• ベストアンサー

直と朋子はどうして知り合ったのか

First Loveで直と朋子はどういういきさつでしりあったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

朋子は、直のお客(カウンセリングを受けていた)でした。 前回で、その出会いも偶然ではなく、夏澄と直の関係を知っていて近づいたニュアンスのことを言っていました。 あらすじは、こちらのH.Pで。 http://www.tbs.co.jp/firstlove/story01.html

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/firstlove/story01.html
runa
質問者

お礼

ありがとうございました。すっきりしましたが直の関係を知っていて、恋人になったのでしょうか。このドラマおもしろいですね。和久井のファンなもので・・・。

その他の回答 (2)

• chobi9911
回答No.3

そのストーリーの中でいえば、近づいたのは女性教師だったと思います。 つまりは直がトモコの妹がカスミと知っていて近づいた。怖いですね~。 みたいな事を言っていたと思います。 現実かどうかは別として卑屈な性格と思われるので・・・。

runa
質問者

お礼

ありがとうございます。ミステリアスなドラマですね。

• Rikos
回答No.2

Rikosです。 >直の関係を知っていて、恋人になったのでしょうか。 前回の放送の中で、朋子が出版社の人に小説を書こうと思っていると電話で話します。 そのあらすじは、女性教師と男子生徒の話しですが、直と夏澄と朋子の話しそのものでした。 その中で、男子生徒の兄は、女性教師と男子生徒の関係を知っていながら女性教師に近づき、婚約するというストーリーになっていました。 ですので、多分ですが直と夏澄の関係を知っていて、恋人になったのではないでしょうか? すごく謎の多いドラマで、どんな結末になるのか楽しみですね。

runa
質問者

お礼

ありがとうございました。知っていて近ずく?、養女である朋子の、復讐でしょうか。楽しみですね。