• 締切済み

「天才てれびくん」の衣装について

NHK「天才てれびくん」の衣装がとても素敵だなーと思っていつもみているのですが、衣装をずっと手がけている宮下由子さんのほかのお仕事、所属している会社(どういう会社なのか)など、ご存知の方いらっしゃいますか? 私は将来テレビ番組(できれば子ども番組)の衣装を手がけたいと思っており、宮下さんに憧れているので宮下さんお仕事についてもう少し知りたいと思ったのですが、宮下さんご自身のサイトを見つけることができませんでしたので、もしご存知の方がいらっしゃいましたら情報をお願いいたします。

noname#14509
noname#14509

みんなの回答

noname#4374
noname#4374
回答No.1

NHKに問い合わせてみたらいかがでしょう?