• ベストアンサー

曲名が分かりません。浜崎あゆみ

数ヶ月前に音楽番組(CDTVスペシャルかMステあたりだったと思う)のスペシャルを見てました。そーいうスペシャル番組って、歴代のヒットソングとかを流したり1995年・・・・1996年・・・って感じだったりアンケートを元に作ったベスト100とか。そういう手のやつで浜崎あゆみの曲が流れてたのを記憶してます。結構ロック色があったかな??アップテンポでノリのいいサビでかっこいいです。曲名は英語オンリーもしくは英語が含まれてたと思います(自信ありません)。 分かりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

evolution?

その他の回答 (1)

• kesexyoki
回答No.2

Born to beとか・・・