• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

綺麗な女性歌手を教えてください

国籍は問いません。クラシック(ソプラノ歌手など)以外なら音楽のジャンルも問いません。 あっと驚くような綺麗な女性歌手を教えてください。 もちろん綺麗でさえあれば歌はどーでもよい・・・というわけではありませんので、ベストの曲を選んで教えてください。なお、YOUTUBEもしくはデイリーモーションなどのリンクを貼っていただきますようお願いします。 以下の動画はほんの一例です。 レバノンの女性歌手ディナ・ハイエク

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#163297

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1592
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

こんばんは!^^ それでは…、こんな感じはどうでしょう? ◎Nolwenn Leroy(ノルウェン・ルロワ):「Casee」  フランスのトップ・シンガーです。フランス美人です!^^; http://www.youtube.com/watch?v=5UGaerggjdY ◎Mylene Farmer(ミレーヌ・ファルメール):「Ainsi Soit Je…」  この人もフランスのトップ・スターです。ウィスパー・ボイスで幻想的なPVや楽曲が多いです。 http://www.youtube.com/watch?v=ChnKF9PJYNE ◎Tara Maclean(タラ・マクリーン):「If I Fall」  カナダのフォーク系シンガーです。現在、子育てで活動休止中。 http://www.youtube.com/watch?v=aMwG6GVGXVw

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

フランスのトップシンガーはとても綺麗ですね。 カナダのフォークシンガーの曲はとても素晴らしい。 あと、フランスのミレーヌ・ファルメールは幻想的な曲で歌もとてもよかったです。 結構、幻想的な曲も好きでたまに一日のめりこむこともあります。 回答ありがとうございます。 お礼の動画 http://www.youtube.com/watch?v=R38n-rqsQhc アメリカの音楽グループBlue Stoneで曲はデジャヴュ

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

うーん、なるほど、綺麗で歌がうまいですね。 Faith Hillは知りませんでしたがShania Twainは知っていて僕も注目している歌手です。 Faith HillのPVは凝っていて中々楽しめました。 回答ありがとうございました。

  • 回答No.2

インド系イギリス人、MONSOON時代のSheila Chandraは正統派エキゾ美少女と思います。 MONSOON - Shakti http://www.youtube.com/watch?v=e4SlRWqnkAk あとアメリカの兄妹ユニットBoomkatのタリンちゃんも、ちょいビッチだけどモデルやってたし美形だと思いますですよ。 白人女性ラッパーは少ないので有名かもしれませんが。 Boomkat - ダイジェスト http://www.youtube.com/watch?v=oypDp_9cPQo マイナー国ではグルジアのSopho Khalvashiとか。 PVを見てグルジアは美女と神秘の国やなぁと思いました。(笑) Sopho Khalvashi - Visionary Dream http://www.youtube.com/watch?v=NwYjQVGGC8s

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

Sheila Chandraはインド系で美人ですね。 アメリカの兄妹ユニットBoomkatのタリンちゃんはかわいいです グルジアのSopho Khalvashiは見た目も音楽も独特の世界観を持っていてとても素晴らしかったです。 お礼の動画 http://www.youtube.com/watch?v=KZ660q3YK8o ロシアのロックバンドミラージュです。