• 締切済み

男心が分かりません。(長文です。すみません…)

私には片思いの彼がいます。 何度かデートをし、お泊りもしましたが今までは何もしてこなっかた彼だったのです。 私のこと真剣に考えてくれているんだな。なんて思っていたのですが、この前エッチをしてしまいました。 まだ付き合おうとかそういう話をする前だったのですが、私は体を許してしまいました。 私はもちろん彼のこと好きでしたし、彼もそう思っていてくれてるのだと思っていました。 ちゃんと確認していなかったので、先日メールで「私のことどう思ってるのか。どういうつもりでしたのか。」を聞いてみました。 すると彼は、「正直分からない。嫌いではない。付き合う気はない。」という感じの返答でした。 私の想いは伝えていませんが、気づいていたと思います。 私は彼にとってただのキープだったのでしょうか。 「俺のこと好きかも」と思っている女に手を出すのは、なぜですか? 都合よくやれるからでしょうか?

みんなの回答

  • lilin0710
  • ベストアンサー率28% (157/559)
回答No.3

picappyさん初めまして。 Q:「俺のこと好きかも」と思っている女に手を出すのは、なぜですか? A: 彼にとってただのキープだったのでしょうか   都合よくやれるからでしょうか もう答えはご自身の中で出ているじゃありませんか・・・ また、 > 私のこと真剣に考えてくれているんだな。なんて思っていたのですが > 彼のこと好きでしたし、彼もそう思っていてくれてるのだと思っていました これらの↑根拠はありますか?? 大体、メールで確認しないと気持ちが分からないなんて、向こうの愛情は全くない、というように見えますが。 とりあえず、本当にちゃんとした愛情を感じて「二人は恋人同士」と言葉にしてもらう前にお泊りをするなんて、「安い女」と思われて終わりです。 男性は、本当に好きな女性のことはなりふり構わず追いかけてくるものです。 picappyさんはまだお若いと思いますので、今後の教訓にしてこのヒドい男性のことはもう忘れましょう。 これからも都合のよいキープにされますよ。 「付き合う気はない」と言われたのにまだ会いたいなんて言ったら、これほどオイシイ話はありませんからね。

picappy
質問者

お礼

>大体、メールで確認しないと気持ちが分からないなんて、向こうの愛情は全くない、というように見えますが。 その通りです。ただ思い込みたかっただけかもしれません。 彼は私より10歳離れているので、もっと大人な人だと思っていましたが、私と同年代の男と変わりなっかたみたいです。 もっと男を見る目を養わなければいけませんね。 >「付き合う気はない」と言われたのにまだ会いたいなんて言ったら、これほどオイシイ話はありませんからね。 本当にそうですね。私が男ならラッキーって思うかもしれません(笑) 都合のいい女になる前に彼のことは早く忘れます。 ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

男にとって、相手が好きなことと、セックスすることとは違います。好きな相手とはもちろんセックスすることもできますが、嫌いな相手ともできます。単に性欲のはけ口として利用するのです。女性は、嫌いな相手とはセックスできないのでしょうか。僕は女性でないので分かりません。「俺のこと好きかも」と思ってくれている方が好都合です。相手は俺と別れたくないのだから、散々、性欲のはけ口にできる。結婚の約束さえしなければ、いつでも飽きたらポイ捨て。男は性欲の塊です。だまされてはいけません。彼が本当にあなたのことがすきなら以下のことをするでしょう。 1.高級レストランに何度も連れて行ってくれる。 2.花束をくれる。 3.あなたの趣味に自分の趣味を合わせる。 4.頻繁に連絡をくれる。 5.ふたりの将来について語ってくれる。 男は好きな相手なら無理をしてくれるものです。 >「正直分からない」 そんなあほな。好きならはっきりと好きといえます。

picappy
質問者

お礼

私は嫌いな人とのエッチなんて考えられません。 彼は「嫌いじゃないから、したんだ。」なんて言ってましたが、すごくずるい言い方ですよね。 toshiohiroさんの仰ることされたことなかったです。連絡もいつも私からでしたし。 彼も私の事好きだなんて、ただ思い込みたかっただけかもしれません。 彼のことはいい人生経験をしたと思い、もっと素敵な人みつけたいと思います。 ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

