• ベストアンサー

今野宏美さん、金田朋子さんのようなロリ声色が強い声優さんを教えてくださ

今野宏美さん、金田朋子さんのようなロリ声色が強い声優さんを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • stg_love
  • ベストアンサー率59% (42/71)
回答No.4

こんにちわ。 ・丹下桜さん ・北都南さん 個人的には、この二人が最強(最萌え)です☆ 丹下桜さんで目覚め、北都南さんで堕ちた、という感じ。

judietto
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 丹下桜さんは木之本桜がやっぱり印象的かな…。可愛らしい声ですよね 北都南さん…どストライク(≧ω≦)b 堕ちました(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • crane_joe
  • ベストアンサー率56% (481/858)
回答No.3

こおろぎさとみさん は外せない。

judietto
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かに印象に残りますね。ですが、それと同じぐらい動物声のイメージが残ってしまっているといった感じです。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.2

小桜エツ子 白鳥由里 ゆかな 門脇舞以 下屋則子 大谷育江 伊藤かな恵 豊崎愛生 釘宮理恵

judietto
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱり声優さんって多いですね。知らない人が結構いました。 知っている配役とかでやっぱり結構左右するものなのでしょうかね。ゆかなさんとか知っているのがクールキャラぱかりなので、あんまりロリ声の印象は無かったです。 たくさんの回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.1

桃井はるこさん

judietto
質問者

お礼

回答ありがとうございます。テイルズオブジアビスのアニスが浮かびましたね。アニスの声はなかなか好きです。ありだと思います。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 金田朋子さん

    金田朋子さんの声癒されませんか?

  • 今野宏美さんへのファンレターの宛先を教えてください!

    今野宏美さんへのファンレターの宛先を教えてください!!!

  • 9/8放送の魔女たちの22時で…(金田朋子さん・魔王)

    金田朋子さんという声優さんが出てらっしゃいましたよね。 自分は「この人の名前どこかで見たことがある」と思いウィキペディアで検索しました。 そしたら人物・エピソードのところに”声優になる前、アナウンサーになりたくて面接を受けたことがあり、結果は不採用だったものの、その時の面接官に「君の声でアナウンサーは無理だけど、もっと他の仕事がある」と薦められたのが声優だった。これが声優という職業を意識し始めたきっかけだったという[11]。 ”とありました。 あれ?魔女たちの22時のエピソードではお姉さんだかが声優に挑戦して見たら、みたいな話を持ち出したとやっていませんでしたか? どちらが正しいんでしょうか? あと、最後に出てきた魔王の誰もが知っている有名人の姉(妹でしたっけ?)って誰なんですか? よろしくお願いします。

  • ロリ声の声優さん

     前回、いろんな声優さんを教えてもらったのですが、気になる部分が未解決になったので、そこに注目して質問したいと思います。  気になっている声優さんの声しか覚えておらず、どのアニメで聞いたのか覚えていません、確かロリ系のキャラの声を担当していたと思うのですが……(妹系だったかも?)  何人かいるのですが、どれもみんな個性的な声だったので聞いてみれば、多分誰かわかると思います。ヒントが少なすぎるので、困ると思いますが誰か教えてください!

  • 今やってるアニメ&声優さん

    はじめまして~このサービス初めて利用させてもらいます。これからよろしくです 皆さんは今やってるアニメとそれに出てる声優さんでこれはオススメ!というのありますか?個人的に見てるのは「まおちゃんとボンバーマン」くらいで良いと思う声優さんは「金田朋子と浅野真澄と水樹奈々!」だと思います。 あと「この役にこの声優さんは合わないな~」というのもできれば聞かせて下さい。作品名 役名 声優さんでお願いします。 自分が思うのは スパイラル 理緒 堀江ゆいがちょっとイマイチだな~と思います(カノンのあゆと似すぎ)

  • 声色変換したい!

    私は将来声優になりたい!と思っています。 そのために今自分でできる事を少しづつやっています。 でも声色が変わらないんです・・・。 ある程度の事が出来ていれば声優にはなれると思うのですが・・ 声を変える努力がしたいので何かトレーニングなどありましたら 教えてください! また声を変えられる人の声帯の仕組みはどうなっているのでしょうか? では失礼します。

  • 声優の伊藤美紀さんが演じられている役で、DBの18号の様な声色キャラを探しています

    声優の伊藤美紀さんが演じられている役で、ドラゴンボールの18号の様な声色キャラを探しています。要は若いお姉さん系キャラです。 知っている方、教えて頂ければ幸いです。

  • 幼女声の出し方

    こんにちは。私は中学三年生の女子です。 題名の通り、幼女声の出し方についての質問です。 声優の金田朋子さんのような幼女声に憧れています。 彼女のような幼女声を出すためにはどうすれば良いですか? また、幼女声を出すコツなどはありますか? よろしければ、ご回答宜しくお願いします。

  • 声優の金田朋子さんのラジオについて

    私は金朋さんのラジオが面白くて好きなのですが、 現在はどのラジオ出演がありますか? 放送時間などを詳しく教えていただけると有り難いです。 よろしくお願いします。

  • こういう声の女性声優を探しています

    こういう声の女性声優を探しています。  (この声の主が、全部こういう声ではないので、この声色だけを抜粋しています)  最初、鶴ひろみさんっぽいかなと思ったんですが、ちょっと違いますかね。

【VT-4】iPadへの接続について
このQ&Aのポイント
  • 問題解決に困っている方へのアドバイスとして、VT-4を使用してiPadに接続する際に生じる音量の問題についてまとめました。
  • VT-4を使用してPCからの出力音源とマイクからの発声をiPadで出力したい場合、音量が極端に小さくなり、音もひずんでしまうという問題が発生します。
  • また、VT-4のファンタムはオフにしており、PCとの接続はVT-4のみです。お使いの機器の設定や接続方法を確認し、問題の解決に導くことができると思います。
回答を見る

専門家に質問してみよう