• 締切済み

脈アリかどうか

女性の方に質問です。自分には好きな人がいます。高校はずっと同じクラスで余り話しませんでしたが仲はよかったと思ってます。 この間高校を卒業し、僕がさそってOKをもらい初めて二人で映 画に行ってきました。その2日後にたった40分ぐらいでしたがご飯の誘いが来ました。その人は自分が一般受験でTwitterで辛いって呟くとlineでがんばれのスタンプをくれたり、受験が納得した結果にならなくて落ち込んで学校へ行けなかったときも色んな人に僕のことを聞いて、いつ学校に来るの?とlineもくれました。友達は脈アリとか言うんですが優しい人なのでなんとも言えないです…うれしかったのは間接キスもしました笑(食事は2回行き、お互い残してしまったものを食べあっただけですが…)が、しかし返事がはやいときもあるんですが、遅いときは昼送ったのが夜11時とかしまいには既読がついたのに2日間返事を忘れてしまったなどあります。恋愛全くの素人ですので相手が何を考えているのか全く分かりません。女性からみてこの人がどのように思っているか、是非ご意見くださいm(__)m ちなみに近々、温泉へ行く約束をしています。結構真面目ですのでからかったりしないでください笑 よろしくお願いします。長文で分かりにくい文章で申し訳ございません。

noname#193288

みんなの回答

• yupyo
回答No.3

質問者さんよりけっこう年上な女性ですが、、、 それなりに、質問者さんに好意をよせている意思表示を女性からしているように思います。 で、脈ありだったら誘うの? 脈ありじゃないという声が多かったら、ほっとくの? 質問者さんの気持ちは、どうなの?と、 女性側意見として思いました。 脈ありかどうかで判断されるってちょっと軽く見られている感じしたんでー

質問者

補足

解答していただきありがとうございます。 自分は浪人なのでなかなか遊びに 誘ったりできなくて勉強してるときも 気になって質問をさせてもらってます。 確かに脈なしって言う声が多かったら すさまじいダメージをもらいますね。 それでも積極的にやっていきたいと思ってます。 決して軽くは思ってないです。 文の書き方が悪かったのかもしれません。 申し訳ございませんm(__)m とても勇気をもらいました。 脈アリナシ関係なく頑張ってみます。

• oignies
回答No.2

どうでもいいけど、女性の湯上りの姿みられるわけですね。 きもの湯上りの姿が見られるなんて僕はしあわせだ、といってみましょう。本当はいっしょにはいりたいとはこころでおもってもいわないように。

質問者

補足

了解です(^_^ゞ 気を付けます。

• oignies
回答No.1

温泉にはなにしにいくんですか?まさかとおもうけど一緒にお風呂にはいるわけではないですよね。 一緒にお風呂に入る約束したなら、脈ありどころか、両想いです。

質問者

補足

違います違います!もちろん別々ですよまる。ややこしい文章で申し訳ございませんm(__)m