• ベストアンサー

金田朋子さん

金田朋子さんの声癒されませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kogechibi
  • ベストアンサー率52% (1900/3588)
回答No.1

あずまんがのちよちゃん時計の目覚ましボイスで毎朝聞いています。私にとって癒される対象は、金田朋子さんではなくてちよちゃんです。でも、劇場版あずまんがの「サラバイ!」は癒しではなくて破壊音波だと感じました。あれは金田朋子さんでないと歌えない。なお、演じているキャラクターにより印象が違うと思います。たまごっちのテルリンだと私はダメなんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • muraishi
  • ベストアンサー率29% (7/24)
回答No.2

カネトモ先生のファンです。。。 わたしもあの声・・・癒されます。 「CMまで5秒前・・・」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今野宏美さん、金田朋子さんのようなロリ声色が強い声優さんを教えてくださ

    今野宏美さん、金田朋子さんのようなロリ声色が強い声優さんを教えてください。

  • 9/8放送の魔女たちの22時で…(金田朋子さん・魔王)

    金田朋子さんという声優さんが出てらっしゃいましたよね。 自分は「この人の名前どこかで見たことがある」と思いウィキペディアで検索しました。 そしたら人物・エピソードのところに”声優になる前、アナウンサーになりたくて面接を受けたことがあり、結果は不採用だったものの、その時の面接官に「君の声でアナウンサーは無理だけど、もっと他の仕事がある」と薦められたのが声優だった。これが声優という職業を意識し始めたきっかけだったという[11]。 ”とありました。 あれ?魔女たちの22時のエピソードではお姉さんだかが声優に挑戦して見たら、みたいな話を持ち出したとやっていませんでしたか? どちらが正しいんでしょうか? あと、最後に出てきた魔王の誰もが知っている有名人の姉(妹でしたっけ?)って誰なんですか? よろしくお願いします。

  • 声優の年齢

    声は可愛いし若作りしてるので、若いように見えますが、実は結構いってるように見えます。 特に気になるのが、田村ゆかりさん、金田朋子さん、井上喜久子さん。 彼女達は何歳なんでしょうか?

  • 「金田パース」や「金田ポーズ」などの金田流の作画を3DCGで再現するこ

    「金田パース」や「金田ポーズ」などの金田流の作画を3DCGで再現することは可能ですか?

  • 直と朋子はどうして知り合ったのか

    First Loveで直と朋子はどういういきさつでしりあったのでしょうか?

  • オリックスの金田投手。

     今、久しぶりにパワプロ‘94をしていたのですが、オリックスに金田という投手がいてこの投手は左下から投げています。でも今オリックスにいる金田投手は左上から投げていますよね~?この選手と今のオリックスの金田投手は別の人物なのですか??それともフォームを変えてしまったのでしょうか??左下から投げる投手なんて見たことないからとても気になります。誰かご存知の方教えてください。

  • 金田正一のアクセント

    金田正一のアクセント 元国鉄の金田正一投手についてです。 「金田」の発音のアクセントは次の1、2のうち一般的にはどちらでしょうか。 1、 ̄|_ (例)雨 2、_| ̄ (例)飴 また当方、難聴のため、 人名や地名等の固有名詞のアクセント辞典等ありましたら、ご紹介してくださると助かります。

  • 本田朋子さんの衣装

    昨日 4/7のすぽるとで本田朋子さんの着用していたブラウスが何処のブランドか知りたいです。 エンドロールを見逃してしまいました。 何処の社名が出ていたかなどご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください

  • 藤田朋子さんのヌード写真集

    以前藤田朋子さんがヌード写真集を出したときなにやら出版社ともめてましたが、どうしてそんなことになってしまったのでしょうか?

  • AKIRAの金田のバイクのフィギィアについて。

    はじめまして。 撮影用小物にAKIRAの金田のバイクが欲しいと思い オークションなどで探してみたのですが、 おおまかに2種類のメーカーから出ているようなのです・・。 そこで、、 ●マクファーレントイズ 金田&バイク ●バンダイポピニカ魂アキラ金田のバイク では、ご存じの方はどちらの方がサイズが大きくて、どちらの方が精度が高いと、思われますか? ちなみにバイクだけで、金田の人形は今回は必要ないのです。 もしくは、もっとランク上のが存在するよ。ということでしたら ぜひ教えてください。 宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう