• 締切済み

男心が分かりません。

最近、メールや電話をよくしている男性がいます。 ある程度仲良くなり、私の自宅で一緒にお酒を飲みながらイチャイチャしたりもしました。 私は彼のことを好きになりつつあるのですが、 こういう場合、男性にとっては都合のいい女というか、ヤリたい対象でしかないのかな・・・と不安になったりします。 もちろんエッチまではしていないし、時間が遅くなって帰って、と言うと嫌々ながらも帰ってくれます。 彼が何を考えているか知りたいけれど・・・皆さんはどう思われますか?アドバイスをください!

みんなの回答

回答No.7

付き合うまで絶対しないでください!!! 女はしたら愛情が膨らみますけど男はした瞬間に冷めますよ!!!

tototorono
質問者

お礼

したらさめちゃう男と、そうじゃない男とがいるみたいですね。 さめちゃう男は、正直しょうもない男じゃないかと私は思ってしまうのですが・・・。 結構高い確率で、男はそうなんでしょうかね・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#109572
noname#109572
回答No.6

私もそういう関係の男友達がいました。 私の場合、3年以上の友達だったのでそこまで抵抗なく部屋に入れたり、相手の部屋に行ったりしていたのですが…回答を読む限り危険な賭けだったようですね; 4回くらいお互いの部屋へ行き来し、2人でお酒を飲んだりDVDを観たりしてました。 くっついて手を繋いだり、肩にもたれかかったり、そういうレベルのスキンシップを毎回していました。 でもそれ以上はなく、何事もなかったかのように帰ってました。 ですが、4回目の時にいきなりキスされ抱きしめてきて・・・。 私は好きだったので遊びかどうか不安になり、「何で?」と聞きました。 そしたら「好きだからに決まってんじゃん。好きな女以外部屋に入れるわけないし。付き合って!」と告白されましたよ。 それが今の彼氏ですが、めちゃくちゃ大事にしてくれてます。 付き合って3ヶ月でエッチもまだ嫌だって言ったら、「ごめんね」って絶対止めてくれますし。 なので、完全なヤリ目だけじゃない場合も私はあると思います。 でも、質問者さんも私も警戒心はもっと持たないといけないなと思いました^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • RXH7
  • ベストアンサー率18% (216/1186)
回答No.5

特定のお付き合いをしていない男性を、自宅に招き入れ 二人っきりでお酒を飲むって・・・ 女心がわかりません。 付き合ってもいない女性の部屋に行って、 二人っきりで飲む。 男にしてみれば、てごろなエッチ相手(もちろん遊び)です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

40代・男・既婚です。 自宅へ招き入れのですよね?そしてお酒を飲んだのですよね? そのシチュエーションでHしないなんて、よほど貴女の気持ちを気遣っているのか、それともかなりの気弱な方なのか・・・ 好きになりつつあってもHはまだしたくないのなら、絶対自宅に入れないことです。 その状況なら、とっくに関係が成立している方のが普通かと思いますけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.3

Hでしか、あるいはHだからこそわかる相手の思いやりのある・なしとか また相手に抱かれたときに感じたあなたの気持ちとか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ryuutaros
  • ベストアンサー率33% (22/65)
回答No.2

こんばんは。23歳女子です。 私の友達にも似たようなことを繰り返している子がいます。 相手の男性が帰ってくれるあたり、まだ質問者様の方が良いです。 私の友達の場合は、男からいちゃいちゃされてエッチも誘われて、「付き合う相手以外とはそういうことはしない」と言ったら、「じゃあ付き合おう」と言われて、その流れでやってしまったそうです。 当然それっきりでしたけどね… 男的には「こいつ落ちるな」と思ったらしめたもんなのだと思います。 もちろん、まともな男の人はそんなことしないと思いますけど… 彼の気持ちを知りたいのなら一度「あなたにとって私って何なの?」って、はっきり聞いてみるべきだと思います。 そして、もしお付き合いということになったらその時に改めてルールとか、決めたらいいかなと思います。 もしかしたら彼はシャイで言い出せないだけなのかもしれないし…だとしたら、質問者様からきっかけを作ってあげればいい話ですよね☆ 乱文失礼しました。

tototorono
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱりストレートに聞くのが一番ですよね・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.1

