• 締切済み

好きな人について

何度か同じ質問をしています。 女性の方に質問です。自分には好きな人がいます。高校はずっと同じクラスで余り話しませんでしたが仲はよかったと思ってます。 この間高校を卒業し、僕がさそってOKをもらい初めて二人で映 画に行ってきました。その2日後にたった40分ぐらいでしたがご飯の誘いが来ました。その人は自分が一般受験でTwitterで辛いって呟くとlineでがんばれのスタンプをくれたり、受験が納得した結果にならなくて落ち込んで学校へ行けなかったときも色んな人に僕のことを聞いて、いつ学校に来るの?とlineもくれました。友達は付き合えるよとか言うんですがほんとに優しい人なのでなんとも言えないです…うれしかったのは間接キスもしました笑 平気だとは思ってなかったので驚きました。(食事は2回行き、お互い残してしまったものを食べあっただけですが…)が、しかし返事がはやいときもあるんですが、遅いときは昼送ったのが夜11時とかしまいには既読がついたのに2日間返事を忘れてしまったなどあります。恋愛全くの素人ですので相手が何を考えているのか全く分かりません。女性からみてこの人がどのように思っているか、是非ご意見くださいm(__)m ちなみに近々、温泉へ行く約束をしています。結構真面目ですのでからかったりしないでください笑 よろしくお願いします。長文で分かりにくい文章で申し訳ございません。

みんなの回答

回答No.1

その方がどのような環境で暮らしてきたのかわからないので 一概には言えませんが。 女性は嫌いな人の食べ残しは食べられないと思います。 基本的にその辺、潔癖なので嫌いだったら触ったりも 一緒に食事をするなんてことは、出来ないと思います。 ただ、絶対ではないと言っておきます。 世の中には色々な人間がいるということは忘れないように。 温泉も、嫌いだったら2人でなどは行かないと思います。 貴方と少しでも距離を起きたい気持ちがあるとしたら 誰かを誘ったりすると思います。 不安なのであれば、きちんと貴方の気持ちを言葉にして伝えるべきと思います。 温泉に行く前に。 貴方は好意をもっていて、一夜を共にする行為を望むのであれば ちゃんと確認しておいたほうが、お互い傷つかずに済むと思いますよ? 貴方だけの気持ちと行動が先走って「そんなつもりじゃない」と言われたら 貴方も、彼女も傷つきますから。 友達以上になりたいと思うのであれば、思いやりをもって、お付き合いをしてみてください。思いやりというのは『相手の気持ちを第一に考えて行動する事』です。 楽しく過ごせますように・・・。

noname#193288
質問者

補足

解答していただきありがとうございます。 確かに世の中色んな人がいますもんね。 ただすごい参考になりました。 ほんとうにありがとうございます。 思いやりを第一に、必ず頭において 相手に不快な思いをさせないよう気を付けます。 ありがとうございましたm(__)m