年齢や今までの経験からも難しい判断です 男の私が言うのもなんですが、[愛]はなくてもチャンスが有ってリスクが少なければ[好意]でHは出来ます それで十分と言う女性もいれば、[愛]が無いと嫌だと言う女性もいます もちろん後者が多数です その辺りは男と女で勘違いが置きやすいです

picappy
質問者

お礼

nohohon_tiさんの仰ること分かります。 頭で理解しながこれもらも、彼は違うなんて都合よく考えていました。 しかし、そんなことなかったんですね。勉強になりました。 ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男心がわからない女ですか?

    40代の男性に質問です。 付き合っている彼(47歳)がいます。 週末は毎週デートしてます。 その彼は、常々不満があるらしく、 時々、爆発してキレます。 不満は、 あまり手を握って来ない。 キスが少ない。 寝る時は胸を触っていたいから触らせろ。 エッチが少ない。 内容はいつもそんな事です。 私は、この年齢で知り合った二人だし、 若い子達のようなベタベタするだけの、恋愛では無く、 先ずは、お互いの事を人として、好きになり、恋愛し、その上で、 彼が言うような事が、自然に出来ると思うのですが………。 もちろん、何にも無い訳ではありません。 手も握るし、体も求められれば、営みます。 彼は、文句は言う癖に、自分からムードを作ってくれたりはしません。 私は、スキンシップやエッチは好きだから、彼がいい雰囲気を作ってくれたら、甘える事も出来るし、今までの彼とは、 いつも、引っ付いて、仲良くやって来れました。 でも、彼とは、なかなかそんな感じにならない。 最近は、あー手を握らなきゃ、エッチしなきゃ、って…キレられると面倒だから、 気持ちより、義務で自分から努力して行動します。 生理だと悪いなあ………とか、彼に会う日に生理が来ないように、薬飲んだりしてます。 にそんな女の気持ちには気づかず、演技されても、満足そうにしている彼は、 正直………かなり幼稚だと思います。 と、思う私がおかしいのでしょうか?

  • 男心がわかりません。

    男心がわかりません。 20代後半の女です。 5年前に体の関係を持った事がある学生時代の男友達がいます。告白されて断った事も二度あります。 ずっと普通の友達としての付き合いは続いていて、最近また良く遊ぶようになりました。 泊めて欲しいとしつこいので泊めたのですが、真面目に将来や結婚の話をしてくれて(俺は結婚願望があるから真剣に付き合いたいとか)、朝までずっとただ抱きしめてくれただけで、それからもメールが何日か置きでくるようになって(絵文字も付くようになった)会うのはわたしが休日の前日とかご飯や飲み物は買って来てくれたり、何かとわたしの負担にはならないようにとしてくれていて、優しいところがいつの間にか好きになってしまいました。 でも2回目に泊めた時に、夜また抱きしめてくれたのですが、夜中に胸を触られて黙っていたらエスカレートしてきたので「そんな事するならもう会いたくない」って、好きなのに、途中で拒否してしまいました。ホント今更ですが、付き合っていないのに体の関係はもう持ちたくなかったからです。「するつもりはなかった、ごめんもうしない」と謝って離れてくれたのに、わたしは酔っていたので「離れたら寂しい」と馬鹿なワガママを言って朝までずっと抱きしめてくれました。わたしと会う理由は一緒に居て楽しいからとの事です。朝も優しかったし、帰る時に淋しがったので(?)「次は◯◯行こうね」「いま会社ついたよ」とか、その日はマメにメールもくれました。 でも、優しくしてくれていたのはやっぱり下心からだったという事でしょうか?好きって言って欲しくて「私のこと嫌い?」って聞いたけど好きとは言ってはもらえませんでした。 恋愛対象ではないから、付き合っていないのに泊まったり、手を出してきたりできるのかな・・って。好きな事を伝えようか悩んでいたのですが恥ずかしくて言えませんでした。やっぱり過去に体の関係があった友達と恋愛に発展するのは難しいですか?諦めた方が良いのでしょうか。 男心がわかりません。

