• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男心が解りません(; ;))

男心が解りません(; ;)

atsushi1228の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

30代の男です。 はっきりいってその彼は、あなたのことはあまり好きではないような気がしてなりません。 知人の女の子のとのツーショット写メをあなたに送るなんて行為は好きな人に対してならできるはずないし、 そういうことを平気でできる無神経さが腹立たしいです。すみません生意気なこといって・・・。 僕の直感でしかないですが、それでも厳しいことを申しますと、あなたとは遊びでしかないと彼は思ってるかもしれません。 どうかからだを許すことは控えてください。傷が深くなる前に、その彼とは距離をおいたほうが今後のためにはいいと僕個人としてそう思います・・・ 気を悪くさせちゃったらごめんなさい。

tp9
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですかね(;;)どれだけ言われても解らないものですね。 やっぱり、無神経と言える行為にとれますか。。。 軽い気持ちだったんでしょうね。。。 悲しいですが。 距離をとる決心が付きました。 傷つきたくないし、その人の為だとも思うので。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男心について

    よろしくお願いします 最近、連絡がない(3週間) 片思いの男性についてお聞きします 1~2か月前に相手の人から 授業風景や男友達の写メが数枚、送られて来てました その中に彼が1人で写っているものがありました 彼はナルシストでもなく、自信がある人じゃないし 少し照れ屋さんなところがある人なので 私は意外に感じましたが嬉しくも思いました 男性は友達(私のこと)と思っている女子に 自分の顔が写っている写メを送ったりしますか? 私は自分に自信がないので送ってはいませんでしたが やはり、送った方がよかったんでしょうか? あと、私は彼に一緒にプリクラを撮ろうと言ったときに 曖昧な返事だったんですが、そのあと、 彼から「いいよ」みたいな返事があったのですが やはり、2人で撮るのは恥ずかしいと思い 彼ではなく、女友達と撮ることにしましたが 撮る前では撮ったあと報告だけしました 彼からしていたら少しイラっときますか? 最近、彼とうまく行っていないのは 他にも原因があると思いますが (喧嘩などはしていません) 理由の1つだと思ってもいいのでしょうか? なにかアドバイスがあればよろしくお願いします

  • ☆★男心が??(片思いなんですケド・・)★☆

    今憧れている人がいます。最近仲良くなれて何度か彼の家へ遊びに行ったり(色っぽいこと全くゼロです・・泣)V.Dチョコをあげたりメール交換とか出来るようになりました。彼は私にとても優しくて気遣ってくれます。でも素敵な彼女がいるんです。ラブラブ?みたいなんですけど、私には彼女の話題は一切してきません。彼女さんと一緒にいる所に偶然バッタリ!なことが何度かあったのですがいつも無視されます。(一人でいるときは挨拶してくれるのに)でもその後のメールとかは普通だし遭遇した事も触れないし。私って何?なんでシカト??謎です。好意があることはそれとなく伝えているので知ってると思うのですが。。ハタメから見てどう思いますか?下らない質問ですいませんが、とっても悩んでるんです。宜しくお願いいたします。

  • 男心

    皆様ご教授下さい。 最近婚活パーティーで会った男性でこれまで二回会ったのですが、二回目に会った後からメールとかがそっけなくなりました。二回目のデートの終わりに食事をしたのですが、その時に次回のデートを誘われました。誘ってもらった時点では何か気にさわることを言ってはないと思いますのでその後の私の行動がまずかったのかなと。 心当たりとしては、次回の空きを聞かれて1ヶ月後を指定したことと、最近彼氏と別れたばかりなのを伝えたことです。男性にとってはやはり何か引っ掛かるものがあるのでしょうか?私としてはもっとその人のことを知りたい気持ちがありますが、そっけなくなりどうしたらよいか悩んでます。

