• ベストアンサー

声優の金田朋子さんのラジオについて

私は金朋さんのラジオが面白くて好きなのですが、 現在はどのラジオ出演がありますか? 放送時間などを詳しく教えていただけると有り難いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keronjin
  • ベストアンサー率50% (83/166)
回答No.1

かねともさんと言えばダントツで「ミニミニミクロ電子幼稚園」ですが、 今聞ける番組の中では「エアラジオ」が一番でしょう。 ご存知だとは思いますが書いておきます。 音声だけの文化放送版と、同じ内容で映像付きのAT-X版があります。 ゲスト出演された番組やラジオドラマは多過ぎて書ききれないので ご自分で検索された方がいいでしょう。 ================================ 金田朋子・保村真のエアラジオ インターネットラジオ【超!A&G+】毎週(木)25 : 00(隔週更新) http://www.agqr.jp/ インターネットラジオ【文化放送BBQR】(隔週金曜更新) http://www.joqr.net/bbqr/archives/cat679/index.php ================================ 金田朋子・保村真のエアラジオ ON TV! CS放送【AT-X】毎週(火)21:30 / 毎週(日)23:30 http://www.at-x.com/program/detail/2985 ================================

okitamai51878
質問者

お礼

こんなに詳しくありがとうございます! とても分かりやすくて嬉しいです☆ 楽しみだ~♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性声優のラジオ

    男性声優だけがパーソナリティーのラジオを 教えてほしいです。 ゲストでなら女性が出てもかまいません。 放送中でも終わってても大丈夫です! ちなみに吉野裕行さんや木村良平さんが ゲストで出演しているものも教えてほしいです。

  • 声優さんの面白いラジオ

    ラジオが好きなので、声優さんのやっている面白いラジオ、おすすめのラジオ番組を教えてください。 埼玉在住で文化放送の送信所からかなり近い場所に住んでいるせいか、文化放送がとても強く入るため、文化放送、あるいはどこからでも聞けるインターネットラジオだとありがたいのですが。

  • 声優のラジオ

    この前、声優の方がやっているインターネット上で放送されているラジオを聞いたんですけど、 その放送の中で声優の方が、大学生がスタッフでいるらしきことを発言していたのです。 はっきりと大学生だと声優の方は言っていたので、たぶんバイトだとは思いますが、 私は知識がないので聞きたいのですけど、ラジオのバイトというのは本当にあるんですか? あるのなら、声優の方のラジオのバイトには、どのようにしたらなれますか? 何歳からバイトができるかなど具体的なバイトの条件をできるだけ教えていただけないでしょうか? それと声優の方のラジオのバイトの仕事の内容なども詳しく教えていただきたいです。 わかる方は、ぜひお教えください。 お願いいたします。

  • おススメの声優さんがやってるWEBラジオ

    今、WEBラジオにはまってまして聞いてみておススメのWEBラジオがあれば教えてください。(現在放映中のがありがたいです) 私の好きな(好きだった)ラジオは (1)とらドラジオ(キタエリさんと間島さんのコンビネーションは抜群アニメも好きだったので繰り返し聞きました) (2)お前にハイパーレインボー(キクコさんのボケと中原さん、置鮎さんのツッコミが良かったです。) (3)絶望放送(放送回数が100を超えそうなモンスターラジオです。少々やりすぎる点はありますが面白いです) どうも男女が出ているラジオが好み、みたいですが面白ければジャンルは問いません。 最後に苦手なのは萌え系を前面に出しすぎて内容が面白くないものです。 皆様のおススメの番組をおしえてください^^

  • 声優のラジオ

    最近、声優さんのラジオに興味があるのですが、どんな番組があるのか全くわかりません。三木眞一郎さん・関智一さん・森田成一さん・櫻井孝宏さん・小野坂昌也さん・山口勝平さんが好きなのですが、現在この方達がやっている番組があれば教えて下さい。(ゲスト等以外でお願いします)また、皆さんはどこで声優さんの情報(出演しているアニメや、イベント)を得ているのでしょうか。そちらも教えて頂けたら嬉しいです。

  • 再び声優ラジオにはまりたいんですが・・・

     若き頃に声優さんのラジオにはまっていました。  またその頃のようにはまろうかと思うこのごろです。  しかし、今もやっているんですか?  私がはまっていた頃は文化放送や79.5の深夜枠はその類の番組で溢れていましたが、今も番組はありますか?。  そして、今一番熱い声優ラジオとは何でしょうか?

  • 金田朋子さん

    金田朋子さんの声癒されませんか?

  • バナナマンが10年前位に出演していたラジオ番組

    10年程前にバナナマンが出演していた短いラジオ番組が TBSラジオで放送されていたと思います。 その番組名と放送されていた期間や時間帯を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ラジオ番組のリクエスト

    ラジオ番組に出演するアーティスト宛のメッセージを送りたいと思っています。(リクエストのかたちで) そこでいくつか質問があります。 1)週1の生放送の番組の場合、リクエストは放送時間中(または直前)でないといけないですか?どの時間帯がリクエスト可能時間だと思いますか? もちろんラジオ局によって異なると思いますが、一般論としてお答えください。(ちなみにラジオ局はFM-KYOTOです。) その番組の放送中に送りたいのですが、用事があって送ることが不可能ですので質問しました。(放送内容は録音します。) 2)上記のリクエストが採用されるコツも教えてください。 3)放送中に採用されなくてもアーティストさん宛にメッセージを届けてもらえるのですか?

  • ラジオ番組に出演している声優

    ラジオ番組に出演している声優は女性声優が多いですよね。 男性声優が出演している番組もあることは存じているのですが 女性声優が出演している番組にくらべて少ないです。 また女性声優だけが出演していたり女性声優と男性声優が出演している 番組はたくさんあるのですが、男性声優だけが出演してる番組 はかなり少ないように思います。 皆さんはなぜだと思いますか? ご意見をお聞かせ下さい。

このQ&Aのポイント
  • 高校2年生の僕には男性恐怖症の好きな人がいる。
  • 冬休みは彼女や友人たちと楽しく遊んでいる。
  • カラオケで好きな人と過ごす時間を大切にしている。
回答を見る

専門家に質問してみよう