• 締切済み

片想い中の人ともっと話したいです

片想い中の男性はLINEなどが苦手です。 好きな人ともっと話したいと思うのですが、LINEで話せないとなると、なかなかコミュニケーションが取れないです。 どうしたら、もっと普段でも話せるようになると思いますか? 1日に1通送って返事が来て続いたら話すとか、送って既読だけだとしても、1日に朝と夜にLINEするとかってありなんでしょうか?

みんなの回答

noname#218319
noname#218319
回答No.2

決まった時間にメールするのはOK

  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.1

何でもありです。送りたいときに送ればいいだけです。メールでも何でも。そして電話ではなししたり。まずは自分のしたい様にしましょう

関連するQ&A

  • 街コンで出会った人、客観的にどう思いますか?

    街コンで知り合った人がいます。普段そういった出会いの場に出向いても相手にされないので男性から言い寄られるのはこれが初めてでとても嬉しい気持ちがあるのですが、LINEがしつこいです。 私はそもそもLINEがあまり好きではなく、向こうは基本朝から夜までLINEしてくるし、遊ぶ約束を取り付けられたのでこちらが既読無視をしても向こうは何かと話題を振ってメッセージを送ってきます。 多分もう計10回くらい既読無視していますが、必ず何かLINEを送ってきて毎日LINEしてる状況です。 昨日も会話で私があまりLINE好きじゃないと言うと、俺しつこく送ってるけどいいの?笑ときてどう返したらいいのか分からずスルーしてもまた次の日送ってきました。 正直しんどいしそんなに無視しても送ってくるってなんか怖いなぁと思ってしまいます。 客観的に見てどう思いますか?普通既読無視されたら日にち置いてLINEするのは分かりますが、数時間後、次の日にLINEって変じゃないですか

  • 片思い中の人とのLINEについて相談です。

    片思い中の人とのLINEについて相談です。 長いですけどお願いします… 回答たくさん欲しいです!とくに男性の方の回答が欲しいです!!!!!! その人とは職場が一緒で私は20歳(バイト)その人は26歳(社員)なのですが… ついこの間やっとLINEが交換できて嬉しくてその日と2人そろって休みだったその次の日あと今日がその人のお休みの日だったので大丈夫かな?って思って昨日の計3回LINEしました… 私は普段友達ともあんまりLINEなどをしなくてどのぐらいの頻度がちょうどいいかとかどんな送り方がいいかとかがよくわからなくて趣味とか知りたかったので自分のことを混じえながら色々聞いてみたりしてたんですけどそれに対して元が優しい人なので遅くなってもちゃんとお返事返してくれてました (彼の文章の書き方はいつも仕事の時の会話より砕けた感じの喋りでした) そこまではいいんですけども…昨日送ったLINEのお返事がまだ来てなくて 昨日私が送った内容のLINEは前の会話の続きみたいな感じ(前の会話でドラえもんの映画とジブリが好きって言ってたのでどれが好きかっていう質問)のと今日お仕事でフォローしてくれてありがとうございました!みたいな感じのやつです… でも、今日職場で私がその人に片思いしてることを知ってる先輩に聞いたところによると昨日その人は3時間近くも残業してたみたいで昨日以外にもよく残業してて私のLINEに返事くれてた時も相当疲れてたのかいつも寝てから起きて気づいた時にお返事してくれてたみたいで… 前置きが長くてすみませんなんですけども 肝心の質問は 短期間でこの頻度でLINEが送られてきたら迷惑か? 大好きな人が疲れてる時どういう声掛けをしたらいいか? こんな調子で嫌われないか?そもそも嫌われてないか? どのぐらいの頻度でどんなLINEを送るのがいい具合なのか? 男性は女の子にどんなLINEを送って貰ったら嬉しいか? 彼ともっと仲良くなるにはどうしたらいいか というのが質問です… ほんとにながくなってしまってすみません!!!!!! でも回答お願いします!!!!!!

  • 片思い

    こんにちは。高校生の恋愛相談です。少し長くなります。 私には片思いしてる人がいます。 一目惚れだったのでもっと彼の事を知りたいと思いたまにLINEをしていました。しかし最初は普通にやりとりしていてもいきなり既読無視になり返事がこなくなることが多々あり、もう脈なしだと諦めようと思い一ヶ月ほど連絡取らず、学校で会っても何もしませんでした。しかし先日、学園祭がありまだ彼の事を好きだった私は最後の思い出に。と写真を彼と撮ってもらいました。 そしてその日の夜に撮った写真を彼に送り多くはやりとりせず終わりにしました。 次の日、下校していると後ろから私の好きな人が私に「じゃーね(^^)」と挨拶してくれました。初めてのことですっごく嬉しくて、こんな少しのことで少し期待してしまいました。 やっぱり自分の気持ちに嘘がつけずまだ彼のことが好きだと思い、またLINEをしてしまいました。 最初は普通に返事が来ましたが、また最後は向こうの既読無視でLINE終了。 やはり既読無視は私に興味がないからなのでしょうか、

  • 片想いの人とのLINEについて

    まず、私と片想いの人との関係はバイト仲間です。そして私は片想いの人の恋愛相談をよく聞く立場でした。そうやって話していくうちに私はその人に惹かれていって好きになってしまいました。しかし片想いの人は振られたばかりで恋愛のモチベーションが今はないと言っていました。にもかかわらず私はその人にあなたのことが好きですと伝えてしまいました。今考えると少し焦りすぎた行動だったかと思います。そしてそれを伝えたあとからLINEの返信が少しずつ遅くなり約2ヶ月程LINEが続いていたのに1週間程LINEをしないようになりました。LINEを未読無視や既読無視されるのではなくこちらから送らないことが原因なのだと思いますが、バイトでシフトが被ったときに少し話した感じが少しぎこちなかったり相手が今ものすごく病んでるとか言ってたのでこちらからLINEするのはやめてる状況です。相手が病んでると言っていたのもタイミング的に恐らく私のことで病んでると思うのでなかなか相手に踏み込めません。 今私が相手の人とLINEするのは悪手なのでしょうか?ご回答よろしくお願い致します。