ヤリたい対象であるのは明らかですが、ヤリたいだけの対象なのかどうかは定かではありません 嫌いな相手ではないのですからヤラせせてあげましょうよ もう少し何かがわかるかもしれませんよ

tototorono
質問者

お礼

ヤラせて何かが分かる、とは、例えば何が分かるのでしょうか?? 私はまだエッチしたいとまでは思えないのです。。。 もっと、普通の会話でお互いを知っていきたいし、その過程が飛んでしまってうまくいくのかな??と不安なのですが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男心がわかりません

    20代・女です。よろしくお願いします。 半年ほど仲の良い男性がいます。 メールを通して仲良くなったので、まだ数回しか会っていないのですが、 「遊ぼう!」と誘うのはいつも私から。誘われたことはありません。 私が恋愛対象ではないならそれはそれで構わないのですが、 そのくせに電話では 「俺のこと、もっと男として見て」、「男として興味持ってる?」、 「俺は女として興味持ってるよ。じゃなかったら電話なんてしないよ。興味ないのに電話する? そういうことだよ。」、「今年はもっと仲良くなりたいな」・・・等々。 ドキっとさせられる事を言うんです。 なんか心を弄ばれてるのかなーと思ってしまいます。 体目的だったら「会いたい」と言ってきそうですし、本気でも多少お誘い位はしてくれるものじゃないかなって思うのですが・・・。 こういう男性って、なんなのでしょうか。

  • 男心がわかりません

    30代男性と友達以上恋人未満で最近彼は結婚。私とは仕事上パートナー。週末ほとんど一緒に過ごし、毎日メールか電話しています。内容は仕事、雑談と言った感じ。彼は私より10歳年下。なにをするにも一緒で結婚した時はショックでした。でも「君とはパートナー。いないとおかしいしこれからもずっと側にいて離れない。一緒にいて楽しいから一緒。君も僕から離れないでしょ?」と。都合のいい女なんですかね。男女関係にはなっていません。彼は定職についていなく、給料の大半を自分に使っています。私は側にいたい。でも男女関係でない関係。私は男女関係を望んでいます。好きです。結婚した以上離れた方がいいんでしょうかね。。。自分としては好きだからという野性的な感じでいいのか、もう答えがわからなくなってきています。人に聞いてどうしたいのか、みたいな質問ですがもしよければ意見をお聞かせ下さい。

  • 男心が解りません(; ;)

    最近一緒に遊びに行ったりする人ができたのですが、その人の気持ちが よくわからないと最近不安に感じてしまいます。。。 手を繋ぐときは恋人繋ぎで、メールも頻繁にくれるし、「大好き」ともメール上では言ったりしてくれていますが…、「付き合おう」とは言われていないことに不安を感じたのです。 だから、これはデートと言ってもいいのかどうか迷ってました。。。 最近、「付き合ってることになってるの?」と思いきってメールで聞いてみたら、 「さぁ、どうでしょう?どう思う?」と返ってきて…、最終的に、この状況は付き合っていることになるよね。ということになったのですが…。 実はその人が私の13歳上ということも不安の要因の一つでもあるのです。。。 私は年齢差や付き合ってと言ってくれないことに不安があったから、一緒にいることを心底楽しめていなかったことと伝えると、少しショックを受けた様子でした。。。 その後、デートの予定はありますが、それを境にメールの回数も減ったような気がするし、 共通の知人(女の人)と、その人が一緒に写った写メを送って来られた時は、ほんとに何を考えているのかよく解りませんでした。 嫉妬しないわけがないじゃないですか(泣) この状況をよく伝えられているかわかりませんが、皆さんはその人の考えがどういうものなのか察することができますか? 考えすぎて吐きそうなので、どなた様かよろしければ助言等よろしくお願いします。 30代男性の方は特によろしくお願いいたします。