  • 男心がわからない。。

    昔(5年ぐらい前)に好きと言われた男の子と最近、 再会し(当時は彼がおりお断り)いい男に成長していたので 恋をしかけ、3回ほど食事をし、その時もどちらかと 言うと、彼の方がのりのりでした。そんな中、私の 誕生日があり、一晩過ごした後から、連絡が途絶えました。 (それまでもたいして連絡はとってなかったのですが) 私としては、寝て体の相性が悪かったなら、悪かったで 一言 言ってくれればいい!!なんか違ったのなら違ったで一言、言ってくれればいい!!過去につきあった人から、重い女と言われ、今回は気をつけていたのだけど、どこかでやってしまったのかな?とか いろいろ悩んだり。 彼は趣味があり、今からシーズンだから、なかなか かまう暇がない。軽いつきあいしかできないから 一人で考えさせてとメールが入りました。その後、食事の 約束をしていたのに、どたきゃん(後輩と約束していたのを忘れていた)今度、時間作るでゆっくり遊ぼうと。。 どたきゃんにも関わらず、メールで。。 気があるのか、ないのかわからない態度。 一体、どういうつもりなんでしょうか? のりのりだった 彼の態度が、急にかわり、悩んでいます。 一つ、気になるのは、寝た後だったと思うけど欲しい物が 手に入ると冷めると言っていたのが心にひっかかっています。 周りの友達は、嫌いでもないけど、寝て安心してキープ状態じゃないの? そんな男やめとけとか言います。 確かに 自分でもそう思う。。でも、少しでも望みがあるなら彼を信じて、落としたいのが女心!! こうゆう男を落とすいい方法があれば、又教えて下さい 宜しくお願い致します。

  • キープされているのでしょうか・・

    みなさんの意見を聞かせてください。。 私(28歳)は1年以上社内に片思いの男性がいます。彼には何度も告白しているのですがはっきりとした返事は返ってきていません。 でも、月に何度か遊んだり先日は旅行にも行ってきました。 旅行先で初めて体の関係をもちました。 私は旅行に行けたことで舞い上がってしまい、彼は私に少なからずとも好意があるものだと思っていました。もしかしたら付き合えるのかな・・とまで。 しかし、彼に付き合う気はありませんでした。一緒にいて楽しいし、私の悪いところも見えてこない。私の真剣な想いが伝わるから安易に答えを出したくない。それに・・今は彼女いらないんだよねと。。 これってキープされてますよね?キープ以下なのかな(泣) キープの女と旅行なんかに行けるものなのでしょうか?? 1年以上手を出してこなかったので遊び人ではないのかな。。と勝手に思っているのですが。 こんな状況でも私は彼のことが大好きで仕方ありません。

  • 男心

    18歳の女です。 同い年で気になる男子がいるのですが、最近よく彼の家に泊まりに誘われます。 泊まりじゃなくても家にばかり誘われます。 彼とは付き合ってるわけではありません。 これってやっぱ下心とかあるんですかねぇ・・・? 彼の家は彼の家族も常にいるので、まったくの二人きりではないのですが、彼の部屋に入れば二人だけになります。 心配なのでそれを彼に告げたら、ぶっちゃけ俺キス魔だけどそんな軽い男じゃない、俺を信用しろ、信用できないならもういい、お前妄想しすぎなどと言われました。 彼のこと好きだけど、ただの都合のいい女にされそうで怖いんです。 わたしの心配のしすぎだと思いますか?

  • 私の存在は一体?

