• 締切済み

[大至急!!!]困っています。お願いします。

つい数日前に友達に借りたデジカメのSDカードが手元にないのに気がつきました。今日から約1週間前に借りてパソコンにデータを入れてからすぐにデジカメのケースにSDカードを入れてその次の日に自分のSDカードのデータを現像するためにケースを開けたのですが、その時に落としたという感覚はありませんでした。一応、お店に確認しましたが落とし物はないと言われました。友達のものでしかもSDカードにはたくさんのデータが入っているので絶対に見つけたいです。3日間探しても今だに出てきません。諦めたくないので、失せ物占いや霊視ができるかたどうかお力をお貸しください。お願いします。 SDカードの詳細 ・2ギガ ・黒っぽい色 これぐらいしか情報が ないのですが お願いします。

みんなの回答

回答No.1

「パソコンにデータを入れてから」って、データを保存したんじゃないの? そしたら新しいSDカードを買ってきて、保存したデータを入れれば良いんじゃない?

miniiim
質問者

お礼

すべてのデータをパソコンに入れたのではなく、一部しかないので新しいSDに入れて返しても意味がないんです。説明不足ですみません。