• ベストアンサー

セクシー系衣装を着る訳は

女性の方に質問です。以前見たWEBでお尻がまるで出ている ミニスカートが売り切れていました。また今回見たWEBでも バストオープン可能と書かれたパーティドレスが売り切れでした。 こういう衣装は女性でしか着れないものですが、まさかパーティ で胸をオープンにしたいと思っているのでしょうか。 女性の気持ちは分かりませんね。恥ずかしいとか言ってる割には こういう衣装を買いたがるのですから。 そういう心理はどういうものがあるのでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.1

男だが・・・・ 別に公衆の面前で着るとは限らないでしょ?

関連するQ&A

  • フォーマルスーツ(女性)を扱う貸衣装店を知りませんか

    親類の結婚式があり、貸衣装にて済まそうかと思っています。男性はスーツにてよいと思いますが、女性は好みがあり簡単にいかないようです。貸衣装にてWEB検索してもウエディングドレスばかりヒットします。埼玉県川口市周辺にて、フォーマルドレス、スーツ(女性もの)を豊富にあつかう貸衣装のお店をご存知ありませんか。よろしくお願いします。

  • キッズ 衣装 サイズについて

    三歳娘のハロウィンパレード用の衣装購入を考えていますが。サイズを110cmと120cmで迷っています。 返品がややこしいので、迷っているのですが 検討中の衣装のワンピースですが、サイズ120:着丈80cmです。 娘の身長98センチ、体重14.5キロ標準体型ですが、胸周りは大きいです。 身長97センチで、サイズ120着丈80cmだと長すぎるのでしょうか。。かといって ワンサイズ落として、ピッチピッチでもいやだし・・・。 アドバイスお願いします。 標記サイズ 110cm:バスト52、袖丈36、着丈78 120cm:バスト56、袖丈38、着丈80 スリムドレスのため、ゆったりした服をお好みの姫様には大き目のサイズをお勧めします と載せてありました・・・

  • 女性歌手がテレビで着ているような衣装がほしい

    こんにちは。 テレビの歌番組を見ていると、女性歌手が着ているドレスや服がとてもかわいいので、パーティ用に欲しいと思います。誰がいつ着ていたもの、という指定があるわけではありませんが、どのブランドが衣装として人気があるのか、どこで手に入るかなど教えてください。 もっとも、その人のためのオリジナルとか多そうですが…

  • 驚きのバストオープン

    Webで海外のファッションを見ると、驚いたことにバストがオープンになった ドレスがショーで披露されていました。 アメリカではトップレスフリーの運動もあるようですが、だんだんと女性の服 はバストを出す方向に行っているのでしょうか。 あと、20年ほど経ってテレビに出ている女子アナもバストオープンでニュース を読む時代になるのでしょうか。 どう思います。

  • 女性を見ることは犯罪ですか?

    はじめまして これから夏に向かい、女性も薄着になります。 ショートパンツやミニスカートの脚、お尻、胸の谷間が目立ちます。 質問です。 無許可での撮影は論外、胸の谷間を上から覗き込む、ミニスカートを下から見上げるのも駄目だと思います。 では、自然に視界に入る角度で、女性のお尻や胸を見るのはどうなのでしょう? それで刑事的に訴えられることはあるのでしょうか?

  • 結婚式のゲストドレス

    いつもお世話になっております。 早速ですが、質問です。 今度友人の結婚式に出席することになりました。 そこでゲストドレスを探していますが、いろいろなタイプを試着してもしっくりきません・・・。 というのも、バストのサイズが少し大きめ(F~G)なので、ドレスによってはとてもふんわりして見えてしまうのです。 ・胸の大きめの女性にはどのようなドレスが似合うのでしょうか。 ちなみに、20代女性です。 ・バストをきれいに見せるもの、逆に目立たないようなもの、どちらも考えています。 ・都内で試着できるものが好ましいです。 以上の条件があるのですが、どなたかご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ドレスのインナー

