• ベストアンサー

浜崎あゆみ/曲名教えてください

浜崎あゆみの曲の曲名教えてください ・プロモーションビデオで崖になっていた曲 ・ライブ等で迷彩服で歌っていた曲 よろしくお願いします。

noname#27709
noname#27709

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yu23ki
  • ベストアンサー率29% (16/55)
回答No.1

こんばんは。 崖の所の歌はSURREAL (サーリアル)です。 迷彩はちょっとわかんないです。

その他の回答 (2)

  • moon0308
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

最初の質問は答えが出ているようなので、2つ目のみ。 ・ライブ等で迷彩服で歌っていた曲 CMやプロモではなく、ライブ等でとなっていることから、NVEREVER以外に「Duty」が考えられますがいかがでしょうか? 同名アルバム(豹のコスプレジャケットが目印)の最初あたりに収められている曲です(シングルにはなっていません)。 ドームライブかなにかで、迷彩柄の衣装で歌っていたと思います。 また「UNITE!」というシングルの可能性も。 こちらは同じくドームでのライブ映像がCM等にそのまま使われていますが、ライブ時には迷彩柄のTシャツを着て、大勢でこぶしを振り上げた振りをつけて歌っていて、その映像をどこかでご覧になったのではないかと思いますが。 迷彩服とはどんな感じでしたか?

noname#27709
質問者

お礼

みなさん、ご回答ありがとうございます! 崖の曲は、残念ながら崖の曲自体が探していた曲ではないみたいです。。。すみません。 何か重くカッコいいロックな曲だったのですが、どなたかわからないでしょうか?(これだけじゃわからないですよね・・・(^_^;)) もう1曲はjust! 「UNITE!」でした! そうです。そう。こぶしを振り上げて歌っていたあの曲です! どうもありがとうございました!

回答No.2

こんばんは。 ・プロモーションビデオで崖になっていた曲 →「SURREAL」 ・ライブ等で迷彩服で歌っていた曲 →たぶん「NEVER EVER」だと思います。(プロモで迷彩のワンピース着てたはず。

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみさんの曲名を教えてください

    たまたま耳にした曲が 女性2人でハモっている歌で  いいな~と思って友達に聞いたら  浜崎あゆみの初期の曲だよ と教わりました 何気なく聞いていたのですが あまり浜崎あゆみっぽく聞こえなくて びっくりしました  歌詞もまったく覚えていないし 友達も曲名は知らないと言います 女性のハモ と言うだけで題名のわかる方いたら教えてください 雰囲気的にはハモの感じがちょっとキロロっぽかった様な気がします 

  • 浜崎あゆみの・・・

    浜崎あゆみの曲でたしか歌詞が『ながかったのもう少しで凍えそうで目をとじて』とある曲の曲名を度忘れしてしまいました。 何方かご存知の方はいませんか?

  • 浜崎あゆみさんの曲名

    現在流れている、浜崎あゆみさんのコンサートツアーのCMで使われている、バラード調の曲名をおしえてください><情報が少なくてすいません><よろしくおねがいします。

  • 浜崎あゆみについて

    浜崎あゆみの曲でPVが地下鉄の駅で浜崎あゆみが歌っているのですが、この曲は何でしょうか?

  • 浜崎あゆみの「あなたらしくわたしらしく・・・・」という

    浜崎あゆみの「あなたらしくわたしらしく・・・・」という 歌詞が入った曲名はなんというのでしょうか?

  • 浜崎あゆみのこの歌の曲名は?

     流行曲に疎い、中年の者ですが、今から4,5年前に流行っていた浜崎あゆみの曲名が分かりません。  確か、サビの部分が『君がいるからー、???いるよー』というフレーズを何回か繰り返す歌詞だった思います。当時、結構ヒットした曲と記憶しています。 題名を教えてください。

  • 浜崎あゆみさんについて

    先日の24日にWOWOWで放送された「a nation 10th Anniversary for Life」の浜崎あゆみさんのステージを見て、浜崎あゆみさんにハマりました。 そこで皆さんの浜崎あゆみさんのオススメの曲を教えて下さい!!

  • 浜崎あゆみの曲

    浜崎あゆみの2年ぐらい前の曲だと思うのですが... 歌いだしが ♪それはとても晴れた日~ とゆう暗い感じのバラードの曲名とその曲が収録されているCDを教えてください!

  • 浜崎あゆみのPVで

    大学の授業で、教授が講義の中で浜崎あゆみのPVについて「浜崎あゆみが、浜崎あゆみのお面をつけた群集に追いかけられる」「歌う浜崎あゆみの周りの多くのモニターに浜崎あゆみが映っててそれがどんどん壊されていく」ものがあると触れたんです。私は結構彼女が好きで、曲は大概知っているのですがPVには疎くて・・・このPV、いったい何の曲のものですか?ご存知の方教えてください。

  • 浜崎あゆみさんの「HEAVEN」のPVの衣装

    浜崎あゆみさんの「HEAVEN」のプロモーションビデオで着用されている衣装が、とてもかわいいと 思いました。 どちらのブランドの衣装なのか、ご存知の方、 教えてください。

専門家に質問してみよう