• 締切済み

本田朋子さんの衣装

昨日 4/7のすぽるとで本田朋子さんの着用していたブラウスが何処のブランドか知りたいです。 エンドロールを見逃してしまいました。 何処の社名が出ていたかなどご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください

みんなの回答

  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.1

メルローズ(MELROSE)のシフォンフリル袖ブラウス(ピンク)のようです。 http://www.magaseek.com/user/ItemDetail/detail?svid=4&_check=do&from=detail&sc=FASMEL&sp=MGS&prd=A0191FB221&index=18&color=PIN&size=F

nekomizuho
質問者

お礼

本当ですねー。 やっぱり可愛いです!! でも在庫なしですね(涙) 完全に一目ぼれなので探したいと思います。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 12/8放送スペシャルドラマ『再会』俳優の衣装

    12/8(土)に放送されました『再会』の中で江口洋介さんが着用されていた茶系のファー付きダウンジャケット、堤真一さんが着用されていた茶系のジャケットのブランドがどこのブランドの物かわかるがいましたら教えてください。 番組を録画していなかったのでエンドロールで流れた衣装協力の会社もわからない状態です。 衣装協力されていたブランドだけでも教えていただける方いましたらよろしくお願いします。

  • 藤田朋子さんの衣装(11/14芸能歌がうまい王座決定戦)

    11/14(金)にフジテレビで放送された「年に一度の超豪華版オールスター芸能人!疑うまい王座決定戦第1回記念スペシャル」で、藤田朋子さんが着ていた、黒と黄色系のチェックのワンピースですが、どこのブランドのものか知っている方がいましたら教えてください。

  • mihimaruGT hirikoさんの衣装

    8/18のミュージックステーションでmihimaruGTのhirokoさんが着てらした黒のドレスはどちらのブランドのものかご存知の方いらっしゃいませんか?黒のバラの刺繍が施されていたものです。エンドロールの衣装協力でもお分かりでしたら教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • シューイチ出演の片瀬那奈さん衣装

    10月7日放送分、ハロウィーンディズニーロケで片瀬那奈さんが着用されている衣装がどちらのブランドか分かる方いたら教えて下さい。 襟にビース、ビジュー付きの白ブラウスが特に気になりましたのでこちらのブランドを知りたいです。 その日のコーディネートはニット素材の紺ジャケットにブラウス、ショートパンツにグレーのタイツ、ベージュのスエードっぽいロングブーツというコーディネートでした。 宜しくお願い致します ロケ日は9月27日だったようです。

  • 「すぽると!」の女子アナ変更について

    私はフジテレビの「すぽると!」をほとんど毎日観ているのですが、最近月曜の担当女子アナが平井理央さんから本田朋子さんに変わってしまいました。(月曜のみではないですが) この変更は、どういう意図なんでしょうか? それとも特に意味はないのでしょうか? 私の考えでは、多忙な平井アナに配慮してのことだと思うのですが。

  • 「めがね」での小林聡美さんの服

    「めがね」にて主演していた 小林聡美さんが着用していた 縦にラインの入ったTシャツや、ブラウスなど どこのブランドのものかご存知の方いらっしゃいますか? ネットなどで調べてみたのですが なかなか見つけることが出来ず・・・。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ドラマ衣装

    月9ドラマ「SUMMER NUDE」の第5話のはじめのほうで、 山本美月ちゃんが着用していた白地のワンピとラメ入りのピンクのカーディガンがどこのブランドのものか、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 藤井リナ衣装

    藤井リナさんのブログにて、「3/21に名古屋にあるOASIS 21 銀河の広場でファッションショーに出演する」と書いてありました。その際に着ている衣装のブランドについてご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 ブログ内の画像ではグリーンのブラウス?ワンピース?なのか不明です。宜しくお願いします。

  • 浜崎あゆみさんの「HEAVEN」のPVの衣装

    浜崎あゆみさんの「HEAVEN」のプロモーションビデオで着用されている衣装が、とてもかわいいと 思いました。 どちらのブランドの衣装なのか、ご存知の方、 教えてください。

  • 『眉山』 劇中で松嶋さん着用のネックレスとピアス

    『眉山』の劇中で松嶋菜々子さんが着用されていたネックレスとピアスが、どちらのメーカーのものかご存知の方、教えてください。 恐らくエンドロールでメーカーが流れていたと思うのですが、見逃してしまいました。 是非同じものを購入したく探しています。 宜しくお願いします。