• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

これって脈アリでしょうか?

• 質問No.6489645
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/14)

先日会社の新年会があり二次会の後、気になっている女性が店の出口付近に腰掛け、直接唇に塗るタイプのリップクリームを塗っていました。
周囲に人がいなかったので僕が冗談っぽく「リップ貸してよ?」と言うと恥ずかしそうに無言で差し出してきたので使わせて貰いました。

これって脈アリだと思いますか?
もちろんこれだけでは断定出来ないと思いますが皆様の意見が聞きたいです。

ちなみに、過去にも仕事中に同じ事を言った時には、ハッキリ「ヤダよ!」って言われ蹴られました。
その女性は彼氏ナシ、サバサバした性格でわりと真面目で物事をハッキリ言うタイプの人す。
僕は結構こういう発言が多いエロキャラで通ってます。
現在お互い29歳です。
二人の関係は、最近共通の趣味を見つけ、仲良くなってきたなって感じで、お互い友達って言い合ってます。

酒が入っていたからってだけなのかもしれません。

どんな意見でも良いのでアドバイスお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2
  • ベストアンサー

彼女でもない女性にリップクリームを借りるという非常識はさておき、それでも貸してくれたというのは、いいセンいってると言えると思います。
あなた方が帰った後の店のゴミ箱に、そのリップクリームが捨ててなければ、ですが(笑)。

その他の回答 (全1件)

• 回答No.1

他人にリップクリームを平気に貸す人は衛生面にかなり無頓着な人に思われます。脈ありうんぬんより、ばい菌を移され病気にならないか心配されたほうがいいのでは?
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。