• 締切済み

男心が分かりません。(長文です。すみません…)

私には片思いの彼がいます。 何度かデートをし、お泊りもしましたが今までは何もしてこなっかた彼だったのです。 私のこと真剣に考えてくれているんだな。なんて思っていたのですが、この前エッチをしてしまいました。 まだ付き合おうとかそういう話をする前だったのですが、私は体を許してしまいました。 私はもちろん彼のこと好きでしたし、彼もそう思っていてくれてるのだと思っていました。 ちゃんと確認していなかったので、先日メールで「私のことどう思ってるのか。どういうつもりでしたのか。」を聞いてみました。 すると彼は、「正直分からない。嫌いではない。付き合う気はない。」という感じの返答でした。 私の想いは伝えていませんが、気づいていたと思います。 私は彼にとってただのキープだったのでしょうか。 「俺のこと好きかも」と思っている女に手を出すのは、なぜですか? 都合よくやれるからでしょうか?

みんなの回答

• lilin0710
回答No.3

picappyさん初めまして。 Q:「俺のこと好きかも」と思っている女に手を出すのは、なぜですか? A: 彼にとってただのキープだったのでしょうか   都合よくやれるからでしょうか もう答えはご自身の中で出ているじゃありませんか・・・ また、 > 私のこと真剣に考えてくれているんだな。なんて思っていたのですが > 彼のこと好きでしたし、彼もそう思っていてくれてるのだと思っていました これらの↑根拠はありますか?? 大体、メールで確認しないと気持ちが分からないなんて、向こうの愛情は全くない、というように見えますが。 とりあえず、本当にちゃんとした愛情を感じて「二人は恋人同士」と言葉にしてもらう前にお泊りをするなんて、「安い女」と思われて終わりです。 男性は、本当に好きな女性のことはなりふり構わず追いかけてくるものです。 picappyさんはまだお若いと思いますので、今後の教訓にしてこのヒドい男性のことはもう忘れましょう。 これからも都合のよいキープにされますよ。 「付き合う気はない」と言われたのにまだ会いたいなんて言ったら、これほどオイシイ話はありませんからね。

picappy
質問者

お礼

>大体、メールで確認しないと気持ちが分からないなんて、向こうの愛情は全くない、というように見えますが。 その通りです。ただ思い込みたかっただけかもしれません。 彼は私より10歳離れているので、もっと大人な人だと思っていましたが、私と同年代の男と変わりなっかたみたいです。 もっと男を見る目を養わなければいけませんね。 >「付き合う気はない」と言われたのにまだ会いたいなんて言ったら、これほどオイシイ話はありませんからね。 本当にそうですね。私が男ならラッキーって思うかもしれません(笑) 都合のいい女になる前に彼のことは早く忘れます。 ご回答ありがとうございます。

回答No.2

男にとって、相手が好きなことと、セックスすることとは違います。好きな相手とはもちろんセックスすることもできますが、嫌いな相手ともできます。単に性欲のはけ口として利用するのです。女性は、嫌いな相手とはセックスできないのでしょうか。僕は女性でないので分かりません。「俺のこと好きかも」と思ってくれている方が好都合です。相手は俺と別れたくないのだから、散々、性欲のはけ口にできる。結婚の約束さえしなければ、いつでも飽きたらポイ捨て。男は性欲の塊です。だまされてはいけません。彼が本当にあなたのことがすきなら以下のことをするでしょう。 1.高級レストランに何度も連れて行ってくれる。 2.花束をくれる。 3.あなたの趣味に自分の趣味を合わせる。 4.頻繁に連絡をくれる。 5.ふたりの将来について語ってくれる。 男は好きな相手なら無理をしてくれるものです。 >「正直分からない」 そんなあほな。好きならはっきりと好きといえます。

picappy
質問者

お礼

私は嫌いな人とのエッチなんて考えられません。 彼は「嫌いじゃないから、したんだ。」なんて言ってましたが、すごくずるい言い方ですよね。 toshiohiroさんの仰ることされたことなかったです。連絡もいつも私からでしたし。 彼も私の事好きだなんて、ただ思い込みたかっただけかもしれません。 彼のことはいい人生経験をしたと思い、もっと素敵な人みつけたいと思います。 ご回答ありがとうございます。

回答No.1

年齢や今までの経験からも難しい判断です 男の私が言うのもなんですが、[愛]はなくてもチャンスが有ってリスクが少なければ[好意]でHは出来ます それで十分と言う女性もいれば、[愛]が無いと嫌だと言う女性もいます もちろん後者が多数です その辺りは男と女で勘違いが置きやすいです

picappy
質問者

お礼

nohohon_tiさんの仰ること分かります。 頭で理解しながこれもらも、彼は違うなんて都合よく考えていました。 しかし、そんなことなかったんですね。勉強になりました。 ご回答ありがとうございます。