• 締切済み

会う気もないくせに何故連絡してくるのでしょうか?

好きな人は40代のバツイチ子持ち。 私は25歳。息子は22歳です。 知り合った時、彼は私のことを28ぐらいだと思っていたようで。 私はその時22になったばかりでした。 当時働いていたドラッグストアに配達に来ていた佐川の人で、私は彼に話しかけられるまで彼の存在事態知りませんでした。 向こうからアプローチしてきたんですが、段々私も気になりだし連絡取り合うようになりました。 ほんとに仕事が忙しいらしく、休みは寝ていたいらしく連絡もほぼないし配達以外では会えません。 段々奥さんか彼女がいるのではないか?と思うようになり、彼に他に相手がいるなら近づかないで。と伝えたところ、 仕事を優先するので構ってあげられなく今まで別れてきた。私の考え方に近づくようにする。連絡も増やす。と言ってくれました。 確かに連絡は増えましたがやはり会うことはほとんどなく、休みは体を休めることが優先です。 でもそれに対しては体力的に厳しい仕事だと理解していますので仕方ないと思います。 でもやはりただのキープなのでは? ただ優しく声をかけてくれる癒しが欲しいだけなのでは?と考えてしまいます。 好きならそれでもいいと言う方もいらっしゃいますし、無償の愛などと言う方もいますが私も人間です。 もっと会いたいと欲がでることもあります。 なぜ会う気がないのに連絡してくるのでしょうか? 恋愛ごっこのつもりなんでしょうか?

みんなの回答

• rowena119
回答No.2

失礼を承知で申し上げます。貴女自身の経験が恐らく少ないので、期待を持っておられるのでしょうが、彼がこの職業を続ける限りは無理だと思いますし、今の状態でも、貴女のことが好きであれば機会を作ることは可能です。それがこの状態ということは、まず無理です。ましてや、バツイチで子持ち。ちゃんとできる男なら、離婚もしていないと思われます。

noname#125578
質問者

補足

期待はもうすでにしていません。 私から離れたらすむ話だとは思っています うちの親に会ったり、体調悪いときは来てくれたり、男性側からしたらどうしてこんなことしたり連絡よこすのだろう?と思って質問しました。 奥様との離婚理由も寂しくさせすぎたみたいですね。

noname#142573
noname#142573
回答No.1

って言うかさ…。 あなた自身はどうなの? あなたがこんなんじゃ嫌だから…、 ってキッパリ切るか、好きならもっと会いたいとか…。 質問者さん自身の気持ち次第だと思いますよ!

noname#125578
質問者

お礼

私の気持ちは決まっているんですが、男性心理として聞いてみたかったんです(^^ゞ フェードアウトします。