• 締切済み

12/8放送スペシャルドラマ『再会』俳優の衣装

12/8(土)に放送されました『再会』の中で江口洋介さんが着用されていた茶系のファー付きダウンジャケット、堤真一さんが着用されていた茶系のジャケットのブランドがどこのブランドの物かわかるがいましたら教えてください。 番組を録画していなかったのでエンドロールで流れた衣装協力の会社もわからない状態です。 衣装協力されていたブランドだけでも教えていただける方いましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

  • qazwsx21
  • ベストアンサー率32% (1286/3939)
回答No.1

衣装協力、ごく一部です。多すぎてメモできません。 エディー・バウアー スーツ・セレクト はるやま オットー・ジャパン etc.

snowmagic1
質問者

お礼

貴重な情報提供、どうもありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 恋の時間 出演者衣装

    日曜9時TBSのドラマ「恋の時間」で、早川香里役の大塚寧々さんが着ているダウン ジャケットを探しています!色はグレーで、フードにファーが付いています。エンディングの 衣装協力が見にくいので、なかなか探せません。お願いします!

  • 今田東野!北の果ては俺の旬での衣装

    1月3日にTBSで放送された 【今田東野!北の果ては俺の旬】 の中で今田さんが着用している 赤いダウンジャケットの ブランドが知りたいです。 TBSに問い合わせましたが 「わからない」と返答がありました。 もし知っている方いましたら 教えて下さい。 また出演者が着用した衣装が載っている サイトを知っている方いましたら 教えて下さい。 よろしくお願いします。 ちなみに赤いダウンジャケットの画像は http://hicbc.com/tv/20100103_imadahigashino/index.htm です。

  • mihimaruGT hirikoさんの衣装

    8/18のミュージックステーションでmihimaruGTのhirokoさんが着てらした黒のドレスはどちらのブランドのものかご存知の方いらっしゃいませんか?黒のバラの刺繍が施されていたものです。エンドロールの衣装協力でもお分かりでしたら教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 1/21(水)放送の『ちちんぷいぷい』

    加藤紀子が、京都の指編みのところに行くコーナーで、着用していたジャケットはどこのブランドか、どこで売っているのかご存知の方いらっしゃいませんか??教えて欲しいです。 水色とか色々入ってるカラフルな感じのダウンジャケットのような・・。 一目ぼれしてしまいました。

  • 江口洋介が着ていた服が知りたいです

    昨日(1月6日)フジテレビで夜10時から放映されたドラマ「トライアングル」で後半、江口洋介さんが着ていたフード付きのダウン?ジャケットのメーカー名もしくは購入可能な情報を知りたいです。 宜しくお願いします。

  • 日本テレビのしゃべくり007の衣装協力について

    日本テレビで11/9に放送された番組「しゃべくり007」でネプチューンの堀内健さんが着用されていたネクタイのブランドを教えてほしいです。または衣装協力の会社名だけでもいいのでわかる方がいらっしゃいましたらご回答よろしくお願いいたします。

  • 悪人(映画)の妻夫木聡さんの衣装について質問です。

    悪人(映画)の妻夫木聡さんの衣装について質問です。 妻夫木聡さんが、劇中に着ていらっしゃるフリースはどこのブランドなのでしょうか??物語の後半では深津絵里さんがずっと着ていらっしゃいましたが… 本日、似たようなフリースがないかどうかユニクロへ探しに行ったのですが、赤は今年はお作りがないとのことで…主観ですが、衣装協力を見る限り、ユニクロのものではなさそうかなと…その他、妻夫木聡さんが着用されている洋服のブランドがお分かりになる方がいらっしゃいましたら、是非ともご教授下さい。 長文、失礼致しました。宜しくお願い致します。

  • シューイチ出演の片瀬那奈さん衣装

    10月7日放送分、ハロウィーンディズニーロケで片瀬那奈さんが着用されている衣装がどちらのブランドか分かる方いたら教えて下さい。 襟にビース、ビジュー付きの白ブラウスが特に気になりましたのでこちらのブランドを知りたいです。 その日のコーディネートはニット素材の紺ジャケットにブラウス、ショートパンツにグレーのタイツ、ベージュのスエードっぽいロングブーツというコーディネートでした。 宜しくお願い致します ロケ日は9月27日だったようです。

  • フェイクファーのメリットって??

    こんにちは☆ もう冬物から春物に移行していますが、今年ずっと疑問だったので質問させていただきます。 冬物のコートにはよくファーがついていますよね。 ラビット、ミンク、アライグマなどいろいろありますが。 スーパーで売っているコートとか、安いお店のコートだと、フェイクファーでも納得できるのですが、 5万以上のコートでも、フェイクファーのものをちらほら見ます。 例えば、 男性ブランドのダウンジャケットとか、女性ブランドのカシミアコートとか・・・。 高級ブランドではなくても、かなりの知名度を持ったブランドで、わざわざフェイクファーをつける理由って何でしょう?? フェイクファーじゃないものも売っているので、動物愛護の視点からではないと思います。 そして、フェイクではないものにして、値段を上げたとしても売れると思うのです。(雑誌でもよく見る人気ブランドだから)例え、ラビットファーであっても、フェイクよりぜんぜんいいと思うのですが。 逆に、スーパーの5000円のダウンにもフェイクじゃないものがついていることもあるんです。 やっぱりフェイクかフェイクでないか、見ればわかるし、ごわごわしているし、人気ブランドの、しかも高めの値段設定のコートなら、ぜったいフェイクじゃないほうが見栄えがいいと思うのです。 理由がわかる方、教えてください!! よろしくお願いします。

  • 最後から二番目の恋で・・・

    ドラマの中で、小泉今日子さんが鎌倉の古民家を見に行った際に着用していた(赤)紫のダウンジャケットはどこのブランドのものでしょうか?お分かりの方、宜しくお願いします。