• 締切済み

イロモネアで

イロモネアでネプチューンの堀内健さんが今までの収録で出てる放送日を教えてください。

みんなの回答

  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.1

2008年9月20日放送 「アリケン」チームとして有田と登場。 2009年4月16日放送 「ホリペイ」チームとして有田として登場。 僕が知っているのはこの二つだけです。 もしかしたら他にもあるかもしれません。

関連するQ&A

  • イロモネア

    今夜放送(6月7日)のイロモネアにて、アンガールが出演していましたが、結果はどこまで進んだでしょうか?

  • 日本テレビのしゃべくり007の衣装協力について

    日本テレビで11/9に放送された番組「しゃべくり007」でネプチューンの堀内健さんが着用されていたネクタイのブランドを教えてほしいです。または衣装協力の会社名だけでもいいのでわかる方がいらっしゃいましたらご回答よろしくお願いいたします。

  • イロモネア

    今夜放送のイロモネアにて、『我が家』という芸人さんが出た際に、 石野真子さんが何かのギャグ(ことば)にはまった・・・とおっしゃっていましたが、どのようなギャグだったでしょうか? 次の弾丸ジャッキーの際には、『弾丸ジャッキー~の!』にはまったとおしゃっていたのですが・・・。

  • ザ・イロモネア4の長州小力

    いま放送しているザ・イロモネア4で長州小力は、モノボケのとき、水着のマネキン持ってなんてボケたんですか?

  • しゃべくり007でさんまが「ポストさんま」に、ヒデ(中山秀征)・くりぃ

    しゃべくり007でさんまが「ポストさんま」に、ヒデ(中山秀征)・くりぃむしちゅーの上田・ネプチューンのホリケン(堀内健)の名前を挙げてましたが、あなたは誰が「ポストさんま」に一番近いと思いますか? この3人の中にいなければ、他の芸能人の方でもかまいません。

  • イロモネアの審査員について

     9月28日(金)にTBSで放送された【イロモネア】のフットボールアワーの時の審査員の中で、画面の一番右端に顔が出てた人をご存知の方いませんか?(女性でめがねをかけた普通の感じそうな人)  というのも、知り合いとかではなくて、他の番組でスタッフだったか、エキストラだったか、何か忘れてしまったのですが見た気がするのです。仕込みなら仕込みでかまわないし、また判明した所で、どうのこうのという話ではないのは、分かっていますが、気になり始めた以上、謎を解きたいのです。  ご存知のかた見えましたら、情報お願いします。

  • 先週のイロモネアに出ていた芸人さんの名前

    どうしても気になって仕方がないのでどなたか教えてください!! 先週の土曜日のイロモネアに出ていた芸人さんなんですが、 男性2人組で、一人がしゃくれていて「~でしゅ」とか「ありがとうございましゅ」って、 上手く話せないような変なしゃべり方をしてものすごく面白かったのですが、 この二人組のコンビ名が分かる方、どなたか教えていただけませんか? 元々お笑い番組はあまり見ないのですが、たまたま見たときにその二人が出ていて思いっきりヒットしたんです!! いろいろ調べたんですが分からないので教えてください。

  • 堀内健

    堀内健はどう思いますか。アリケンでは大橋未歩に嫌がられていましたが。

  • 堀内健

    堀内健の体操のお兄さんは笑う犬のどこで見れますか?

  • アリケン

    大橋未歩は有田哲平と堀内健がそれぞれ好きでしたか?