• ベストアンサー

金田朋子さん

金田朋子さんの声癒されませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kogechibi
回答No.1

あずまんがのちよちゃん時計の目覚ましボイスで毎朝聞いています。私にとって癒される対象は、金田朋子さんではなくてちよちゃんです。でも、劇場版あずまんがの「サラバイ!」は癒しではなくて破壊音波だと感じました。あれは金田朋子さんでないと歌えない。なお、演じているキャラクターにより印象が違うと思います。たまごっちのテルリンだと私はダメなんです。

その他の回答 (1)

• muraishi
回答No.2

カネトモ先生のファンです。。。 わたしもあの声・・・癒されます。 「CMまで5秒前・・・」