  • 片思いの人

    結構な歳下君に片思いしてて 今は仕事でも関わらなくなり(私が転職した為)LINEでやり取りくらいしかできないのですが 私が会社を、辞めた後に彼と彼の先輩と3人で軽く遊んでさようならした後に その後うちに来るみたいな流れになったのですが 一向に来ず その後からLINEも未読スルー 1週間したら既読スルー また未読スルー1週間したら既読スルー 私からの遊びの誘いというか 暑いから体調気を付けてね!とかのLINEなのですが、それが3週間は続いてて… ずっと未読スルーからの既読スルー… このままも嫌なので迷惑は承知で告白しようと思ってるのですが もう二度と会えないと思っていますが 未読スルーからの既読スルーが繰り返されてるのに 私から何度かLINEしてたりして… 迷惑ですよね… でも、自分勝手で我儘ですけど告白して次に行きたい気持ちの方が強くて… どうせ未読スルーからの既読スルーでしょ?って思ってるので告白してもいいですかね?… 誰かに背中を押してほしいのかもしれません…

  • 片思い中です

    現在同い年の男性(24歳)に片思い中です。 一ヶ月ほど毎日LINEをしていて、5回ほど二人で遊んだりしました。 前にLINEが未読のまま返ってこなくなり、心配だったので3日後ぐらいに電話をしてみるとその時は出なくて翌日に 「ごめん忙しすぎて返事するの忘れてた」 とLINEがきました。 そこから2日間ほど連絡をとっていたのですが、また返事がこなくなりました。 忙しいのだと思いこちらから連絡しないようにしてるんですけど、一週間経って全く音沙汰なしのため、このまま忘れられるんじゃないかと不安になっています。 毎日連絡していたときも最初は一日に何十通とやり取りをしていたのですが、徐々に一日のやり取りが少なくなっていました。 彼は本当に忙しいのでしょうか? ただ私に飽きただけかも…とも思います。 本当に忙しいのであればこちらから連絡するのはやっぱり迷惑でしょうか? 連絡するのであればなんと連絡すれば相手に迷惑にならないでしょうか?

  • 片思いの相手の男性から一切LINEこない、けど、こ

    片思いの相手の男性から一切LINEこない、けど、こっちから送るLINEに対してきちんと数時間以内に返してくれて、既読、未読無視は一切しない。 これって脈なしでただ返信がマメな人ですよね? どうしたら興味を持ってもらえるのでしょうか?

  • 恋人とのLINEの頻度について

    付き合って1か月ほどの彼女がいます。 もともと彼女はLINEの既読が付くのは早いのですが、返事が遅く、夜に送るとすぐ既読は付くのですが、次の日の夜とかに返事が来ることが多々あります。 付き合う前も割と返事が遅いと思ってはいましたが、付き合ってから更に遅くなった気がします。 電話は苦手らしく、基本的に電話はしません。 私が、返しづらい文面を送っているのかとも思い、「俺のLINE返しづらい?」と聞いたこともありますが、 「嬉しくてニヤけながら見てるよー」と言われ、その場では喜んでしまったものの、質問の回答になってないなと思いつつモヤモヤする日々が続いております。 彼女が仕事の日もお休みの日もLINEの返事のペースは変わらないので、仕事の忙しさは関係ないかと思っています。 コロナで会える機会が減ってくると思うので、出来ればもっと連絡取りたいのですが、どうすればいいでしょうか?

  • 男性とのLINE

    20代の女です。気になる男性が居て、LINEなどをしています。こちらが送り、返事が来て私が送り返すと既読がついて終わるのですがたまに男性の方から画像が送られたりなどLINEが来たりします。 送っても既読だけつく時がありますが、やはり気のある女性には既読だけつけずに返事しますよね?LINEだけで判断するものではないですし、ただ単に忙しいだけかもしれないのですが、片想い特有のネガティブで嫌われてしまったのでは?と今はLINEを控えて、誘うのも臆病になってしまっています。 相手は30代後半の男性の独身で、彼女も居ないそうです。アドバイスお願いします。

  • ラインを間違えて片想いの人に送ってしまいました

    前にも一度違う友人に送ってしまった事があるんですが、急いでいると誤送信してしまう事があります。 今片想いしている男性がいるんですが、1月に友人と間違えてラインをしてしまい、その時は以外とおっちょこちょいだねと笑って許してくれました。 ですが先日また間違えて送ってしまったのです… 前日の夜にラインをしていたのですが、翌日昼寝をしていた時に姉からラインが入りました。 その返事をなぜかその男性にしてしまったのです… 15分後位に気づきごめんなさい。気にしないで下さい。と送って、その後は返信はありません。 正直二回もやるなんてバカだと思います。 しかもネットで見てみると、好きな人とラインするため誤送信する、相手からするとわざと送ってるのがバレバレなどと書いてあり… そんな気は一切なく後悔しかないですが(;_;) 正直同じ人から2回も間違いラインがきたら呆れますか?また、誤送信してしまう人、実際いますか? わざとやったと勘違いされたらどうしましょう…