• 締切済み

生き霊について

教えてください。 私の生き霊がいるいわれました。 霊とかあまりくわしくないというか、あまり信じていなかったのでどうしていいのか困っています。 私がいま付き合っている彼の元彼女が、『自分には元彼の彼女の生き霊がついてる』と言ってるみたいなんです。 付き合った当初も 彼が元彼女と連絡を取っていて もう連絡はしないと元彼女に言うと、『生き霊はどうするの?』と言われました。 その元彼女は霊感があるみたいなんですが、会ったこともないですし、そんな考えたこともなかったのに、本当に私の生き霊なんでしょうか? 誰の生き霊とか分かるものなんでしょうか? もう3年近くたちますが、 その元彼女は霊媒師に見てもらい、生き霊にいつか殺されるよと言われたみたいなんです。 私はもちろん呪ったりしてませんし、周りに言いふらされていたらと、とても不快ですし、とても怖いです。 どうしたらいいのでしょうか? みなさんの意見を聞かせてください。

みんなの回答

回答No.4

そんな女放っておきなさい、そんなチンケな方に霊感なんてあろうハズが御座いません。 その方はねたみ心の強い嫌な女です、彼は別れて良かったですね。そんなのと関わると ろくなことありません、お気をつけなさい。

10hello10
質問者

お礼

ありがとうございます。 絶対関わりたくないですね。面識はないので大丈夫なんですが、何言われてるのかだけ心配です。

• rowena119
回答No.3

今まで、事故や病気で死ぬ人を見ましたが、生き霊に殺された話は見た事も聞いた事もないですね。第一、あなたの霊が彼女につく筈がありません。逆ならあるかもしれませんが。彼女が本当に霊媒師に有っているのなら、その霊媒師に食い物にされているんでしょう。しかし、問題は、彼が、元カノと何故何時までも連絡を取っているのかです。彼は信じているのでしょうか?今直ぐきっぱりと連絡を絶つことしかないでしょう。目に見えないものを使っての商売は元手が要らずに良いですね。

10hello10
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごく霊が見えるみたいで、恐いです。 彼は当初だけ連絡とっていましたが、それからは一切連絡とっていないので、私の味方でいてくれます。 最近また生き霊の話しを耳にしたので、ビックリしました。 気にせずがんばります

noname#174135
noname#174135
回答No.2

>自分には元彼の彼女の生き霊がついてる その生霊の彼女は今どうしてますか? 入院中で闘病中ですか? 生霊っていうのはただの言葉です。 存在しません。 脅迫に近いことなので気にしなくていいと思います。 その霊媒師もうさんくさいですね お化け屋敷の隣で商売してる霊媒師ですか?(笑)

10hello10
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろんな霊媒師に同じ事を言われたみたいで、余計焦ってしまって.. 気にせずがんばります。

• 4610_931
回答No.1

>彼が元彼女と連絡を取っていて なんだか、アナタをどうにかして元鞘に収まりたいようにしか見受けられませんけど? そんなクソ女 顔面に痰でも吐きかけてやればいいんですよ。 霊ってのはいいですよね 目には見えませんからどうにでもなりますから。 しかも特殊能力で、空は飛ぶわ不死身だわ

10hello10
質問者

お礼

ありがとうございます。 元彼女は新しい彼がいるみたいです。だからどうしてなのか心配です。 気にしないしかないですよね。