  • 男心を教えてください・・

    男心を教えてください・・ 今気になるひとがいます。その方とは友人の紹介で知り合いました。 初めて彼と友人と私で会った時、別れ際に携帯の番号を聞かれなかったので、あんまり気にいられなかったかな?と思っていましたが、翌日になって 「聞くタイミングがなかったから○○ちゃんに聞いたよ!また遊ぼうね」というメールが来ました。 私は彼に対して好印象をもっており、彼は「めちゃイイ子だね!また遊びたいな」と友人に言っていたそうです。 私と地元が一緒で、私は仕事の関係でそこから車で1時間30分ほど離れたところで独り暮らしをしているのですが、頻繁に帰っているので、 彼は「また帰ってくるときは遊ぼうね!俺は比較的いつでもいいから誘ってね!」とのことでした。 なので「○日か○日か帰るつもりだけど時間あったら遊ぼう」とメールをしたら 「俺は今のところ予定ないからいつでも大丈夫だよ!いつでも言ってね」と言われたので 「じゃあ○日に遊ぼう!仕事終わったら連絡してね」と言って、遊ぶことになり、まず2人で遊びました。 その日は普通にご飯を食べただけでお別れをし、帰宅後はお礼のメールを送って「また遊ぼうね」と言っておわりました。 その後また同じように私から提案をして会い、またその後3回目も会いましたがその時は私が提案した日が予定があったようで「その週末は予定があるけど、○日だったら大丈夫だけど、次の日仕事だよね?」というような感じでした。(違う日を提案してくれたのは救いですかね・・) そしてその最後に会った日から2週間ほど会っていないのですが、私は連休が重なったこともありまたお誘いしてみました。ですが彼は数日前から体調を崩していたので 「体調はどう?連休で帰ってきているけど体調が悪くなければ遊べるかな~?」といった感じでメールを送りました。 すると「まだ咳がでるからうつっちゃうよ~(泣)おとといも会社やすんだんだ」 と、体調がまだ悪そうな感じだったので無理には誘えないと思い 「そっか、じゃあ週末はゆっくり休まなきゃね!また体調良くなったら遊ぼうね」と言いました。 そして「せっかくの休みなのに残念だよ。またこっちくる時遊ぼうね」と返ってきました。 彼から誘ってくれることは無く、メールも私からですし、私のところに会いに来るということもなく、私が帰ってきたら遊ぶというような感じです。 友人に彼の性格を訪ねたところ彼はあまり積極的なタイプではなく、遊ぶ時もその子が誘ってよ!といっても基本俺はいつでも暇だから誘って。というタイプのようです。(友人関係でのことなのでなんとも言えないですが) でも心配になったので私のことを探りを入れてもらおうと友人に聞いてもらったら 最近どう? の質問には「恋愛の仕方がわからない」 私とは遊んだ?の質問には「何回かあそんだよ!イイ子だね」 と言っていたそうです。 彼は付き合った経験が少なく、最近もずっと彼女がいなかったので「好き」という感覚がわからないといっているようなんです。また、付き合う時は女の子のほうから言い寄られて付き合うことが多いとも言っていました。 もちろん彼を虜に出来るようなタイプの人が現れれば、彼も自然に好きになれるのかもしれません。私ではそのように思わせるには足りていないのだろうとも思います。 こういった状況で彼を振り向かせることはできるのでしょうか・・? まだ数回しか会ってませんが、これから会う機会を作るのも私から誘わなければならないので、正直不安がつのります。 こういう男の人の本心はどんなことが考えられますか? 参考に教えてください

  • 彼女の気持ち・・・

    今、高校二年生です。 同学年の彼女がいます。最近彼女に嫉妬してしまいます。 彼女は他の男の子と話したりメールしたりたまに一緒に帰ったりしています。 嫉妬があまりにひどかったので直接彼女に言いましたが最初は言ってもあまり変わりませんでした。最近は話したりしているのを見なくなりました。でも正直まだ不安です。 彼女がいつ他の人とメールしたり、一緒に帰ったりしているか とても不安になります。彼女は隠れてメールとか一緒に帰ったりとかしているのでしょうか? 教えてください。

  • 男心について教えてください。ピンチ!!

    最近彼氏としっくりいきません。今まで土日とも会っていたんですけど、一人の時間がほしいとかでデートの回数を減らされてしまいました。私と会えなくてもびくともせず好きなこととか自分の時間をすごしている様子です。あんまりはっきりと一人の時間がほしいというので、別れたいのかしばらく距離を置きたいのかもう好きじゃないのか聞いたら、そうではないとのこと。今の自分が嫌いだから勉強したり資格とったり自分を好きになるために時間がほしい、このままだと自分がなくなってしまう、結婚もできないという答えでした。彼の言うことも分かるんですけど、ほかに女性がいる気配もないんですけど、男の人がこういう発言するときの本音ってどういうことなんでしょう??本当は気持ちがなくて距離を置きたいのかなぁなんて不安にもなったりします。私は将来彼と結婚したいしそんな話もしてきました。ここにきて一気に不安になりました。彼の心理をどう思いますか?そして彼とうまくやっていきたい私はどうすべきでしょうか?自分が決めたり判断したりすべきことですが少しでもアドバイスいただきたいと思って書きました。私27歳、彼26歳、つきあって1年半です。

  • 男心が分かりません。

    最近、メールや電話をよくしている男性がいます。 ある程度仲良くなり、私の自宅で一緒にお酒を飲みながらイチャイチャしたりもしました。 私は彼のことを好きになりつつあるのですが、 こういう場合、男性にとっては都合のいい女というか、ヤリたい対象でしかないのかな・・・と不安になったりします。 もちろんエッチまではしていないし、時間が遅くなって帰って、と言うと嫌々ながらも帰ってくれます。 彼が何を考えているか知りたいけれど・・・皆さんはどう思われますか?アドバイスをください!

