• 締切済み

困っています 泣 岡山県藩主 池田綱政について

岡山県藩主池田綱政の江戸と岡山の生活について教えてください。 レポート課題がでたのですがインターネットや資料を見てもよくわかりませんでした 泣 さわりだけでもよりのでご存じの方よろしくお願いします

• 歴史

みんなの回答

回答No.2

完本では、こんなのがありますよ。  岡山藩主池田綱政と「能」 ― 元禄期の大名の生活と「能」  西脇藍著・吉備人出版 (2005/08 出版)  289p / 22cm / A5判 I SBN: 9784860691110  価格: ¥3,150 (税込)

• goold-man
回答No.1

岡山大学部族図書館所蔵の池田家文庫に収められている「日次記」で、綱政の一年間の政治と生活 「江戸での生活と岡山での生活」が確認できる。参考URL (国会図書館にないかな?)

参考URL:
http://www.hanmoto.com/bd/isbn978-4-86069-111-0.html