• 締切済み

お願いします。

友達のデジタルカメラのSDをなくしてしまいました。ケースの中に入れたはずが見当たりません。友達のたくさんの思い出は弁償することが出来ません。失せ物の占いや霊視などが出来る方がいましたら。どうかお願いします。 詳細 デジタルカメラ用の SD2ギガ 色は黒っぽかったと思います SDの詳細が少なくて 細かくないのですが お願いします。

みんなの回答

回答No.4

 まず、落ち着いて・・・こんな所に入り込むわけがない、こんな所に置くわけがない・・・って所を落ち着いて探してみてください。

  • 41457
  • ベストアンサー率18% (136/752)
回答No.3

 占星術をする人は、なくした日にちや、時間を気にします。それが見えないと、占星術をする人には判らないですね。    もし判ったとしても、本当に教えてくれるかどうかはあなた次第。    記憶がないなら、ゴミ箱にある。集積場か、焼却場に、既に行ってしまっている。        悪意のある第3者が、読みだしている可能性もある。    中途半端に保持しないで、コピーしてから、扱う様にしないと、これからも良くない。    道端に落としたってことは想像できないですか。 

  • cider4
  • ベストアンサー率51% (640/1249)
回答No.2

質問に対する回答ではありませんが、 お探しのSDを一度カメラから抜いているわけですよね?その時データをパソコンに転送してありませんか? そうであれば、新しいSDを買ってデーターを戻せばいいんですが・・。

miniiim
質問者

お礼

すべてのデータをパソコンに入れていたらそうしているのですが、一部のデータだけですのでデータが足りないんです。

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

質問通り占いで解決したいのならカテゴリが違うと思いますけど。デジタルライフとしては、紛失したものを探す機器はありませんよ。

miniiim
質問者

お礼

すいません。初めて質問させていただいて不慣れなもので。ご指摘ありがとうございます。

関連するQ&A

  • [大至急!!!]困っています。お願いします。

    つい数日前に友達に借りたデジカメのSDカードが手元にないのに気がつきました。今日から約1週間前に借りてパソコンにデータを入れてからすぐにデジカメのケースにSDカードを入れてその次の日に自分のSDカードのデータを現像するためにケースを開けたのですが、その時に落としたという感覚はありませんでした。一応、お店に確認しましたが落とし物はないと言われました。友達のものでしかもSDカードにはたくさんのデータが入っているので絶対に見つけたいです。3日間探しても今だに出てきません。諦めたくないので、失せ物占いや霊視ができるかたどうかお力をお貸しください。お願いします。 SDカードの詳細 ・2ギガ ・黒っぽい色 これぐらいしか情報が ないのですが お願いします。

  • 失せ物探しできる方。困っております。

    先日22日旦那さんと新婚旅行から帰ってきました。 そこであろうことかデジタルカメラを紛失してしまったのです。 最後に記憶のあるのは帰国の機内、私が機内食のラザニアと唐揚げを撮ったのを覚えています。 成田空港で降りて、成田エクスプレスに乗るまでの間、一度お手洗いに寄りました。 初めてのイタリアで不注意とはいえどうしても諦めきれません。 何度も空港会社や成田空港の税関、警察、インフォメーションにお電話をしていますが、届けられていないとのことです。 どうか失せ物探しできる方。 よろしくお願いします。 色は黒のカメラの形のケースに一つ黒のカラビナがついております。デジタルカメラはピンクのパナソニックでLUMIXのものです。一緒にSDカードも入ってます。

  • 失せ物占いできる方お願いします

    姉に買ってもらったコートがなくなってしまって困っています 部屋中探したのですが出てきません。 失せ物占いや透視できる方助けて下さい。 フード付きのミリタリーコートで、色は黒色です。

  • 失せ物占いできる方お願いします!!

    旦那にプレゼントしてもらったネックレスをなくしてしまいました。 本当に大切にしていたものなので何とか見つけたいです・・ 失せ物占い・霊視等できるかたいらっしゃいましたらお願いいたします。 【日時】8月22日夜 【特徴】茶色い透き通った大きめの石がついていて、中にゴールドのロゴ。     紐は黒で、金具はシルバーのネックレスです。 【生年月日】1986/7/17 本当に大切なものなので、拾われてしまったのか、それともまだどこかに落ちているのか、 それだけでも知りたいです。 22日夜、お祭りにつけて行き、帰宅後なくしたことに気づきました。 お願いします!!!

