• ベストアンサー

「湖水」という歌の歌手

だいぶ前に、「湖水」という歌を歌った女性歌手を1度だけテレビで見ました。歌詞はもともと、韓国の詩で、それを日本語訳にして歌っていました。その女性歌手自身、親御さんのいずれかが韓国の方だとおっしゃっていましたが、その歌手の名前を知りたいので、ご存知でしたら教えてください。

noname#247123

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

沢知恵さんでしょうか。 ご質問にある曲のタイトルは『こころ』だと思います。 この曲に「湖水」という歌詞が出てきます。 参考URLは沢知恵さんの公式サイトですので、 ご覧になってみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.comoesta.co.jp/
質問者

お礼

どうもありがあとうございました。大変助かりました。