• ベストアンサー

暇なのか…

今度携帯ショップで働くことが決まりました。 うちの近所なので何回か前を通って様子見てました。 日曜夕方→お客様1名 金曜夕方→お客様1名 平日昼間→お客様0 平日昼間→お客様1名 私が通った時はこんな感じでした。 偶々だとは思うのですが暇なのかなと不安に思ってしまって(´・ω・`) 忙しく働きたいため携帯ショップにしたんです。 暇な店なら少し考えようかなと思って… これだけの情報で判断するのはまだ早いですよね…? アドバイスもお願いします。

noname#126477

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.2

実際働いてみないと分からないのでは。 いろいろな職種の仕事を経験するのも面白いですよ。 やってみたら、いかがですか。

質問者

お礼

回答ありがとうございました♪

その他の回答 (2)

• isf
回答No.3

携帯ショップなんてドコモそんなもんです。 お客さん商売なので土曜日、日曜日のお昼が忙しいに決まってます。 お客さんの対応だけが仕事じゃないし本当に暇なら潰れてますから。

質問者

お礼

• aokii
回答No.1

携帯ショップはお客の数とは無関係に忙しい仕事もありますのでご心配ご無用です。

質問者

お礼