• ベストアンサー

曲名が分かりません。浜崎あゆみ

数ヶ月前に音楽番組(CDTVスペシャルかMステあたりだったと思う)のスペシャルを見てました。そーいうスペシャル番組って、歴代のヒットソングとかを流したり1995年・・・・1996年・・・って感じだったりアンケートを元に作ったベスト100とか。そういう手のやつで浜崎あゆみの曲が流れてたのを記憶してます。結構ロック色があったかな??アップテンポでノリのいいサビでかっこいいです。曲名は英語オンリーもしくは英語が含まれてたと思います(自信ありません)。 分かりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

evolution?

その他の回答 (1)

  • kesexyoki
  • ベストアンサー率42% (41/96)
回答No.2

Born to beとか・・・

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみさんの曲

    わかりにくいかもしれませんが浜崎あゆみさんの曲で Microphone GAME Mirrorcle World Rule のようなサビなど少しアップテンポの曲を教えて下さい

  • 浜崎あゆみちゃんの髪色♪

    コンニチワ!! 今日もMステに出てた浜崎あゆみちゃんの髪の色、いいな~って思ったんですけど、カラーわかる方、教えていただけるでしょうか?よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ あと、1回前のMステに出てた時(多分スペシャルだと思うのですが。。。)の髪の色がホントは一番気に入ってたのですが、もしその時をご存知の方もいらしたら、お願いします~!!今と多分色が違うと思うんですけど、自信はないんです。。。(;´▽`A`` 近いうち美容院に行きたいと思っているので、その時に変えたいと思っているので、少し急いでまっすo(><;)(;><)o

  • 浜崎あゆみのこの歌の曲名は?

     流行曲に疎い、中年の者ですが、今から4,5年前に流行っていた浜崎あゆみの曲名が分かりません。  確か、サビの部分が『君がいるからー、???いるよー』というフレーズを何回か繰り返す歌詞だった思います。当時、結構ヒットした曲と記憶しています。 題名を教えてください。

  • 浜崎あゆみさんのデビュー曲『pokar face』について教えてください。

    浜崎あゆみさんのデビュー曲『pokar face』と言う曲について教えてください。随分と前にテレビ『スーパーテレビ最前線』だったと思うのですが浜崎さんのドキュメント番組が放送されて、この曲が流れた記憶があるのですが、通常のバージョン?ではなくて、なんかトランスかユーロバージョンか分かりませんが格好良かったです。今でもニュースなどで、たまに出だしの部分が流されたりします。 始まりの音楽のリズムは『タララララ~タンタタン タンタタン タララララ タララララ~タンタタン タンタタン タララララ』みたいな感じで、どんどんアップテンポになって行きます。 その流れで浜崎さんの『い~つだって 泣~くくらい~ 』と入って行きます。 浜崎さんはアルバムを沢山だしてますし、ましてやデビュー曲なのでなかなか分かりません。 どなたか心当たりある方いませんか?あのアルバムの中にあるとか、それらしい曲が、あの番組で流れてるとかでも、わずかな情報でも教えてください。 宜しくお願いします(>_<)

  • CDTVスペシャルの曲順

    先日(2月12日)CDTVのスペシャル「CDTVスペシャル青春ど真ん中ソング」で歴代冬のヒット曲200曲の50位から1位までを知っている方がいたら教えてください。 大変都合のよい話ですが、よろしくお願いします。

  • この曲教えてください(浜崎っぽい・・)

    最近夜になると必ず、となりの寮に住んでいるイギリス人の部屋からどうも日本語らしい曲が聞こえてきて、浜崎あゆみの気がしてならないのです。 結構はやめのテンポの曲でして、あんまり覚えてませんがサビがこんな感じでした。 ドーレラー・ドーレラー・ドーレラー・ドーレラー ソラソラソラソラド・ドーレーラー ドーレラー・ドーレラー・ドーレラー・ドーレラー ソソーファ♯ーレー といったメロディーです。分かりにくくてすいません。今もイギリス人が熱唱しています。(歌えてないっぽいけどw よろしくお願いします<(_ _)>

  • 曲名と歌手名を教えて下さい。

    ざっと過去ログを探して見つからなかったので質問します(既出だったらすみません) 最近有線で良く耳にする曲で、 1.サビが「Carry on~Carry on」で始まる 2.サビの終わりが「~私」で終わる(「私」の部分だけが印象的で他は覚えてません) 3.女性ソロ?アーティストで、浜崎あゆみさんに声が似ていますが、浜崎さんの曲ではないようです 4.わりとアップテンポな曲です お分かりの方がいらっしゃいましたら是非曲名と歌手名を教えて頂ければと思います。よろしくお願いします!

  • 僕たちはで始まる歌

    今日ふと思い浮かんだフレーズなんですが、ドラムがタンタンタンとなっているなか「僕たちは~・・・」という歌いだしで始まる歌が、何の歌だったか思い出せませんでした。(もしかすると歌いだしではなく、サビの最初かもしれない) 心当たりのある方は教えてください。 特徴としては 1 女性ボーカル(たぶん) 2 ゆったりとしているがテンポがよく明るめの歌 3 10年前くらいのアニメソングか子供向け番組の主題歌   (頭の中では学校の怪談の映像が浮かんできたのでその頃だと思います) ネットで引いてみたら3曲それっぽいのが見つかりましたが、以下のものは全く関係ありません。 1 ドラゴンボール 2 浜崎あゆみ 3 ガンダムSEED

  • ある洋楽の曲名を知りたいです

    英語圏のノリのよいアップテンポの曲なのですが、曲名が分からず検索が出来ないのです。 一度聞いただけなので情報が少ないのですが、思いあたる曲がありましたら教えてくださるとありがたいです。 男性で、バンドではありません。電子音というのか、クラブでかかっていそうな曲です。 少し歌って、サビは、put your hands up的呼びかけをしたあと、決まったメロディの電子音が数回繰り返されます。そこそこ早いテンポでとてもノリがよく数十年前とかの昔の曲では無いと思います。 英語だったので歌詞がまったく聞き取れずこれしか分からないのですが、よかったらお願いします。

  • どうしても知りたいCMソング

    浜崎あゆみさんが出演している、 パナソニックかナショナルのデジカメのCMソングがどうしても分かりません。 浜崎あゆみさんが、ネットでできた帽子をかぶっていて、 数秒だけこちらを見て、静止していたような気がします。 あと、真っ赤な葉が飛び交っていました。 サビの部分の歌詞は、「君のひとみにそっと触れたい~♪♪」で、 歌っていたのは男性でした。 本当にあいまいで申し訳ありませんが、情報をお持ちの方よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう