• ベストアンサー

岡山県か香川県に評判の良い占い師をご存知の方、居られませんか?

岡山県か香川県に評判の良い占い師をご存知の方、居られませんか? 宜しければどのような占い師か、どこに行けば占って頂けるのか、教えて頂きたく考えております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukino
回答No.1

倉敷美観地区の「ミルテ」さん。 怖いくらいあたるらしくて、私はいまだに行けてないくらいです・・。 ネット検索で出ると思うんで検索してみてくださいね。

pupPeTeer119
質問者

お礼

ご解答頂きありがとうございます^^ 怖いくらい当たる・・・ステキですね~ 是非探してみようと思います。