• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

大阪でおいしいケーキの店

 こんにちは。さて、今週友達に遭いに大阪へ行くので、その時バースデーケーキを買って行きたいのですが、大阪市内、できれば梅田周辺でおいしい店を捜しています。「ここいいよ」という店がございましたら、どうかご一報くださいませ。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数565
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • TT250SP
  • ベストアンサー率41% (2393/5813)

阪神百貨店地下の「マールブランシュ」の「モンブラン」が美味しいですよー。 2時間以内に食べないと味が落ちるのが忙しないですが… http://www.malebranche.co.jp/ 紹介記事 http://www.ne.jp/asahi/cake/net/kansai/sya/kita/maru/maru.htm

参考URL:
http://www.malebranche.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

お友達がチョコレートがお好きなら、一押しは阪神百貨店のヴィタメール。 私は食べ物は阪神と決めているので、阪神百貨店ばっかりになりますが、あとは#1のかたのお勧めのマールブランシュ。ペルティエ、シェ・コパン、アンテノールぐらいかな。 季節限定ものが出てたりするので、デパ地下をくるくる見て回るのも楽しいと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 皆様、返答ありがとうございます。  結局、マールブランシュのケーキで落ちつきまして、大変喜ばれました。

  • 回答No.3

#2さんとおなじくアンリシャルパンティエがお奨めです。 私は酒飲みなので甘いものは苦手ですが、アンリシャルパンティエのケーキは好きです。(回し者じゃないです。)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

阪急百貨店地下のアンリシャルパンティエのケーキがお薦めです。でも少し値段が高いと思うかもしれませんが、美味しいと思いますよ。 あと、TOPSのチョコレートケーキも美味しいですよ。(これはバースデーケーキではないですが・・・)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!