• ベストアンサー

うつ病で有給取得

tug53493の回答

• tug53493
回答No.3

私もそうです。  私も業務によるストレスにて、現在通院中であり、入院治療もしましたが、完治には至っておらず  現在も休業中です。  回答ですが、勿論権利があります。  労働基準法19条や労働者災害補償適用保険法がされてますので、ご安心ください。  一日も早く、回復されることをお祈りいたします。

noname#153553
質問者

お礼

ありがとうございます。自分を救うのは家族ではなく本人だけだとおもいます、