• ベストアンサー

女性歌手がテレビで着ているような衣装がほしい

こんにちは。 テレビの歌番組を見ていると、女性歌手が着ているドレスや服がとてもかわいいので、パーティ用に欲しいと思います。誰がいつ着ていたもの、という指定があるわけではありませんが、どのブランドが衣装として人気があるのか、どこで手に入るかなど教えてください。 もっとも、その人のためのオリジナルとか多そうですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ka-mama
回答No.7

私も、そういうドレスが欲しくて雑誌などで調べました。けど、やっぱり高い!他の方も言われたとおりウンガロ・サンローラン・ディオール・アルマーニ等が多いみたいです。この前、ろれらのお店を見に行ったのですがシンプルな物でも50万円とかでした。そこまでゴージャスでもないし生地もいいものじゃないとおもいますが、海外のドレス屋さんステキですよ。LA通販とかって探すとたくさん出てきました。安くて可愛いかったです。良かったら探してみてください。

sakikock
質問者

お礼

やっぱり高いですよね。海外のドレス屋さんはどうやってみつければいいのでしょう?ネットで検索をかけてみましたが、かわいいお店はあまり見つかりませんでした。もしご存知でしたらURLなど教えてください。

その他の回答 (6)

回答No.6

ウンガロ(ungaro)が海外のパーティーシーンでは 人気があります。 伊勢丹新宿にありますが、 日本にはパーティー文化がないので 扱っている種類はフルラインナップでは ありません。 値段は30~200万円程度です。 それかイブサンローランあたりも良いと 思いますよ。

• naop75
回答No.5

こんにちは。 こちらはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/neon/
  • kuroe55
回答No.4

#1です。 HPも見つけました。

参考URL:
http://www.cosmint.co.jp/
sakikock
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。 コスプレにはちょっと抵抗があります。大人っぽいシンプルなドレスを探しているのですが… 結婚式などにも使えるようなものがいいです。

• kuroe55
回答No.3

#1の追加です。 中野ブロードウェイの3階の「COSMINT 」というお店です。 (案内図の中のお店をクリックすると店内が見れます。)

• kuroe55
回答No.2

中野のブロードウェイの中にそういうお店があります。かわいくてパーティー用にはいいかもしれません。

参考URL:
http://www.nbw.jp/web/
  • medicisan
回答No.1

誰の衣装を指しているのかわかりませんが、結構作っているようです。 有名ブランドのドレスの場合もありますが、一般の人とかぶるのが嫌な場合は、デザイナーに作らせています。 デザイナーと言っても、有名な人とは限らず、おかかえもいるそうな。 芸能人でなく、そういうドレスを着ている人に、聞いたことがありますが、自分で作ったと言っていました。 デザインを描いたり、写真にしたりして、作ってもらったらどうでしょう。 ただし、高いです。

sakikock
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。やはりデザイナーがいるのですね。値段的に作ってもらうのは難しい気がします。