    パーティ用のロングドレスを通販で買いました。画像のような形のベアトップドレスで、ゴムが胸元にのみはいっており、画像で言うアンダーバスト辺りのリボンの下からは締まりの全くないものです。 下着なしで着てみたところサイズはピッタリなのですが、元々ぽっちゃり体型なのでなんとも締まりのないだるんとした形になってしまいました。 着るときお腹でつっかえないからこの形がいいかな?と思ったら、なんだかかえってお腹のふくらみが・・・、胸も広がってしまって形が悪いという・・・。 胸の形、アンダーバストの辺りをもう少し良い形にしたいのですが、どのような下着をつければよいでしょうか? はじめはヌーブラとガードルだけのつもりでしたが、 ブライダルインナー(インナーのコルセット)で胸からお腹まで締めて、ガードルでヒップを上げたらこのようなドレスでも形がきれいになるのでしょうか? ドレス着るのにはなれていません。アドバイスよろしくお願いします!

  • 結婚式の衣装選び(今週)が憂鬱です

    25歳女性です。 ここ2年ほどで体重が10キロ増えてしまい、今、正直ゴツイのです… ドレス姿なんて見れるものじゃないだろうなとすっごく憂鬱です。 身長166cm体重60kgです。ダイエットも失敗ばかり。ダメな女です。 何より背中が急に荒れてしまい、見苦しくて恥ずかしいです。 こんな状態なのですが、衣装屋さんの電話対応がすごく冷たくて余計行きづらいです。 しかし式場指定の衣装屋さんなのでそこに行かざるを得ません。 そこでアドバイス頂きたいのですが、 ・こんな気持ちを紛らわすにはどうしたらいいのでしょうか? ・3ヶ月後に式を控えており、それまでには10キロ落としたいと思っています。 乱雑な文章で申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 男性の大胆なファッション

    女性の視覚的にセクシーやエロいとされる大胆なファッションが 胸の開いたドレスであったり 胸が強調されたキャミソールや ミニスカートやホットパンツなどがあります。 では上記のような 男性が視覚的にセクシーやエロいと感じさせるファッションとは どのようなファッションなのでしょうか? タンクトップとかですか??

  • レンタル衣装の不備があったので返金してもらいたい

    先日、子連れで披露宴を行いました。 お色直しの際に発覚したのですが、レンタルしていたカラードレスのファスナーが壊れておりました。お尻の辺りから背中まであげるタイプだったのですが、チャックをあげると開いていってしまったのです。式場のレンタル衣装ではなく、外部のレンタル会社から持ち込んだものだったので代替がなく、着付担当の方が急いで縫って下さいました。 このドレスは、ファスナーのついている布の上に模様のある布が重ねてあるものだったのですが、模様のある布は背骨の方まではなく紐を交差させ編み上げた形になり、ファスナーがついている布が見えた状態になるものでした。 ファスナー部分を縫っても下着が少し見えていて見苦しいので、模様のある布を無理矢理引っ張り、紐も交差させずにきつくきつく締め付けました。母乳育児のため胸が張っており、とても苦しく気分が悪くなりました。その上、友人や親戚にドレスが変だと指摘され、とても恥ずかしい時間を過ごしました。 披露宴だけでなく、2次会にも着ていく予定だったので、着付担当の方がレンタル会社に代替を持ってきてもらえるか問い合わせて下さいました。回答は「縫って間に合うなら縫って下さい」との事でした。信じられませんでした。仕方なく、気分の悪いまま二次会へ行き、ホテルに帰ってきてからレンタル会社へ泣きながら電話をしました。 「一生に一度しかない披露宴が台無しになりました!全額返金して下さい!」回答は「現物を見てからの回答になります」との事。 2日後に電話があり、言われたのは「一度お会いしてお詫びしたいです」だけでした。「返金して下さい!」と言うと「本社との兼ね合いがあるので…」と言われ腹が立ちました。本社に伝えてないのか! それから音信不通です。 レンタル衣装は、主人の紋服・タキシードと私のカラードレスの3点です。金額は38万です。 不快感や恥辱感、さらに体調不良にまでなったので、賠償金が欲しいくらいです。 何かいい対策はないでしょうか。

専門家に質問してみよう