• 締切済み

浜崎あゆみの・・・

浜崎あゆみの曲でたしか歌詞が『ながかったのもう少しで凍えそうで目をとじて』とある曲の曲名を度忘れしてしまいました。 何方かご存知の方はいませんか?

• QEND
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• yuuki0701
回答No.2

WHATEVER と言う曲です☆ 正しくは「長かったよ もう少しで 凍えそうで目を閉じてた」です^^

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「WHATEVER」ですね。↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65203