    今付き合っている彼氏(25歳・学生)のことで質問させていただきます。 私には、約半年ほど付き合っている同い年の彼氏がいます。 彼には、あまり不満もなく、付き合いも順調だったはずなのですが、最近、なんで付き合っているのか、その意味が分からなくなってきてしまいました。 私は、彼のことを好きです。その気持ちには変わりがないのですが、時々、別れた方がいいのかななどと思ってしまいます。 というのも、彼と一緒にいてすごく楽しいし幸せなのですが、時に、私は彼のただの都合のいい女にすぎないのではないかと思ってしまうからなんです。 彼にとっては、ただのエッチの相手でしかなく、都合のいい時にだけ会うような存在なんではないかと。 お互い学生で忙しいということもあり、あまりデートというデートはできず、ご飯を一緒に食べるか、彼の家へ学校帰りに行くかという感じです。 そして、彼の家へ行くと、必ずといっていいほど、体の関係になります。そして、終わると少しいちゃいちゃして、でもやらなくちゃいけないことがあるからと、あっという間に帰らなくてはならなくなります。 また、ご飯を食べたりするのも、必ず彼の家の近くで、私の家とは逆方向です。 こんな感じでも、最初は、愛情を感じられたので、何も疑問に思わなかったのですが、最近は、私がそれになれてしまったのか、なんで私ばかりという気が起こってきて、私はただの体目当ての都合のいい女なのかと思ってしまいます。 私は、ただの都合のいい女なのでしょうか?私が彼に求めすぎなのでしょうか? どうすればいいのか困っています。 アドバイスお願いします。

  • セフレの申し込み。(長文です)

    私は26歳の女です。 2年前に一ヶ月だけ付き合った 同い年の元彼に最近セフレ(わりきりエッチ)の誘いを受けました。2年前・・・彼から2度目のデートで告白をうけ付き合いました。かっこよく 会話の中から浮気をしないという印象をうけていたので。 (彼女がいないときは風俗やわりきりエッチをすると言ったところは少しひっかかりましたが)その一ヵ月後・・・彼に好かれてる気がしなくて私から別れを告げました。今思うと 彼なりにちゃんと付き合おうとしてくれていたんだと思うのですが、彼は仕事がかなり忙しい人だったため夜中に泊まりで会いたいとばかり言われ、付き合っていきなりお泊りは嫌だと思い、私もちゃんと言い合えばよかったのですが 「私のこと好きなの? 私告白されちゃった」 などと 下手に試すようなことを言い 彼を冷めさせてしまったと思います。真剣に付き合ってくれていたからこそ その言葉が怖かったし冷めたんだと思います。結局付き合っている一ヶ月間簡単なメールしかせず 一度も会うことはありませんでした。私がずっとお泊りデートを断っていたからです。 彼はしまいに「遊ばないなら他の子と遊ぶからいい」 と メールで送ってきました。 そのとき精神的にまいっていて、限界だと思い別れを告げました。 その後すぐにその彼の友達(男)と合コンをしました。 自分でもなんでそんな行動に出たのか今では解りませんが・・・多分子供だったってゆうのと、ものすごく負けず嫌いってゆうのがあったんだと思います。