  • 男心が知りたいです。

    彼氏と別れたばかりの29歳女です。自分の見る目がなさ過ぎてよくわらないので判断をお願いします。 去年知り合い、最近2回ほどお昼ご飯を一緒に食べに行った3歳年下の男性についてです。 •結婚願望が強いなど、結婚についての話をされる •子供が好きで、子供がほしいと言う •おばあちゃんにひ孫をだかせてあげたいなど •結婚願望の有無について聞かれる •指輪をしていたら、どういう意味でしているのか聞かれる •出会いが欲しいとも言っている 飲みに誘われたけど、お酒飲まないのと夜は危険な気がして今までお昼にしか会ったことがありません。また遊ぶ約束もしていますが、次は夜会う予定です。 これって恋愛対象として見られているってことでしょうか? それとも、騙そうとしているのか? どうしたら見極められますか?

  • 男心を教えてください

    出会って10ヶ月になる彼とは 身体の関係はあるものの カップルらしいことは一度もないです、、 形を求めるなら自分じゃない人にしなさい。 過去に裏切られ女のなにを信じればよいのか?と言われていました。 それでも好きなのでそばにいましたが気持ちがわからなくなり3ヶ月間連絡を無視していました。 先週ちゃんと話し合おうと言われ 待っていてくれてありがとう。純粋さに気づいた。○○(私)となら幸せになれると思ったから何回も連絡した。こんな俺でよかったら一緒にいて欲しい。 と言われたのですが、、 普段の連絡はシカト。 忙しくない時期でも 3日~1週間あくのはあたりまえ。 えっちな話しばかり。 私に対しての興味は身体だけのように思います。 相手が逢いたいときは1分で返事がきます。 一般論でいえば「都合のよい女」以外のなにものでもないような扱いです。 ひどく風邪をひいていたのは知っているのですが、過労から免疫が低下し入院してしまった様です。 入院したことも知らされず、お見舞いにいきたいといってから連絡がありません。 体調が悪化してしまったのだろうか?と心配ではあるのですが、以前からプライベートに触れるとスルーされていたので入院が本当なのかどうかさえもわかりません。 こんな状況でさえ疑ってしまう汚い自分に嫌気がさしています。 男性の視点ではどのような心境なのでしょうか?

  • 男心を教えて下さい。。。

    私には今好きな人がいます。 知り合って1ヵ月くらいで、3回遊びました。そのうち二人きりは1回です。 先日彼の友人の家に泊まりに行き、私は彼と同じ布団で寝ることになりました。私の友人もいました。 夜は何もなく、朝になって彼にキスをされました。少し体を触られたりもしました。 エッチはしていませんが、隣にはそれぞれの友人も寝ていましたし、どうなのかなと思いました。 ですが、私は彼の事が好きなので、嫌な気持ちではありませんでした。 その後帰宅し、今日に至るまで(先週の土日の話ですが)メールも普通にしていますし、映画に行こうなどとお誘いもしてくれています。 ただ、なぜああいう行動をしたのか、私の事をどう思っているのか、それとなく聞こうとしても、上手くかわされてしまいます。 彼は以前、大事なことはメールでは言いたくないし、言われるのも嫌、みたいな事を言っていました。 私はまだハッキリ告白したわけではありませんが、好きという気持ちはなんとなく気づいてもらっていると思っています。 男の人は隣に女が寝ていれば誰にでもああいう行動をとるのでしょうか? 私は彼が好きだから拒否しなかったんですが、やはり軽い女と思われてしまっているでしょうか? もし、そう思われてしまっていたら、恋愛対象としては見てもらえなくなりますよね・・? 軽い女と思われているのなら、それをどうにかして変えたいのですが、なにか方法はありますか? 軽率な行動をとってしまったと、私自身反省していますが、彼にどう思われているのか分からず困っています。 宜しければ回答ください。お願いします。

