• 締切済み

12/8放送スペシャルドラマ『再会』俳優の衣装

12/8(土)に放送されました『再会』の中で江口洋介さんが着用されていた茶系のファー付きダウンジャケット、堤真一さんが着用されていた茶系のジャケットのブランドがどこのブランドの物かわかるがいましたら教えてください。 番組を録画していなかったのでエンドロールで流れた衣装協力の会社もわからない状態です。 衣装協力されていたブランドだけでも教えていただける方いましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• qazwsx21
回答No.1

衣装協力、ごく一部です。多すぎてメモできません。 エディー・バウアー スーツ・セレクト はるやま オットー・ジャパン etc.

snowmagic1
質問者

お礼

貴重な情報提供、どうもありがとうございました!!