、抱き締める形になってしまい、その時、彼女と密着して勃起した股間が相手のお腹の辺りにくっつく感じになってしまいました。 これってさすがに気付かれてしまったでしょうか? 変態だと思われてないでしょうか? 女性が僕の彼女の立場だったらどう思いますか? あと、実は彼女の丸くて大きなお尻がずっと気になっていて、1度触りたいなあとか思いつつ、何もしていません。 カラオケとかで前を通られる時にお尻を密かにガン見しちゃってます^^; それで、一人エッチのおかずにしちゃったりもしているんですが、そのせいもあるのでしょうか? 次のキスの時に、自然にお尻を触っちゃったりしたら、引かれますか?