• 締切済み

浜崎あゆみの・・・

浜崎あゆみの曲でたしか歌詞が『ながかったのもう少しで凍えそうで目をとじて』とある曲の曲名を度忘れしてしまいました。 何方かご存知の方はいませんか?

  • QEND
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

  • yuuki0701
  • ベストアンサー率47% (10/21)
回答No.2

WHATEVER と言う曲です☆ 正しくは「長かったよ もう少しで 凍えそうで目を閉じてた」です^^

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「WHATEVER」ですね。↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65203

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみの「あなたらしくわたしらしく・・・・」という

    浜崎あゆみの「あなたらしくわたしらしく・・・・」という 歌詞が入った曲名はなんというのでしょうか?

  • 浜崎あゆみさんの曲名を教えてください

    たまたま耳にした曲が 女性2人でハモっている歌で  いいな~と思って友達に聞いたら  浜崎あゆみの初期の曲だよ と教わりました 何気なく聞いていたのですが あまり浜崎あゆみっぽく聞こえなくて びっくりしました  歌詞もまったく覚えていないし 友達も曲名は知らないと言います 女性のハモ と言うだけで題名のわかる方いたら教えてください 雰囲気的にはハモの感じがちょっとキロロっぽかった様な気がします 

  • 浜崎あゆみさんの曲で…

    浜崎あゆみさんのflower gardenという曲の歌詞をどなたかご存知でしょうか??よければ教えてください!

  • 浜崎あゆみさん

    浜崎あゆみさんの歌で「心に消えない傷跡を残したまま あなたは一人星になった さよならね最後の言葉さえ届かない~」の歌詞が入ってる歌の曲名をしりたいのですが・・・ わかる方!!おねがいします。

  • 浜崎あゆみ

    浜崎あゆみさんの曲で「もう周りばかり気にするのはやめよう」っといった歌詞が入っている曲しりませんか?この曲のテーマは「友達と同じ人をスキになった・・・」ってぃぅのです。

  • 浜崎あゆみの歌詞

    浜崎あゆみの曲の歌詞を書いたホームページを 探しているのですが・・・・ ファーストアルバムから今までにいたるまでの 全部の歌詞があるHPがあれば嬉しいです☆ 誰かご存知ないですか?

  • 浜崎あゆみのPVで

    大学の授業で、教授が講義の中で浜崎あゆみのPVについて「浜崎あゆみが、浜崎あゆみのお面をつけた群集に追いかけられる」「歌う浜崎あゆみの周りの多くのモニターに浜崎あゆみが映っててそれがどんどん壊されていく」ものがあると触れたんです。私は結構彼女が好きで、曲は大概知っているのですがPVには疎くて・・・このPV、いったい何の曲のものですか?ご存知の方教えてください。

  • 浜崎あゆみ「forgiveness」

    浜崎あゆみ「forgiveness」がコンビニの有線で流れていたんです。で、歌詞が耳に入ったんですが、英語っぽい部分があるような気がするんです。 でも、浜崎あゆみって昔「英語歌わない」って断言してましたよね?それで気になってます。 この曲に英語の歌詞って入ってますか?

  • 浜崎あゆみについて

    浜崎あゆみの曲でPVが地下鉄の駅で浜崎あゆみが歌っているのですが、この曲は何でしょうか?

  • 浜崎あゆみさんの曲で…

    浜崎あゆみさんの曲で「こんな時代に生まれついたよ…」という歌詞の曲のタイトルが知りたいです。 また、それは、「A BEST」には入っていますか?ぜひ教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう