• 締切済み

お願いします。

友達のデジタルカメラのSDをなくしてしまいました。ケースの中に入れたはずが見当たりません。友達のたくさんの思い出は弁償することが出来ません。失せ物の占いや霊視などが出来る方がいましたら。どうかお願いします。 詳細 デジタルカメラ用の SD2ギガ 色は黒っぽかったと思います SDの詳細が少なくて 細かくないのですが お願いします。

みんなの回答

回答No.4

まず、落ち着いて・・・こんな所に入り込むわけがない、こんな所に置くわけがない・・・って所を落ち着いて探してみてください。

• 41457
回答No.3

占星術をする人は、なくした日にちや、時間を気にします。それが見えないと、占星術をする人には判らないですね。    もし判ったとしても、本当に教えてくれるかどうかはあなた次第。    記憶がないなら、ゴミ箱にある。集積場か、焼却場に、既に行ってしまっている。        悪意のある第3者が、読みだしている可能性もある。    中途半端に保持しないで、コピーしてから、扱う様にしないと、これからも良くない。    道端に落としたってことは想像できないですか。 

• cider4
回答No.2

質問に対する回答ではありませんが、 お探しのSDを一度カメラから抜いているわけですよね?その時データをパソコンに転送してありませんか? そうであれば、新しいSDを買ってデーターを戻せばいいんですが・・。

miniiim
質問者

お礼

すべてのデータをパソコンに入れていたらそうしているのですが、一部のデータだけですのでデータが足りないんです。

• violet430
回答No.1

質問通り占いで解決したいのならカテゴリが違うと思いますけど。デジタルライフとしては、紛失したものを探す機器はありませんよ。

miniiim
質問者

お礼

すいません。初めて質問させていただいて不慣れなもので。ご指摘ありがとうございます。