  • 男心がわからない

    26歳女です。1年間ずっと毎日メールをしたり、毎月どこかに遊びに行ったり、1回だけですが、家にごはんを食べにきたりしている男性がいました(身体の関係はありません) 私は過去にいろいろあり、甘え下手で、なかなか人を信じられず、いつも同じような状況でタイミングを逃しているので、今度も友達で終わるんだろうなーと薄々わかっていましたが、友達のままでは嫌だったので、電話で告白しました。 案の定、友達としかみてなかったから嬉しいけど、ビックリしている。今は仕事が忙しくて余裕がないし、過去の彼女のトラウマで自信もないし(長く付き合ってた彼女に浮気されてふられたのが何回かあったらしい)、付き合うとかは今は考えられない。でも、一緒にいて落ち着くし、話もあって大切な友達だから、今は友達でいてほしいと言われてフラれてしまいました。 過去にも同じようなことを言われて、別の人にフラれており、その人がすぐ彼女ができて、ショックだったので、フラれてからは連絡を絶っていました。 ところが2,3ヶ月たった最近になって、電話とほぼ同じ内容のメールが届きました。意味がわからず、なんで今そんなことを言うのか聞いてみたところ、仕事が落ち着いてから、ずっと考えていて、でもやっぱり変わらなかった。今はそういう答えだけど、一緒にいて楽しいし、大切な友達だから私が良ければ友達でいてほしいと言われました。 別にもう何も期待はしてないですし、一緒にいて楽しいし、相談したりもできる相手なのですが、何故2回同じことを言われなければいけなかったのか、変なところが真面目な人なので、キープなどはないと思いますが、ただ優越感に浸りたいだけなのか?など考えてしまい、複雑な気持ちになっています。 どういう意味で言ってきたのでしょうか?文章のままの意味なのでしょうか??

  • 男心がわかりません

    私は21歳の女性ですが、最近一つ年下の後輩を好きになってしまいました。 彼とは大学のサークルで3年間ずっと一緒に活動してきたのですが、今まで全く恋愛対象として見ていなかったせいか、相手も自分のことをただの先輩としか感じていないのかな?と不安に思っています。 ただ、少し前の飲み会の席で彼が(かなり酔っ払っていました)私の友人に、私と付き合いたいと言っていたということも聞きました。 そして先日、私から誘って食事に行ったのですが、あまりにも「ただの先輩・後輩」としての時間が長すぎたせいかあんまりそういう雰囲気にはならず、サークルの話などをして別れてしまいました。 男の人って、二人で食事に行くことをどの位に考えているのでしょうか? 恋愛経験の少ない私は二人きりで食事=デートだと思ってドキドキしていたので、彼の気持ちが分からなくなってしまいました。。。 何か良いアドバイスがあったら宜しくお願いします。

  • わからない男心…。

    私には今好きな人がいます。 でも、なんか気まずい感じになってしまいました。。。 私は20代前半、彼は20代後半です。 知り合って間もないのですが、私が一目惚れしてしまってどうにかアドレスをゲットして連絡とれる状況にしました。 私が相手をカッコイイと思っているのは本人も知っています。 でも彼はどちらかというと地味なタイプです。 初めてメールした日からほぼ毎日のようにメールや電話は少しずつしていて、何度かご飯食べに行ったりしています。 数週間会っていなかったのですが、先日相手は酔っぱらって私に電話してきました。 明日は何するの?とかお互いの話してたら『会いたいのー?』って聞いてきたから『うん!』って言って次の日に仕事帰りに会うことになりました。 私が車で迎えに行って会ったのですが私が運転してる時に何度も頭を撫でてきたり、何度もほっぺ触ってきたりとかボディタッチがいつも以上で、 嬉しいけど、でも不安になってしまいました。 その日はご飯食べた後に一緒に公園を歩いて帰りました。 公園歩いてるときに頭寄せてきたこともありました。。。 ボディタッチは嬉しいのですが私は結構ネガティブなので誰にでもするのかなって悲しくなってしまって、正直に言っちゃいました。 『誰にでもしてるんじゃないかって不安になっちゃう。遊ばれてる気がしちゃう。』 って。。。 (ものすごく後悔しています。。。) そしたら『そんなつもりはなかったけど、そう思わせちゃってたならごめんね。ポジティブになりなよ。』って言われました。 その後はずっと不機嫌?ではないけどあんまり笑わなくなっちゃって、、、。 それから私が次の日に電話で謝ってからほぼ毎日してたメールも昨日はしてません。 数日後に会う約束してるからそのうちどちらかが何時にする?とか連絡は取ることになるとは思うのですが。 男の人の気持ちがわからないんです。 ていうか私がネガティブになってしまってすぐに『遊ばれてる!』とか思っちゃうからいけないんです。 でも近づいた時点で私が相手のこと好意もってるってわかってるから余計不安になっちゃうんです。 男の人ってどういう気持ちでボディタッチするんでしょうか(>_<) もう考えすぎちゃって人の気持ちがわからなくなっちゃいました…。 何でもいいんで意見いただけたら嬉しいです(>_<)