別れて一ヵ月後・・・彼のその友達からの話を聞いたり 彼の言葉を思いだしたりしてる間に 本当に仕事が忙しかっただけなんじゃないか・・・本当に他の子と遊ぼうとなんてしてなかったんじゃないだろうか・・と思い どうしても知りたくて 会いたくて でも会ってもらえなくて 。 自分から メールで告白してしまいました。(本当に最低です・・・・自分の理性を止めきれず、彼の気持ちを全然考えてませんでした) 返事はもちろん断られました。 「おれのこと何だと思ってるの?! もう俺からはメールしないよ」と。私も「返事をくれてありがとう」とメールでいって終わりました。その3ヶ月後・・・ 電話が鳴り 「悪い 間違えた」 とメールが入りました。 「今度遊べたら遊ぶがね」と。 すごく嬉しくて「うん!遊ぼう」 と返すと「はっ 俺は高いよ」 ときて ? と思い 冗談かと思い流して いつ遊ぶ?って聞くと「時間が合うときだよ。彼女が一番でしょ」 と返ってきたので(彼女いるの?!)と思い 「彼女いるなら 彼女に悪いから遊ばない。みんなでなら遊ぼう」と拒否りました。 ただの社交辞令で 今度遊ぶがね と言ったんだと思いました。それから1年と数ヶ月経ちましたが  どうしてもすっきりせず 最近何気ないメールを送ってみました。 すると「今度おれと遊ぶ?」 ときてそのあと「エッチなことされちゃうかもよ?!」 ときてびっくりしてしまいました。 私はすごくショックだったのですが、 ここでもし彼が会いにくれば 浮気をする男だったってわかることができる。 そう思い、そのメールにのりました。そして・・・・ 2年ぶりくらいに会いました。車のなかで1時間くらい話をしました。 私はずっとにこにこしながら彼の言葉を聞いてました。彼は「もちろん○○(私)は俺に恋愛感情はないよね。 もしあって俺とエッチしたら どんどん俺のこと好きになるからかわいそうだもんね」とか「俺は元カノのアドレスは今まで消えてきたけどね。○○のアドレスが今も残ってるのは、多分○○とエッチしてなかったから体に興味があったからだろうね」とか「彼氏がいても俺と会う?」とか「実は彼女とはとっくに別れてるんだ。○○が恋愛感情があったらいけないから彼女が今もいるって言ったんだ」とか「1年前に彼女がいるときにメールしたのは、みんなで遊ぼうって意味でメールしたんだ」とか・・・・そんなことを車の中で言ってました。 私はいたって 元気よく「そうなんだ! 私は人間観察にきたんだよ。彼女がいたら 浮気ものってわかったのにね。残念だ~。」と言いました。 彼は エッチするの?しないの?って感じでした。そして「んじゃっ そろそろ帰るかね~」と にこやかにばいばいすると 彼もにこやかにばいばいしました。そして今に至る感じです。・・・友達に相談するときも にこにこしながら 「まぁ たいした話じゃないんだけどね~」なんて 逆に面白い話にして話したりしてます。私自身 勉強になってよかった、とも本当に半分は思っているのですが、なんだかすっきりしない・・・・。こんな長い文を読んでくれただけでもありがたいです。 私はきっと頭が悪いのでしょう。 皆様の意見から 何か気づけると思い投稿しました。

