• ベストアンサー

浜崎あゆみ/曲名教えてください

浜崎あゆみの曲の曲名教えてください ・プロモーションビデオで崖になっていた曲 ・ライブ等で迷彩服で歌っていた曲 よろしくお願いします。

noname#27709

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu23ki
回答No.1

こんばんは。 崖の所の歌はSURREAL (サーリアル)です。 迷彩はちょっとわかんないです。

その他の回答 (2)

• moon0308
回答No.3

最初の質問は答えが出ているようなので、2つ目のみ。 ・ライブ等で迷彩服で歌っていた曲 CMやプロモではなく、ライブ等でとなっていることから、NVEREVER以外に「Duty」が考えられますがいかがでしょうか? 同名アルバム(豹のコスプレジャケットが目印)の最初あたりに収められている曲です(シングルにはなっていません)。 ドームライブかなにかで、迷彩柄の衣装で歌っていたと思います。 また「UNITE!」というシングルの可能性も。 こちらは同じくドームでのライブ映像がCM等にそのまま使われていますが、ライブ時には迷彩柄のTシャツを着て、大勢でこぶしを振り上げた振りをつけて歌っていて、その映像をどこかでご覧になったのではないかと思いますが。 迷彩服とはどんな感じでしたか?

質問者

お礼

みなさん、ご回答ありがとうございます! 崖の曲は、残念ながら崖の曲自体が探していた曲ではないみたいです。。。すみません。 何か重くカッコいいロックな曲だったのですが、どなたかわからないでしょうか?(これだけじゃわからないですよね・・・(^_^;)) もう1曲はjust! 「UNITE!」でした! そうです。そう。こぶしを振り上げて歌っていたあの曲です! どうもありがとうございました!

回答No.2

こんばんは。 ・プロモーションビデオで崖になっていた曲 →「SURREAL」 ・ライブ等で迷彩服で歌っていた曲 →たぶん「NEVER EVER」だと思います。(プロモで迷彩のワンピース着てたはず。