• 締切済み

藤田朋子や別所哲也の英語教材

こんにちは。 かなり昔かもしれませんが、英語の教材で 藤田朋子さんと別所哲也さんが 載っていた物を知ってる方いらっしゃったら 教えて下さい 新聞で見たのか 雑誌で見たのか わすれましたが、当時、何度も目にしたので よく載っていたと思います このお二人は かなり英会話が お得意だそうで、子供の頃 同じ英会話スクールに通っていたのか? この教材を使っていたのか? ・・・で ペラペラだそうです。こういう内容が載っていました。 よろしくお願いします

• 英語

みんなの回答

• taropee
回答No.2

ごめんなさい。回答が不親切でした。 HP上のプロダクションコースというところを開いてください。藤田朋子さんと別所哲也さんが、卒業生の声という形で紹介されていますよ。

• taropee
回答No.1

英会話のMLS(モデルランゲージスタジオ)だと思います。 ホームページアドレスを載せておきます。 是非ごらんください。

参考URL:
http://www.mls-etd.co.jp/