• 締切済み

日本テレビのしゃべくり007の衣装協力について

日本テレビで11/9に放送された番組「しゃべくり007」でネプチューンの堀内健さんが着用されていたネクタイのブランドを教えてほしいです。または衣装協力の会社名だけでもいいのでわかる方がいらっしゃいましたらご回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.imagine-inc.co.jp/works/index.html http://www.imagine-inc.co.jp/contact/index.php このイマジンという会社が番組の制作を担当しています。 2番目のお問い合わせサイトにメールで聞くことをお勧めします。

nokkoma
質問者

お礼

mat983さんご回答ありがとうございます。 早速、会社のサイトにてメールで問い合わせをしてみました。 返信を楽しみに待ちたいと思います。