  • 男心が分かりません。(長文です。すみません…)

    私には片思いの彼がいます。 何度かデートをし、お泊りもしましたが今までは何もしてこなっかた彼だったのです。 私のこと真剣に考えてくれているんだな。なんて思っていたのですが、この前エッチをしてしまいました。 まだ付き合おうとかそういう話をする前だったのですが、私は体を許してしまいました。 私はもちろん彼のこと好きでしたし、彼もそう思っていてくれてるのだと思っていました。 ちゃんと確認していなかったので、先日メールで「私のことどう思ってるのか。どういうつもりでしたのか。」を聞いてみました。 すると彼は、「正直分からない。嫌いではない。付き合う気はない。」という感じの返答でした。 私の想いは伝えていませんが、気づいていたと思います。 私は彼にとってただのキープだったのでしょうか。 「俺のこと好きかも」と思っている女に手を出すのは、なぜですか? 都合よくやれるからでしょうか?

  • 男心を教えてください。

    顔は知っているけどメアド交換したのは一ヶ月前の男性です。 その人は明けなしの当直を月の半分以上やっている方で、とても仕事と勉強熱心な方です。 (最近、その男性に後押しされ、私も同じ分野の勉強をはじめました。) すぐにメールの返事をくれたり、くれなかったりで、 電話も無くちゃ寂しいようなことも言われました。 会うチャンスがあった時も私が断り(まだ、好きになってなかったし) 学会で会ったときも、私は友人を優先してあまり話もしなかったし、 メールもいつもサバサバだし(用件を爽やかに言うみたいな)、 彼にしても分からないと思います。 でも、私からもちゃんと誘いました。 相手に用事があって行けませんでしたが・・・ 「また連絡する」って言われてる所ですが、連絡ないし不安です。 (1)ただの友達ですか? (2)私みたいなタイプは女としてどうでしょうか? (3)彼とうまくやっていくコツは? 客観的なご意見ください!

  • 男心(彼心?)を知りたい

    「話を聞けない男 地図を読めない女」という本と似た分野に詳しい方へお聞きします。 あの本に書かれている男性像はまさに彼だと思いました。 私は男脳・女脳の診断テストでいわゆる“オーバーラップ”でした。 現在私たちは別れそうで別れていないよく分からない状態です。 彼が連絡に出てくれなくなって振られたと考えていましたが 彼から貰った最後のメール 「やっぱり~のこと好きだしこれからも一緒にいたい。今週(過ぎましたが)は落ち着くから会って話し合おう」 が気になり、また一方的にメールを送り出しました。 ある夜、電話をかけてみたところ彼が出ました。イベントに誘ったところ 「話し合うのが先じゃない?」 と言われたので 「話し合おうよ」 と言うと丁度電車が来てしまい 「また電話するよ」 と言われ切りました。 まだ連絡はありません。 距離を置きたいではなく話し合おうと言いながら、先延ばしする心理は何でしょうか。

  • 男心を教えてください。

    夏の終わりに合コンで出会って メールラリーは続いていて メールではかなり仲良しないい感じになっているものの 多忙でもあってずっと会っていなくて 電話もしたことなくて 顔もうすらぼんやりとしかおぼえていない女性がいる場合 もう一度複数で飲んで つまりもう一度よく見てみたい、と思うのは自然なことでしょうか。 その場合、対象とされる女性が素敵だとその時認められれば その後の発展もあるし、ということでしょうか。 なんかこうやって書くと 女は審査される感じになりますが(苦笑) こんな感じで 女性を飲み会に誘った経験のある方、いらっしゃいますか?