• ベストアンサー

現在22歳フリーターなのですが

aya0508の回答

• ベストアンサー
  • aya0508
回答No.2

造船の溶接工は若い人が多いんでしょうか?だから年齢が気になるというこでしょうか? その職業に詳しくないのでわからないですが、私の友人も27歳で大学を卒業し、新卒でバリバリ働いてます。 その友人も就職活動中は年齢が気になっていたそうですが、「それでも採用してくれる会社に巡り会えて良かった。」と言っていました。 まだまだ若いのですし、せっかくやりたい仕事が見つかったのですから、チャレンジしてみてはいかかですか? やりたい仕事を見つけるって実は難しいし、それを見つけられたって素晴らしい事だと思います。