  • 大事なSDが紛失しました。失せ物占いをお願いします

    はじめまして。 こちらで初めてお願いさせて頂きます。 失せ物占いお願いしたく、書き込みさせて頂きました。 昨日(2011年10月10日12時~11日1時)に大事な写真のデータが入った、 SDメモリーカードを家の中で紛失しました。 自分の部屋(2F)でカメラから抜き取ったため、おそらく部屋の中にあると思うのですが、 家のどこを探してもみつからなくて途方にくれています・・・。 メモリーをパソコンに移そうと思い、Canonの一眼レフカメラから抜き取ったところまでは記憶が在るのですが、 その後、どこにそのSDメモリーカードをおいたのかが記憶が無いのです。 抜き出してから10分くらいしてから無いことに気がついたのですが、その間、部屋からはでていません。 SDメモリーカードはたしか青です。 なくした部屋はだいたい6畳くらいの部屋です。 どなたか失せ物占いができる方、 どうかSDの行方を探していただけないでしょうか。 本当に困っています、 よろしくお願いします。

  • 失せもの占い出来る方、お願いします!

    子ども・家族との思いでがつまったカメラのSDカードを私の不注意でなくしてしまい、毎日後悔の気持ちでいっぱいです。。。 諦めてはいませんが、そこら中探しても出てこないので何かヒントを頂きたいと思い、 失せもの占いが出来る方に見て頂きたいです。よろしくお願いします。 なくしたもの…SDカード。黒色。確か8GB。ケース等には入れていません なくした日…最後に使用したのは6/14(金)20時半頃、ないことに気付いたのは6/16(日)17時頃 なくした場所・状況…財布の小銭入れに入れて持ち歩いており、14日夜に実家のPCでデータを見ていました。 その後、財布にしまったつもりでいましたが、16日に気付いたときにはありませんでした。 15日に一日出かけており何度か財布を開け閉めしていましたが、そのときにもなかった気がします。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 4ギガSDカードはL型で何枚撮れますか?

    4ギガSDカードはL型で最高何枚撮れますか? カメラはキャノンのIXIデジタル10です。

  • 失せ物占い出来る方お願いします

    自宅のカードキーを部屋でなくして大変困っております。 失せ物占いや、霊視が出来る方いらっしゃいましたら鑑定をどうかお願いします。必要な情報がありましたら補足いたします。 詳細です。 探し物→アパートのカードキー(青色、クレジットカードのサイズ) 1月9日AM4時半頃に帰宅し、キーを使用して部屋に入ってから、どこに置いたのか記憶がありません。 いつもはポケットか机の上です。今使用中のスペアキーは衣装ケース上のカゴに入れています。 1月9日PM3時頃になくなっていることに気付きました。 帰宅時は一人、お酒は飲んでいません。なくなったことに気付くまで部屋で一人ずっといました。 記憶を辿り、ここには絶対ないだろうというところまで探したのですが見つかりません。探し尽くしてきて絶望してきました。部屋の中にあるはずだと探していましたが、帰宅した時に鍵を開けてドアの外に落としてしまったのでは、と心配にもなってきました。 部屋にある可能性が高いので諦めがつきません。 アパートは4階建てで部屋は4階、一人暮らしです。部屋にあるか、どこを探せばよいか等アドバイスいただけると励みになります。どうか、宜しくお願い致します。

  • 失せ物占い

    5ヶ月ほど前に、青のスクラップブックをなくしてしまいました。スクラップブックには、楽譜を貼ったり挟んだりしていて、とても大事なものです。学校の音楽室や、家、カバンの中など、身近なところはしっかり探し、学校の先生や友達、家の人などにも知らないか聞きました。間違って捨ててしまうようなものでもないので、どこかにはあるはずなんですが、全く見つかりません。 失せ物占いができる方どうか占ってもらえませんか? 本当に困っています。どうかよろしくお願い致します。

  • デジタルビデオカメラのSDカードどれを購入すれば?

    パナソニックのデジタルカメラV600の購入を考えています。 メモリが32ギガなので、足りなくなるのでは?と思っているのですが、SDカード(でいいのでしょうか?)はどれを購入したら良いですか?また、何ギガのカードが良いでしょうか? ビデオカメラの用途は、主に小学生の子供の成長記録用です。運動会、発表会、卒業式や入学式、日常の様子や旅行に行った時などです。ビデオ撮影し見ることが大好きな子なので、かなり出番が多くなるのではないかと思っています。 よろしくお願いします。