• 締切済み

浜崎あゆみさんの「HEAVEN」のPVの衣装

浜崎あゆみさんの「HEAVEN」のプロモーションビデオで着用されている衣装が、とてもかわいいと 思いました。 どちらのブランドの衣装なのか、ご存知の方、 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

PVを撮影したときの衣装さんとかが分かればいいのですが。。。難しいですね^^; でも前に彼女はPV・CDジャケットとかではすべてメイク・衣装は自分で決めるみたいなことを言っていて実際ライブのときは作ったり作ってもらったりすると聞いたことがあるのですが。。。 HEAVENのPVは見たことないのですがひょっとしたら今回もオーダーメイドとかかも。。。

mariecherry
質問者

お礼

おしゃれな方なので、オーダーメイドという可能性もありますね。 とてもかわいい衣装だったので、どこかのブランドで あれば、見てみたい・・・と思ったのですが。 情報、ありがとうございました。