  • 男心って、、、

    はじめまして。 私は20代後半♀です。こんな事を暴露してしまうと引かれてしまいそうですが、今迄恋人をつくった事がありません。全然もてないわけでもないし、デートもするのですが、自分の夢の実現に忙しくてそれどころでなかった、というのが正直なところです。 ま、そんな私は海外に約2年間行っていたのですが、行く前からどうにも煮え切らない相手がいるんです。 デートを数回重ね、一緒に寝るも抱き合って寝るだけ。「好き」だとは言われないし、キスも私からねだったくらい。 これってはっきり言ってどう思われてるのかわかりません。一緒に居てこんなに女でいられる相手はいなかったので、とても大切な存在なのですが、これでは気になって仕方がありません。 私って恋愛嫌いなのでしょうか? 彼にとって何か踏み込めないものを私が作ってしまっているのでしょうか? 経験不足でそこらへんが全くわからないので、どんなものなのかコメントください。 よろしくお願いします。

  • 男心がわからないです

    23歳の女です。10年くらいのつきあいでとても仲のいい男友達がいました。 なにかあったら お互いに相談していたのでお互いになにを考えているのかすぐわかるくらいでした。 そして、年末にお互いに時間ができたので久しぶりに会い、いつも通り食事をしながら近況報告をして「 よいお年を。」と笑っていつも通りに解散しました。 その時に仕事で少し悩んでいて落ち込んでいることを話しました。 それが解決したので いつもの通り心配させっぱなしじゃなぁと思い その人の仕事の休憩の時間帯に電話を入れました。(休憩の時なら確実に大丈夫と前から言われていました) すると、息を切らして出たので 「あれ?まだ仕事してた? ごめんね!また改めるね」 というと 「彼女とデートしてた。けど、少しなら大丈夫だから話していいよ」 と言うので 知らなかったごめんね。と解決したから安心してとデート楽しんでね。と伝えて その時はよかったと言ってその人は電話を切りました。 そして、その人の彼女がすごく焼きもちやきなのを知っていたので揉めないようにと その後に 「話すの忘れたんだけど、実はずっと片思いしてた人がいてやっとつき合えることになったんだ!○○も××ちゃんとずっと仲良くするんだよー! それじゃあデート楽しんでね♪邪魔してごめんね」(2年近く浮いた話もなかったのですが、彼女がもしケータイを見ても安心するように) とメールを入れた直後にその人から着信があり 「どうしたの?」と聞くと 「実は前の彼女と別れて新しい彼女できたんだ。悪いけどもう連絡しないでくれ」 と言われました。 人が決めたことにとやかく言う資格もないので 「わかったよ。けど、絶対幸せになるって言う条件と引き換えだよ。今までありがとう」と伝えて切りましたが 女子高、専門学校も女子クラス、社会人になっても女の職場を点々としてきたからか全くなにがなんだか理解出来ずにいます。 その人の前の彼女さんはとても焼きもちやきでしたが それでも普通に気はつかうものの やましいこともないので連絡はたまに取っていたし(用事のある時だけですが)ごくごく普通でした。 それなのに、新しい彼女が出来たらいきなりなんなんだと。 新しい彼女が大好きで連絡取らないならわかるけど それならつき合うことが決まった時点で言うのが普通じゃないのかと。 というか、そんなに好きなら私からの電話にでなければいいのにすごく矛盾しているなと。 全くなにを考えているのかわかりません。 男女の友情なんてたかが知れているとは言え 10年近くも友達でいて信用していたのに突然なにもしていないのに理由なしの絶縁宣言をされて正直ショックです。 男心?が全く理解できません。 私はなにかしたのでしょうか? この先、同じ経験をしたくないのでいろいろな意見を聞きたいです。

  • カップルの形を教えてください。(長文です)

    先日私は、長い間の片思いが両思いになりました。 私と彼2人に共通の人たちには常々、彼のことが好きだと言っていました。周りの人たちが、彼の気持ちを聞いてくれたりして彼も私のことが嫌いではないことを聞いてはいました。ただ、彼がかなりな奥手プラス年齢=彼女いない歴なので何も言ってくれずずっともどかしく思っていました。最近になって私の気持ちが抑え切れなくなり、少しずつ彼に直接好きだという気持ちを伝えていき、先日やっと彼も私を好きだと言ってくれました。 両思いになる前から、大学のサークルの人なので飲み会で終電を逃してしまうと、彼の家に収容してもらっていました。他の人たちと行くことが多かったですが、1・2回2人きりになったこともありました。先日もそのパターンからの、好きと言ってもらえた流れです。 ここで質問したかった内容なのですが、好きな者同士はデートをするものですか? 手をつなぐものですか? キスするものですか? エッチするものですか? 本当に長期間の片思いでしたので、何をするにしてもなんだかよく分かりません。 また、彼は本当に相当な奥手みたいなのでエッチもどうなんだか、、という感じです。憶測ですが、性欲もあるのかないのか…。 私は、本当にずっと好きだったので部屋で2人きりになってもある意味覚悟済みでいました。ボディータッチで手をさわったことも多々あります。そのまま手を繋いだ状態に近いまま寝てしまったこともあります…。 好きと言ってもらえた時は、本当に嬉しくて寝転んだまま抱きついてしまいました。 彼はかなり奥手でおしゃれにも興味を示さないし、よく分からない野性児タイプの人です。私は好きな人と、どこかへ行こうとかどうこうしようとかあまり考えない人です。 相手が望んでいることならなんでも喜んで話にのりますが。 でも私たちは両思いになりました。お互いを好き合っている2人はデートするものですか? 普通に会いたいときに会って話して癒されたり、幸せだなーと思うだけでは、いつか関係をもつときがきた場合、セフレと同じような感覚の繋がりになってしまいますか? 一緒にデートらしいデートをしようとは思い至らない2人です。お互い好き同士ならいいと思っています。 デートをしない彼カノがいたとき、セフレとの違いは何なんでしょうか? デートをせずに、好き合っている2人というのもカップルの形のうちの1つにカウントされるでしょうか? 拙い文章で申し訳ありませんが、様々なご意見いただけると幸いです。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 種子島への都市部からの交通アクセスについてお教えします。
  • 種子島への移住を考えている方にとって、都市部からの交通アクセスは重要なポイントです。
  • 種子島への交通アクセスについて詳しく解説します。
回答を見る