• ベストアンサー

ミニトマトについて教えてください。

DESTINYの回答

• DESTINY
回答No.4

>ami615さん 大事な炭水化物(糖など)が抜けているようなので、追加しておきます。 炭水化物 7.2g 大体、大玉トマトの2倍くらいです。 「何でも構いませんので」と言われても困ることもあります。本一冊書けるくらい情報はありますよ。

koba-jun
質問者

お礼

DESTINYさん、初めましてこんばんは。 今回は、丁寧な回答ありがとうございました。 僕は、地元でコピーライターの仕事をしていて、 今回取り上げるテーマが「ミニトマト」だったんです。 そこでネットであちこち探してみたのですが、 なかなかいいのがなくて・・・。 それで教えてgooに投稿したんです。 お陰様で面白い記事が書けそうです。 ありがとうございました。 それでは、また、何かありましたらお願いします。